KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

5/23 仙台1部

2010-05-27 Thu 23:47
仙台コンからあっという間の日々でした。
帰ってきた日はさすがに爆睡、火曜日は何となく過ぎ(笑)
そして水曜日には、あのアニメの映画のDVDが届いてしまったので(^^;)
それでも途中までしか見なかったんだけど。(ねーさん、あれです^^)

そして今日はなぜか・・・世界卓球を見てます(笑)
こんなにも卓球を真剣に見たのは初めてかも。
意外にも男子が面白くて、フルセット続きなのでやめどころが無くて・・・
このまま行けばベスト8とのこと。

・・・って、仙台コンのことを書くんだった(^^;)

1部はスタンド10列目、ステージ真横のブロックでした。

覚えてる限りの・・・やっぱりMCでしょうかね。
興味のある方は続きへどうぞ。
5/23 仙台1部の続きを読む
別窓 | KAT-TUN LIVE TOUR 2010(コンサート) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

仙台最高~♪

2010-05-24 Mon 00:57


一部ではムビステが動かなくなったり、ゆっちのマイクの音が落ちたり。
そう、ライブは生ものだから、いろいろある…とは聖。

11時開始だけど声がスゴい出てる仙台にメンバーのテンションも上がる!

二部は…実はアリーナAブロの最前列!!!

メンバーが近い!
炎が熱い…ハンパなく熱い!
そして、LIPSではマイクからの攻撃を!
こんな席二度と無いだろうなぁ(笑)

ペンライトだけでは、メンバーから見られて(見てないかもだけど)恥ずかしくなりそうだから、

ウチワを買いました(^^;)

一部を見て、も~全員が好きだから迷ったんだけど、今日はやっぱり亀ちゃんかなと。

Wアンコは…MCが長かったので時間が押してて、
聖が「この後、亀ちゃんがあるから」って言いながらも、
やっぱりやってくれた。

書きたいこといっぱいあるけど、
明日も6時起きで帰って、午後から出勤なので(^^;)

…さっきまで見てた亀ちゃんがテレビで喋ってるのが、不思議だ。


終わってから、愛方はなちゃんと、同行したリン友ひかりちゃんと打ち上げ~

…写真はこれだけ(笑)
定番のジンバック(^-^)v


とってもとっても楽しかったし、すごくすごくパワーをもらった。


一部の終わりに亀ちゃんが、
「ツアーが始まる前から、色々心配や不安な思いをさせてしまって…(中略)、
これからも俺たちを信じてついてきてください」と。

胸がいっぱいです。


ありがとう、仙台♪


あ!
SMILEで最後に会場で歌った後、亀ちゃんが『100点!』と。

思わず、去年の新潟の仁ちゃんを思い出す。

あたし、二人から100点もらったんだ。

幸せだ。
別窓 | KAT-TUN LIVE TOUR 2010(コンサート) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

雨と共に、仙台へ( 笑)

2010-05-23 Sun 08:42

向かっております!

今朝はなんと4時起きで5時前に車で出発。
ほんと、好きなことのためなら早起き出来る(笑)

今は、無事に新幹線に乗り、一路仙台へ!

愛方はなちゃんに逢うために…これが原動力(^-^)v

そして、ましゃファンでリン友のひかりちゃんとは、初のKAT-TUNコン♪

彼女はアリーナツアー初参戦だとか!

今日も2公演、KAT-TUNにパワーをもらってはじけてきます!

2部は…ホントにビックリなお席なので、
また初体験の感想もね!

ではっ
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

4周年迎えました!

2010-05-21 Fri 23:24
あれから4年、こうして続けてこられた。
最初のエントリーを読んでみた・・・ちょっと笑った。

KAT-TUNのデビュー日からちょうど2ヶ月の日に、
自分の中の想いをなんか形にしたいなぁと思って、
始めの1ページから始まりました。
ブログっていう響きにも憧れてた部分もあったかな。

それでも毎日、誰にもはばからずに「じんじん」言いたくて、
ただそれだけで続けてきた。

最初は本当にこのまま誰に向けて書いたらいいんだろう?
そんな想いは、随分と続いたかな。
どうしていいのか?なんて、思いきってファンサイトの方に
コメントしたり(笑)

それが、まぁ何とか4年も続けられました(^^ゞ

いつも頭の隅には、仁のこととブログの事があって、
「あーこれ書こう!」とか、「これ載せよう!」なんて、
そんなことも毎日の励みにもなったり。

でも、何度か・・・ほんのちょっとだけどやめようとも
思ったこともある。
それは自分の問題で、決して仁とは関係なくて。
煮詰まってしまったり、うまく言葉にならなかったり。

こうやって言葉にするということは、自分と向き合うこと
でもあるということを、4年を通して気付きました。

色んなこと・・・ファンとして、どう伝えればいいのか、
と悩んだこともあったり、書けないこともあったり。
でも、キーボードに向かって、言葉を一つ一つ紡いで行くと、
気持ちが整理されてくることもたくさんあった。

他人と比べてしまうことも・・・あたしの悪い癖で(笑)
だから煮詰まるんだけど、
こんなあたしの拙い言葉でも、誰かの力になってる。
そんな言葉をもらったことも、ものすごくパワーになった。
そして本当に小さくて小さいけど、仁さんを応援するための、
何かになっていたらいいなぁと。

何の情報源にもなってもいなし、それはもらうばかりだけど(^^;)
そんなあたしとここを通して出逢ってくださった方に、
本当にこころから感謝します。

文章だけのお付き合いで、どこかでお会いできたら!
なんて言ってた方とも、コンサートなどでお会いしたり、
まだこれからお会いする方とか、
こうしてこの歳になって、全国津々浦々にお友達が出来たこと。

これも全て・・・仁のおかげ。

そう、仁にもらったものです。

仁に出逢う前、笑えなくて笑わなくなった自分に、
まるで電気が走るように出逢った仁に、
仁を通して出逢えたお友達からもらった笑顔。

これからも、「笑って生きて行きましょう」

仁さんをこれからもいっぱいいっぱい愛して愛して、
愛を届けるために、楽しく笑って♪

決して多くを語らない仁さんだけど、
その生きる姿勢から得られることはたくさんあって、
でも、だからこそ仁さんをどんどん好きになる。

あたしは、自分の思うままにこれからも、
どこまでも仁さんを、そしてもちろんKAT-TUNも
ここから応援していきます。

ありがとう。

たくさんの感謝をこめて。。。

そして、

仁、大好きだよ♪

平成22年5月21日
管理人 ちゃお☆
別窓 | つれづれ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

のー もあ ぺいん!

2010-05-21 Fri 03:13
ここ2日くらい、起きる前に夢を見ました。
なんだか楽しい夢で、少し早めにかけた目覚ましが鳴っても、
また続きが見られる感じで(^^ゞ
 
昨日は・・・久々に仁の夢だったなぁ。
多分、寝る前にカツカツ見てたせいだと思うけど、
ステージみたいだけど、普通に目の前のことのようで、
仁と亀ちゃんがなんか笑って話してたんだよね。

本当はもっと長く見てた感じなんだけど、もうそこしか覚えてない。

そして、今朝は何度かお会いした仁ファンの方なんだけど、
どうして今回その方が出てきたのかは、まったく謎。
でも、やっぱりKAT-TUN関係だった気がする。

あちこち何かを探していたような?
何かを見つけられなくて、でも楽しかったような(^^;)

・・・で、二日も寝過ごしたりしてました(笑)

そうしたら、今朝っていうかもう昨日か。

ちょっと足を滑らせて、


階段から落ちました(笑)


これがね、コントみたいにお尻でドンドンドンって何段も。
そんな時でも、shockの光ちゃんの階段落ちは大変だなぁと、
思ったり(^^ゞ

家に帰って来てから、恥ずかしいけど鏡で見たら・・・
綺麗に赤紫に痣になっていて、でもちょっと見ると
ハートの形みたいで(笑)

あ、ご心配なくね。
日常生活には支障はありませんし、誰にも見られる場所でも
無いので(爆)

しかし、もうこれ以上痛いのはイヤだなぁ。

アルバムのタイトルを、こんな風に使ってしまった(^^;)

タイトルの意味を・・・ちょっと考えたりもするのだけれど。。。
いつも思うのは、ものすごく心を揺さぶられるような
アルバムのコンセプト。
壮大なスケールで楽しみなんだけど、
その様々なジャンルの曲調に、仁の香りを想ってしったりして。

痛みの先には、一周り大きくなった彼らと、
その計り知れない未来を信じて。。。

それにしても・・・見事なハートです(笑)
こっそり写メ撮ったなんていうのは、


内緒だけど(えへ)
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

幸せを感じるとき・・・

2010-05-18 Tue 04:24
慌しい週末が終わり、また新しい一瞬間が始まりました。
嬉しいお知らせもあったのに、PCを点けては消す毎日。
今さらですが、BANDAGEのDVDが発売決定!
今でもナツの台詞は全部思い出せるほど、あんなに映画館に
通った1月2月が懐かしいほど。
でも、こうしていつでもナツに逢えるようになるのは、
やっぱり嬉しいですよね。
バタバタしてはいましたが、仕事の休憩中にポチっと予約だけはしました(^^)v

さて、久しぶりに夕焼けです。
更に飛行機雲まで、こんな一瞬逃す手はない。


これを撮った時には、まだ飛行機が飛んでるのが見えてたんですよ。



その後に本屋に寄ったらまだ残っていて、CDを返して出てきたら、
同じように携帯で写してる男性がいました。
なんかそれが妙に嬉しかったりして、なので時間差でもう一枚。

あたしは常に空を良く見てます。
仁があの空の向こうに・・・とかだけじゃなくて、
いつも見てる。
下を向いて足元を見てるより、顔を思いっきり上にあげて、
その時の空を仰ぎ見るのが大好き。

仕事ですっきりしない時、嫌なことがあった時、
嬉しくてたまらない時、悲しく涙がこぼれそうな時、
何か答えが欲しい時・・・etc

特に答えは出ないけれど、なんとなく「よしっ」って思う。
「がんばろっ」って思える。
自分の心のキャンバス・・・?って感じかな(^^ゞ

飛行機雲も好きで、今日はその二つがコラボしてたから、
メッチャテンションあがった!
そういえば飛行機雲って英語で何て言うんだろう?と思って、
調べてみたら 「a vapor trail」だって。
仁さん知ってるかなぁ?・・・なんてね。

夕焼けや晴れた空もいいけど、あたしは別に曇っていても、
雨降ってても、色んな表情を見てるかな。
雪が降ってくるのを真上を見上げて見てるのも大好きだし。


そう、日曜日はいとこの結婚式でした。
これまたとても快晴で暑いくらいでした。

余興をやるまではドキドキでしたけど・・・
もともとは人前でしゃべるなんて出来ないタイプだったのが、
いつの間にか、マイク持たせたら度胸が据わる。
そんな女になりましたわ(笑)

大まかな流れと大体の台詞は考えておいて、
後はその場の雰囲気で・・・台詞はアドリブに変わる(笑)
そう、仁さんが映画で台詞を丸暗記しないってのに、
ちょっと似てるかな~なんて。
書いたものを覚えてやろうとすると、真っ白になった時に
収拾が付かなくなっちゃうんですよね。
もう後は・・・なんとかなる!って開き直ること?(笑)



いとこの最初の結婚式はもう25年も前で、妹が一番印象に残ってるのが、
控え室で初めて見た・・・桜湯だったと話してたら、
絶妙なタイミングで出てきたのでパチリ。

なんか幸せな感じしますよね?



Weddingのものって何でも可愛いんだけど、
この後ろ姿どうですか?可愛いでしょ?
うちの姉妹はやたらと盛り上がって写メしまくりました(笑)
こういう感覚って、やっぱり姉妹だなぁと感じたり。


実は、この日の余興に関連したCDをこっそりと一人で制作して
渡したんですよね。
歌った歌も含めて、勝手なあたしセレクション♪
仁さんもふんだんに入れて贈っておきました(^^ゞ
「喜びの歌」は、愛してるがいっぱいだしね。
最後は・・・「care」(えへっ)

「どんなきみでも だきしめるから」

泣いた分の~のところよりも、今のあたしはこっちかな。

どんな君でも、どこに居ても、抱きしめてるよ、君への想いを。。。
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

壁を壊してく~♪

2010-05-11 Tue 23:39
CDフラゲしました!それは仁が居なくても同じ(笑)
その前にミュージックアワーも見たし。
さすが中居にーさん(爆)
あんな突っ込み先輩じゃなきゃ出来ないって(^^ゞ
でもそんな先輩からの愛が感じられたり。
ゆっち、ありがとね「赤西くんですね」って言ってくれて。

っていうか、未だにライブでのKAT-TUNを見て、
あのGoing!の振り付けがわからないのは?
・・・PV見たら、ちゃんとやっててホッとした(笑)
今後、ライブに行かれる方で振り付けを練習するなら、
PV見た方が良いと思われます。

PV見てようやく、最後の亀ちゃんのダンダダンダン♪って
殴るような(←ホント、この手の表現がヘタで申し訳ない)
あれが、パントマイムになっていて、CGで描かれてる
透明な壁のようなものを打ち砕く感じなんだなぁと。

ホントね・・・色んなものを打ち砕きたい、今。

壁を壊してく~♪の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

静岡 5/8 1部 

2010-05-10 Mon 02:44
前のエントリーにも書きましたが、仁ファンの方で嫌な方は
回れ右してくださいね。

ネタバレほどではないですけど、記憶に残っていることを。

この回は、都合が悪くなった方の分を急遽お誘いいただいた、
亀ちゃんファンと一緒に♪

スタンドWのちょうど真ん中、センステを真横からの8列目。


携帯からだと続きが読めてしまうので、再度ご注意を!
静岡 5/8 1部 の続きを読む
別窓 | KAT-TUN LIVE TOUR 2010(コンサート) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

LIVEの力と愛の形・・・♪

2010-05-09 Sun 23:12
静岡で感じたことの一番は、KAT-TUNが好きだ!!!でした。

今回は本当に初めてづくしだったので、色んな緊張感と新鮮さを
味わいました(^^ゞ

入場前にお会いしたのが・・・全員亀ちゃんファンという初めても、
そこに広げられた色んな亀うちわの圧巻なこと。
ある意味、そういう環境があたしの気持ちをフラットにする
手助けをしてくれたかなぁと思ったり。

2部では一緒に入ったのが、初めてのゆっちファンで、
これまた新鮮な想いと、ゆっち中心に見てしまう結果にもなり(笑)

ステージでしか伝わらないことがある。
同じ空間だからこそ伝わることがある。
そこへ持っていく自分の想いが引き起こす反応も、
改めて感じる彼らへの、そして仁への愛♪

今伝えたいのは・・・
仁、あたしたちは大丈夫だよ!』
そう言ってあげたい!

だから、是非仁ファンにも行けるならば行って欲しい!
そんな想いも強くした静岡でした。
・・・まぁ、そこに居るのには、しなければならない自分の想いとの
葛藤もありますけどね。
でも、それがある瞬間、パチッと変わる瞬間がある。
それを過ぎれば、あとはただただ楽しい!

それも貴重な大切な時間♪

えっと・・・今週のMステの衣装は、静岡でのファンの意見ですので、
それも楽しみに(^^ゞ

レポをとも思いますが、何しろここは仁ブログなので、
知りたい人、知りたくない人もいるだろうし、
そんな気持ちになれない方もいらっしゃると思うのですが、
あたしとしては、この想いを残したいので別エントリーにします。
・・・必死で帰りの道中に復習してきたので、長くなりそうだし、
いつもとは視点も違いますので。


あたしの感じたことを少し続きに。。。

LIVEの力と愛の形・・・♪の続きを読む
別窓 | KAT-TUN LIVE TOUR 2010(コンサート) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

帰宅!

2010-05-09 Sun 01:21
無事に帰宅しました(^^ゞ二部が終わってから、駐車場を出るまで20分とは、スムーズでラッキー!

初めての静岡。

所要時間もわかり、次に備えて行って良かった!

っていうよりも、エコパは小さいので、裸眼でOK(笑)
だって、二部は一番最上段だったのに、アリーナの人の団扇の文字が読める!
そして対面のスタンドの団扇の文字もハッキリ!

二部は亀ちゃんが暴走し始め、結果…全員が暴走(爆)
楽しい!と何度も言ってて、来年も必ず静岡は来ようと(^o^)

あたしもとっても楽しかったです♪
感想は、また明日(^^;)

帰りの運転中に、色々思い出して復習したので、書けるはず(笑)

では、寝ます。
別窓 | KAT-TUN LIVE TOUR 2010(コンサート) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

エコパ到着しました

2010-05-08 Sat 12:51

無事にたどり着きました(^^ゞ
お友達にも会えました。

しかしグッズの列が果てしない(笑)

天気も良くて、気持ちいい~!
別窓 | KAT-TUN LIVE TOUR 2010(コンサート) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

静岡へ~

2010-05-08 Sat 09:35

向かってます。

目の前には富士山!
隣の県なのに、こんな遠回りをしなきゃなんないのー

お天気に恵まれて、ある意味ドライブ日和(笑)
別窓 | KAT-TUN LIVE TOUR 2010(コンサート) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

春夏秋冬~季節は巡り?

2010-05-07 Fri 04:51
あっという間の一週間でした。
まぁ自分の時間の使い方には、毎回あきれるほどですが(笑)
一週間も休むと、どうにもお仕事モードに戻るのが大変。
でも、連休明けだし、月末月初も重なって誰も待ってはくれない。
しかも・・・暑い。
信州の暑さくらいで暑いと言ってはなんですが(^^;)
逆に暑さに弱い信州仁・・・というか、うちの辺りが避暑地
だからでもあるけれど。
それでも会社で今日は弱めの冷房入れましたもんね~

そんな連休明けですが、明日出勤したら、珍しくまた連休(^^ゞ
もう今月は仕事の処理の予定が怖すぎる~

さて、なんだかんだと言ってるうちに週末は静岡コン♪
今回は、本当に色んな方のご縁でね。
落選したはずなのに、結果2公演入ることになりまして。

いとこのお姉ちゃんからは、会社の同僚の亀ちゃんファンへ
グッズのお土産を頼まれたりも。

レポを頑張ってかいくぐっての生活だったりしますが、
いかに自分がフラットな状態で参戦できるか?ですかね。
でも、ライブの申し子の彼らですから、そこは楽しませて
くれるに違いないので、
いつもと視点は違うと思うけれど、メンバーの想いを
受けとめてきたいと思います。

初めてのエコパなんですよね~若干、辿り着けるかが不安(笑)
でも一年ぶりのお友達と参戦なので、
やっぱりそういうのが一番嬉しいかな~♪

まだツアーも始まったばかりなので、レポは細かくしないつもり
ですけど・・・必要とあらば、ご期待に添えるかはわかりませんが。

いとこの結婚式の余興のこともあるし、落ち着かないです。
色んな意味で落ち着かない。


そういえば、中なんとか君のお返事が早くて、ゆっちに感謝ですね。
赤なんとか君は、この初夏のような太陽をどこで浴びてる
でしょうね。

BANDAGEでご一緒した、おしゃまさんのブログでも、
仁さんを思わせるお話も載ってましたね。

なんか、仁本人からは発信されないことも、こういう素敵な
仲間に支えられていて、
いや本人だけでなく、ファンも支えられてますよね。
ホントに、いつも絶妙なタイミングなんですもん。

と、久しぶりの仕事で爆睡してしまい、こんな時間に目が覚めた。
最近テレビ見なくなったなぁ・・・このテレビっ子のあたしが(笑)
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

使ってみた

2010-05-04 Tue 14:04

連休も残り2日…

昨日は勢いで10キロも歩いちゃった(笑)

ただ(あのいつもの仁さんの言い方で)
あちこち痛い(^^;)


そんな中、二週間後のいとこの結婚式の余興を、
急にやることになり…

いとこと最初は携帯で話してたんだけど、
旦那さんの薦めで、使ってみることにしました!

Skype、そういえば仁さんもこれで友達と会話してたりって言ってたっけ?

なんて(^-^)

結果…パソコンの内臓マイクが無いので、
何か代用品を探すか、マイク買わなくちゃ?

それでなくても、まだ余興の企画も適当だし、
やらなきゃいけないこといっぱいあるのに~


うちのいとこは新郎なので、男性の歌で何が良いかなぁ?と、
偶然にも、あたし姉妹といとこが思いついた曲が同じでビックリ(゜o゜)

…まぁこんなとこでも時代は…
嵐なんですよねぇ(笑)

Oneloveになりましたわ~f(^_^)


仁の創ったEternalが、あたし的には最高なんだけど…
まぁいとこに使わなくてもいいか(笑)

あ~それよりマイクだ~

…その前に、DVDなんて見てないで、片付けもね(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

珍しく健康的に( 笑)

2010-05-03 Mon 10:38



友達と湖の周りをウォーキング!

風も無くて、天気は良いし、歩くには最高~
やっぱり太陽の下は気持ちいいなぁ

さて、どこまで頑張れるか?(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

仁マニュとツアーstart♪

2010-05-03 Mon 03:50
連休も半ば、いかがお過ごしですか?(^^ゞ
なんかこういう書き出しって最近の仁って感じがするなぁ。

基本的に計画はザックリと大まかで、結果として殆ど実行されない。
というあたしなので、案の定、計画通りなのは・・・美容院だけ(笑)
こんなに長い休みをもっと有意義に過ごせないものか?と、
もう半分終わった今思っても仕方ないんだけど。

なんかぼぉーっと時間を忘れてDVD見てたり、録画見てたり。

そう美容院でメールをもらい(ありがとねー>私信)届いた仁マニュ。
仁さんの今が少しでも感じられたことが嬉しいね。

スタジオにこもって曲作りしてるって♪
それを読んで思い出したのが、友&仁で亮ちゃんとのコラボ曲、
「Hey!Girl」の時に後ろのスクリーンに映しだされた
亮ちゃんとの曲作りの様子。

ああいう場面を見ることって初めてでしたもんね。
正直、あんなにスタッフさんがたくさんいるんだ~と(^^ゞ
何となく、曲作りって孤独な作業のような気がしてて、
まぁ作り始める時は一人だと思うんですけど、
スタジオってことは、あんな風にスタッフさんと
コンサートに向けて創ってるんだなぁって、勝手な想像してみたり。

で、あたしと一緒にするのはなんだけど、
時間も忘れて集中してるんだろうと。
・・・まぁだから更新遅れたのも、そんなスタジオ生活してれば、
なんていい方に考えてみた(笑)

KAT-TUNのライブも始まったと・・・今日からですけど(^^;)
でも、公開リハもツアーの一端っていう認識なんじゃないかと。
スタッフさんと「いよいよだね!ツアーも」とか話してたり、
自分も大詰めだな~って、気合を入れてたのかも?しれないし。
想像ですけどね。

そう、KAT-TUNツアーがいよいよ始まりましたね~♪
あたしはいつも通りネタバレ最小限で参戦まで過ごしますので。
もう今週末ですよ、あたしも(^^)v


今回は期間限定の彼らのステージ。
あの時とは違う。
そこは間違ってはいけないと、思うんです。
彼らもプライドを持ってステージをやってる。
それを同じ空間で楽しむために行かなきゃね♪
いつもは仁さんばかりで見てないメンバーの色んな姿。
だって、やっぱり全員に好きな部分ってあるんだもん。
仁さんは、その好きが桁が違うってだけで(笑)

何かを言わなきゃいけないってことも無いだろうし、
言わないからって想ってないってことでも無い。
そこは、ファンだからこそ感じ取ってあげたい。
そこに何かを期待して行くことは、あたしはしません。
あくまでも、仁さんの居場所でもある彼らのステージを
全力で応援する♪♪♪

あ~準備もしなきゃだな・・・まだしてない?(^^;)
別窓 | 仁マニュ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

Goin’ for your Dream♪

2010-05-01 Sat 03:43
Mステ。

白いKAT-TUN、爽やかで元気をくれる曲♪
今日ほど番協さんが居て良かったと思った。
コンサートであんな風に掛け合いして盛り上がる、
そんな一端を感じられたからね。

真っ直ぐにカメラを射抜くようなメンバーの力強い目。
キラキラした笑顔、グッと来た。

たっちゃんの目元の・・・Butterfly♪(くすん)
じゅんのダンスは二人分くらいに感じる。

こうやっていつもならちゃんと見られないメンバーを、
一人一人じっくりと見る時間もね(^^ゞ


そこにあるのは“同じ夢”
踏み出す一歩も“We’re goin’”

前に進むため、明日を信じて


Weは、6人とあたしたちファンも含めて前へ進もうって、
あたしは思う。

リアルタイムで見ることに、何となく、いや無意識に、
ううん、ただの偶然だけど予定を入れてしまったり・・・。

でもね、負けたくない。
何に対して?
色んなことに。


最初のゲスト紹介、タモさんがサラリと
『今回のCDは5人なんだよね』と。

そう、あくまでも“今回は”。

何も言わないこと、それが決意の表れ。
何を言っても、それ以上でも以下でもない。
今やることをそれぞれがやる。

そんな想いが伝わってきたよ。

さて、仁さん・・・今やることは?
upの文字をきりんさんになって待ってますから(笑)


あ!
今日急遽入れた予定は映画です。
同い年のアラフォー二人で見たのは・・・コナン(笑っていいよ)
だって、一人で行くのはちょっとね(^^;)
でも好きなんだもん!
たまたま二人の意見が合っちゃったんだもん!
そういえば、今回も登場の怪盗キッドの衣装は真っ白。
正義の味方って感じで、
きりっとしてて、信念を貫くような白。
・・・今日のKAT-TUNの衣装も白。
こじつけすぎ(笑)



♪拍手コメありがとうございます。
レスをどうしようか?と、いつも迷うのですが・・・

☆初めましてのTさんへ
少し背中を押せましたか?福岡楽しんでくださいね♪
感想も良かったら聞かせてくださいね。
いつも読んでいただけてると(照)
すっごく嬉しく、パワーをもらいました!
ありがとうございます!

☆Fさん、Mさん姉妹へ
あの言葉Fさんに届けたくて・・・届いて良かった。
ねーさん、頑張れるよね!
いつもパワーをありがとう♪

気まぐれレスですみません(^^ゞ

明日は参戦に向けて美容院!
どうしようかな~髪型。
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
