KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

fortune telling・・・♪

2010-06-27 Sun 22:24
大阪で、今回のアリーナツアーも無事に終了したようですね。
一部にお友達が入っていて、亀ちゃんとゆっちでボニバタを歌って踊ったと!
しかも、亀ちゃんが仁の方のダンスをしたって♪
あの少クラの映像を見て振りおこししたんでしょうかね?
なんかそれだけでお友達と盛り上がってしまいました(^^ゞ

もうワールドツアーへ構成も作られて行ってるんでしょうね。
アルバムを聴きながら、色々考えて楽しみです。

そうこうしてるうちに今年も半分が終わりますね。
この時期には必ず後半の占いの雑誌とか出ますよね(^^ゞ
今年の初めは、ナツ祭りや友仁祭りで買わなかったんですけど、
何かで読んだのが、今年はうお座は12年に一度の幸運期だとか。。。

・・・振り返ってもどこが?って感じなんですけど(笑)
でも、チケットでお誘いを戴いたり、神席が来たりと、
そういう意味では確かに幸運だったのかなぁ。

なんて。

そう、全体的な部分では今年はものすごい変化の年だそうで、
政治の世界とか、色々考えるとそうなのかなぁと。

KAT-TUNに関してもね・・・なんか納得。

個仁的な想いで読むからかもしれませんけど(^^ゞ
あくまでもあたしの感想です。
来年に向けて、惑わされずに一歩一歩ですよね♪

fortune telling・・・♪の続きを読む
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

勝った~~!

2010-06-25 Fri 05:25
日本、勝ったよ!

素晴らしかったね!


深夜組のあたしが、日付変わる前に寝て(笑)
起きて見てて良かった。


仁さん、見てたかなぁ(^^ゞ
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

このつきも きみがみてた つき

2010-06-23 Wed 03:32
ついつい日本時間と時差を計算してしまう癖がつきました(^^ゞ
簡単に計算するなら、8時間足して一日引けばいいよ!と、
友仁ヤマップに教えてもらいました。
・・・あたしも何気にやっていたのだけど。

ヤマップは外タレさんのファンをずーっと長くやっていたので、
そう、中国の彼がロスにいたことがあるのだと。
なのでいやにあっさりと教えてくれたものよ(^^ゞ

ロスライブの話をしてたテゴマスコン帰りのファミレスで、
(←こうやって並べるとなんか不思議だ 笑)
「仁ファンは空を見て過ごしたり想ったりしてるんだよ」と、
空は繋がってるからね~って話したら、
こんな風に言ってくれました。

「それなら、昇る太陽見たら?
仁が見た(であろう)太陽が向こうで沈んだ後、
こっちに昇ってくるんだから、
それこそ同じ太陽だよ」って♪

・・・クックック、どこでも似たような乙女な想いよね。

で、あたし思いました。

あたしのテーマの一つは月。
スポットライトに照らされた仁が、ちょうど目の前のステージで
リフトアップされたのを見て、
本当に月明かりに照らされたようだったから。

そして、今日の仕事帰りに見上げた空に月。

お天気の良いロスの空を眺めてたかもしれないけど、
仁ならもしかしたら・・・月の方が見てたかなぁとか(^^;)
別に他意はありませんが(笑)

なので、

この月も 君が見てた月
そんな風にこれからは月を見たら想ってみるのも良いかもです。

こういうフレーズになると、やっぱりあたしは日本仁なので、
日本語の雰囲気の方がしっくりきます。

っていうより、英語で上手く言えないだけだけど(笑)


あーーー!
もう向こうは太陽が随分昇った頃ですよね。
そう考えると・・・

その太陽も あたしたちが見てた太陽

うん。

この先のギラギラする太陽も、こんな風に愛してあげよう(笑)

でも・・・紫外線には気をつけて(切実)笑!
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

Move on♪

2010-06-21 Mon 23:20
今朝は早くからお知らせいただきました。
仁のアメリカツアーが決定しましたね♪
最初からそんな流れではあったかと思いますが、
ロスの公演に合わせての発表は、仁からのサプライズになったしね。
7cities・・・N.Yもあり、そしてラスベガス。
本当にそれが叶うんですね。

行きたいなぁ(ぽつり)

今日は実は休みだったんです、会社のシフトの関係でね。
ホント、仁のライブに合わせたようなあたしの休み(笑)
でもおかげで、仕事中でなく想いに浸ることも出来ました。

朝早くのメールの後は・・・仁さんの好きな二度寝しましたが(^^ゞ
それでも仁さん事は行動させます。
って言っても、スポーツ紙を買いに行っただけですが(笑)
田舎は全部は手に入らないけれど、
あんなにも大きく取り上げられて、誇らしかったり、
胸がいっぱいだったり。
(急な大きな事件とか無くて良かったよ 苦笑)
仁のコメントが、文字ではあるけど、嬉しさがいっぱい
伝わってきました。

今回のライブの様子を聞いていると、日生でのあの日の仁を
思い出します。
たった一回だったけど、今でも鮮明に覚えてる仁の姿。

クラブをイメージしたというのもあったけど、
仁の描く世界一色に染められた空間。
でも仁だけではなくて、チームのみんなの中で、
柔らかくそれこそ気持ちよさそうに泳ぐように、
みんなをまとめていた姿。
そして、会場のファンへ向ける暖かい眼差し。

あの日本での公演で、確かな感触を掴んだ。
それがあってこそのアメリカへの道。
日本のファンとして、やっぱり誇りですね。

昨夜はどんな風に過ごしたかしらね。
そして心地よい疲れとともに、爽やかな朝を迎えるかしら?

とりあえずは、仁とスタッフの皆さんお疲れ様でした!
そして、成功おめでとう!


あ、たっちゃんのソロツアーもおめでとう!

実は、仁のロス公演の決定を聞いてからずっと、
たっちゃんもまたチャンスがあったらいいなぁと、
心の中にあったので、ものすごく嬉しかった♪


そんな仁の初日、あたしは別のステージを見てました。

これがね、長野県仁ではあるけれど、初めて行った会場で、
築50年という古い会場なんだけど、
キャパがNokiaと近い感じだったので、
そして歌を聴かせてくれる二人だし、
そこには笑顔がやたらといっぱいだったから、
なんか仁さんを想ってしまいました(^^ゞ

6月を一つの目安にしてきたので、
またこれからの4ヶ月を思うと・・・ちょっぴりね。

でも、仁もメンバーもKAT-TUNも、
Move on!
さらにさらに高みを目指して・・・

感想は続きに。

Move on♪の続きを読む
別窓 | 赤西仁 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

じんまにゅ

2010-06-20 Sun 13:00
そうだよね。

この時期に廻ってきたんだもん、
直前でも直後でも…って想いは、

ちゃんと仁に届いてる。

っていうより、
ちゃんと仁の中に日本のファンだっているわけで。


こんな風に、いつもと変わらないのに、
それでも嬉しい♪

気負うことなく。

おはようです。が、妙に可愛い。

朝、携帯に向かってボチボチとこれを打ってくれたんだね♪

ありがとう~

初日どうですか~?
楽しめましたか~?



あたしは一部に入ってるヤマップを駐車場で待ってます。

お知らせさんきゅー>私信
別窓 | 仁マニュ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

Right now♪

2010-06-20 Sun 02:16
現地ではもう当日を迎えてますね。
今日は一日仕事中も時間ばかりが気になって、
そんな時はお客さんも少なくて、まったりしてて。
だから余計に時計を何度も眺めて過ごしちゃいました(^^ゞ

ロスへと参加するリン友さんと仁ファンの知り合いに、
やっぱり想いを託すメールを送ってしまいました。

今となっても、すごく行きたかった・・・とは、今回は
思ってないんですよね、あたし。

仁の持ってる力を知ってるから、
仁の想いの一端を分かってるつもりだから、
仁が置いていった想いを受け止めたいから。

だから今回は、日本で待つ、そう決めたんです。
5人を応援しながら、ただただ成功を祈って。

あともう8時間くらいですね、ステージの幕が上がるのは。
いい緊張感と、ワクワクした気持ちでいるでしょうか。

LANDSのラストライブのステージ袖で、
「始まっちゃう~」って言ってた仁を思いだします。

あぁ本当にいよいよなんですよね。
昨日から何度となく「いよいよ」って(笑)

そこへ向けてやってきたことは、決して裏切らない、
でも、リハとは違う、本番というaudienceを
目の前に、会場の雰囲気も含め、
創り出される一生に一度しかないステージで、
いつもの仁の自然体で滑らかなステージングが、
さらなるパワーを得て、光り輝きますように。

コンサートでもソロのライブでも初日を見たことって
あたしは無いんですよね。
だから今までも初日を想うことは同じなんです。
ただ今回は少し遠いってことくらい(^^ゞ
そしてすぐに速報が届かない。

仁ファンの皆さんはどんな当日を迎えるでしょうか。

そんなあたしは、幕が開く頃は・・・車の中です(^^ゞ
お友達孝行です(笑)
地元ですしね、友人ヤマップに誘われてテゴマスコンへ。
・・・正直、ステージに集中できるかわかりませんが、
同じ日に歌う彼らを観てるというのも、何かの縁。

ホント、最初はライブの日が珍しく連休で、
これは行けってことなのか?と葛藤もしましたけど(^^ゞ
まさか他のコンサートへ参加するとは思ってもいなかった。

お気づきかもしれませんが、いや大したことじゃないですけど、
ここ数日のエントリーのタイトルを英語にしてました。
・・・中々うまくはまる単語が見つからなかったりもしたけど、
ちょっとそこはこだわってみました。

「RIGHT NOW」
今回のkAT-TUNのアルバムの中で、
なんか仁さんが好きそうかなって、ソロライブの曲と
どこか通ずるものがあるような気がして、好きです。

目前に迫った今、その「今」だけに集中して、
たくさん感じて、たくさん味わってね♪
そんな想いも含めて。

今日の仕事帰り、駐車場から家に向かって歩いていたら、
頭の上を飛行機が飛んでいくのが見えました。
まだ明るい時間だったし、雲も高かったので、
仁への想いを託すようにずっと眺めてました、
小さくなるまで。

・・・ただ、方向はアメリカとは反対だったかと(笑)

まぁ、気持ちの問題ですからね(^^)v

さて、明日は・・・早起きしなきゃだった。
リン友さんから何か感想が届いたら、紹介しますね。

でもやっぱり、なんか眠れないかも~

別窓 | 友&仁 You&Jin(仁ソロライブ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

kick off♪

2010-06-19 Sat 03:25
いよいよ明日!と、ワールドカップの日本戦の予告を見るたび、
仁のライブのことを言ってるように感じる仁ファンは多いかと(笑)
時差があるから、実際は明日ではないんだけど、
なんだか6月19日は、色んな想いが日本から海を越えて
飛ばされるでしょうね(^^ゞ

ここ数日は、言いようの無いドキドキした気持ちや緊張感が
突然襲ってきたりします・・・
あぁいよいよだなぁと、やるのはあたしじゃないのに(笑)

仁の想いがつまった、仁のやりたいことで溢れたライブ。
どこにいたって、どこでだとしても一つのステージを
創り上げて披露することへの道のりは同じ。
今回はよりそれだけに集中することが出来た・・・と、
思いたいですしね。

そう、あちらのライブのCMで新曲が流れてたでしょ?
昨日、ランチを買いに歩いていたら、突然頭の中に
そのワンフレーズが流れてきたの♪
あぁこの曲をどんな風に歌うんだろう?
衣装はどんなだろう?
なんていう想いは尽きないし、その度にふっと
仁さんへの愛おしい想いがこみ上げてきたりします。

当日、会場に行かれるのはファンの中でも僅か。
でもきっと会場には、入れないくらいのファンの想いで
いっぱいになってるはず。
そんなあたしたちの想いも、仁のパワーになりますように。
そして、色んなものを跳ね返すガードになりますように。

いつものように、やってきたことを全て出し切れるように。
・・・サッカーのことでも同じようなコメント聞いたような?

運命のkick off!
サッカー好きの仁さんにピッタリだ♪
思いっきりその一歩を蹴りだしてね!

あたしたちファンにとっても長い週末になりそうだ。
別窓 | 赤西仁 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

jerousy・・・♪

2010-06-16 Wed 23:06
アルバム届きました?
あたしはフラゲして、昨日からずっとPVをリピっております。

N.M.Pはヤバイくらいカッコいい曲ですよね(^^)
メンバーがみんな言ってる、KAT-TUNらしい曲。
「らしさ」がありつつも、そこにクラシックの融合、
ものすごーく壮大な感じで。
・・・って、やっぱり黒だな(笑)

この画面の色合い、どこかで見たなぁと思ったら、
CGを使ってるのと曲の雰囲気も世界観の感じも、
RESCUEと同じ色。(←見たでしょ、もちろん 笑)

混沌とした世界にあって、そこで光を求めてる。
そんな雰囲気。
これもKAT-TUNらしさなのかも(^^ゞ

PVが好きなところの一つは、じっくりと何度も見てると、
メンバーそれぞれの好きな部分を見つけられるところ。
ダンスは本当に個々にキメ方が違うからね(^^ゞ
癖とかは昔から変わらない部分もあるし、
でも進化してる部分も発見できるし。

こんな風に魅せる力を持ってるからこそ、
だからKAT-TUNが好きなんだ。
そう思える一曲♪

『俺は、嫉妬を大事にする』
これ、あたしが昔読んでたマンガの中の台詞。
ライバルに自分の役を取られて、それを自分以上にやる
相手を、逃げずに見ながら言う台詞。
次へ向かうためのパワーにするため・・・

ちょっと意味は違うけれど、仁ファンとして、
5人の全力のステージやこういう作品を図らずも
見ることになって、
思わず嫉妬するほど、それくらいの出来栄えに、
ここに仁を足したらさらにその魅力は増えるんだろうなぁと、
そういう想いね。
あ、あくまでも良い意味で。
いつも言うけど、引き算じゃなくて足し算だから!
だって、それくらいカッコいいんだもん。

メイキングでのレコーディングの様子、
仁だったらどんな風なんだろう?とか想うくらいはね。

でも、本当にそれぞれにこだわりがあって、
やっぱりアーティストなんだなぁって。
いつも、あんな風にして仁もフェイクとかハモとかを
アレンジしてたんだなぁ。

って、仁はN.M.Pならどんな風に取り組むかな?
なんて、あたしなら~と勝手にフェイクを考えたり、
ハモったりしてみた(^^;)
まぁきっとあたしの発想なんか軽く超えるものを
生み出すだろうけどね(笑)

だけど似たような感じで、ああやってスタジオで
ライブの曲を作ってたんだもんね。
もういくつ寝ると?3日?2日?
常に平常心の仁だけど、さすがに初めての色んな感覚を
感じてるかな。
君らしく、ライブという生の雰囲気に包まれて、
何より楽しくexcitingなステージを、
祈ってます。


聖のラップはKAT-TUNらしさの真骨頂。
「A」の指文字、嬉しかった。
そこにちゃんとAは居るよね。
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

a time difference・・・

2010-06-11 Fri 23:09
サッカーのワールドカップが始まりましたね。
何となく初戦を見ております(^^ゞ
ええ、あたし結構好きなんですよ。

今朝テレビで、現地南アフリカとの時差は-7時間だと知りました。
L.Aとはもっとですよね。
・・・考えるとわからなくなってきます(笑)
サッカーを見ながら仁を思ってしまいますね。
きっと彼は今それどころではないでしょうけど。
気分転換にチラッとでも見ることはあるかなぁ(^^ゞ

なんて。

まぁ、サッカーは観るよりやる人だからなぁ、仁は。
先週、サッカーの仁を見たくて、カツカツを見てました。
メンバーの中で1番の、PK対決のあれですね。
スーツ姿でサッカーやるってのも、本当にレアだと思うし(笑)
あの時のシュートする仁を見て、
「あ~サッカーする人だ~」って思ったっけ。
蹴った瞬間、完全に片足に重心が乗るんですよね。
キーパーの時は、ボールに対しての反応が素晴らしくて、
手より足が出るってのも、サッカー選手っぽい。
ちょっと戦闘モードで、攻守の入れ替えの時も
ゆっちと目を合わさなかったり。
髪がなびいた感じとかね。

うふふ。

さて、うちの会社では、色んな当番があるんですけど、
今週、あたしはその当番でした。
平日だけなので、金曜の今日で終わりましたが、
毎日あれこれ考えながら当番をこなすと、あっという間。

やらなければならないことがあると、一日が早い。

仁のソロライブまで、もう一週間ですね。
・・・時差を考えると8日か?(すでに分からない 笑)
この一週間は、毎日がその瞬間へと近づいていくんですよね。
大まかな流れとかはもう決まったでしょうか。
細かい調整を進めていく日々かなぁ。
体調の管理もしながら、万全で当日を迎えて欲しい♪

そういえば、先日何となく変えたチャンネルで、
たまたま世界の天気予報をやっていて、
ちょうどアナウンサーが言っていたのが・・・ロス♪
ライブ当日までは出て無かったけれど、
今週はお天気のようでした。
気温はどこか長野と似てるような?
たまには外へ出て、綺麗に晴れ上がった青い空を
眺める時間なんてあったらいいでしょうけど、どうかなぁ。

仁マニュも時差を超えて、アップされるといいけど。
なんて。

逆にこっちから、仁に向けていっぱい想いを送れば
それでもいいじゃん♪

“a time difference”・・・「時差」
意外とストレートな単語だった(^^ゞ
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

summer suspicion

2010-06-08 Tue 01:14
今日の夕焼けです。
なんでこんなに夕焼けに心惹かれるんだろう?
それは、仁のことがなんでこんなに好きなんだろう?
ということと一緒みたい、理由は無い。
ただ、感覚で遺伝子レベルで好き・・・って感じ?(^^ゞ


夕焼けが織り成す表情は、二度と同じものは無くて、
雲の多い今日みたいな日は、その雲までも絵画のように。

陽が沈む前の一瞬だけど、それはまた明日への始まりでもある。

暑かった今日、ちょっと夏の夕暮れのようでした。


さて、アラフォー世代にはきっと分かると思いますが、
今日会社の有線で流れて、ものすごく久しぶりに聴いた曲♪
「summer suspicion」
思わず、熱唱してしまいそうになるのを抑えて、
それでもこっそり歌っていましたが(笑)

この曲ね、当時すごく好きだった。
ドラマチックな感じで。

これを聴いて思い出したのが、「never again」
これに出逢ったのが、仁に堕ちることにもなった曲。

切なくて、でも激しい愛もあって、
それが当時の彼らからしたら、ちょっと大人びていたけれど、
でもそれがものすごーく彼らのカラーにマッチしていて、
大好きな曲♪

仁のハイトーンには、いつ聴いても痺れてしまうんだけど、
そこじゃなくて、2番の「毎日はもう崩れ落ちそう」のね、
この“毎日”の“ま”のところ。
一瞬ためて歌う仁の色っぽい発音に、
当時、仁友redさんと何度萌えたことか(笑)

っていうか、ネバアゲは仁の発声がやたらと色っぽい。

今はまた、歳を重ねて、あえてこう歌わなくても
違った男の色気が出てきたり、
時には優しく、そして激しく、更に伸びやかになって・・・

うん。

どんどんと進化しつつも、やっぱり仁の声が好きだな。

なんて、数十年前の歌を聴きながら想っていた、
ちょっとのんびり仕事をしていた今日でした(笑)

うん。
ネバアゲ聴きながら寝よう~っと。

あ!
suspicion=疑惑
これはただ単に曲のタイトルなだけで、何の意味もありません(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

じんじんしてます♪

2010-06-02 Wed 23:12
コンサートモードだったので、そういえば「じんじん」言ってないなぁと。
でもあたしの中では、5人を見ることでKAT-TUNを思うことで、
それを通して仁を想っているのです。
当たり前って言えば、当たり前なことですけどね(笑)

その割りに、色んな情報を探しに行ったりは全くしなかったり(^^;)
家では、写真とか雑誌とか、それだけでもまだじんじんしてますし。

会社の有線で、色んなジャンルの歌が流れます。
今のチャンネルはやたらと懐メロっぽいのも流れるけど、
どの歌を聴いても、やっぱり仁の声が好きだなぁと、
そんな風に思う時間も、そこには仁が居る(えへ)

6月といえば・・・衣替えですね(^^ゞ
会社での服装が変わったんですよ。
で、今日はこれを。


もちろんインナーにですけどね(^^ゞ
仁さんって言ったらVネック王子ですもんね。
ナツもそうだったし、雑誌でもいっぱい。
真似してみたけど、まぁなんてsexyさが仁さんの足元にも及ばないこと(笑)

そういえば、仙台の打ち上げのお店で、メニューに『仁』って焼酎が
あったんだっけ。
思わずメニューの文字に盛り上がる仁ファン3人でありました。
・・・写メるの忘れた。
飲むのはやめたんでした、これ以上仁さんに酔っちゃうと眠れそうに
無かったので(爆)

そして、仙台といえばこれでしょ。


去年はね、売り切れで全く買えなかったんですけどね。
今年は普通に買えたのが、こんなとこにも仁さんの影響ですかね(^^;)

更に、同行したリン友ひかりちゃんにその時もらったお土産。
帰って来て、少し経って開けてみたら・・・なんと!


こんな素敵なサイダーがあるんですねぇ♪
家族旅行で秋田に行った時に見つけたんですって!
『仁手古(ニテコ)』って読むようです。
名水百選の水で作られてるってことで・・・今夜はこの仁さんを
いただいております(笑)
すっきりとして、素直なサイダーって感じです。
久々にサイダー飲んだなぁ。(ありがとー>私信)

いよいよ6月、仁さんも追い込み中でしょうね。
想像するだけですけど、また新たな経験をして、
更に磨きのかかった良い男になっちゃうんだろうな~(あは)

あたしは日々是仁仁です。
別窓 | 赤西仁 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
