KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

大きな一歩…いよいよ渡米!

2010-10-30 Sat 16:34
ちょっと?いや、うーんとゴタゴタしてまして…
仕事がね、最悪な状態かも

なので、仁の渡米を知ったのは今朝方、寝る前(笑)

とりあえず一紙だけスポーツ紙を買いました

寒さに備えて、ダウンを着てて良かった(笑)←そこ?

何だか、すっごく素敵カッコいい

この一歩が大きな一歩に繋がりますように
遠い空から祈っています。

遠いとは言っても、今の仁とあたしたちファンは、
すっごく近いですよね
行く直前までメッセージや動画で伝えてくれて、
そしてさらにまた今日もWebでtopicsが更新

だからきっと日本で待つファンも、穏やかでいられる気がします。


と、とりあえずアップします。
今夜は年に一度の兄弟会でお泊まりなので。
あたしは仕事終わりで直行

またゆっくりと書きます~

とにかく、仁、いってら~
楽しい時間をね
では。
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

仁からのメッセージ・・・

2010-10-28 Thu 23:40
あぁもうなんて幸せな日々なんでしょう。
こんなにも毎日、仁からたくさん届けられるなんて♪

映像を見られないファンもいると思ってでしょうか。
文字だと、それを打ってる仁を思い浮かべられるから、
それもまた至福の時ですよね。

動画では、初めての壮行会を終えての仁の表情を、
そして少し日が経ってからの改めての感想を
こうして伝えてくれた。

あたしたちがあの日感じていたものは、
やっぱり確かなもので、
あたしたちの想いも、仁の想いも間違いなく
一つになっていたんだと。

スタンディングというライブハウスを使ったこと、
そこに定員ぎりぎりの人数を入れてくれたこと。
ファンとあんなに近くで会えたのは初めてだと、
それは、もちろんあたしたちも同じ想い。

そしてその“近さ”と言うのは、
距離のことだけではなくて、気持ちの上での
近さという意味もあるのでは?

実際に触れたい距離というよりは、
仁と心が触れ合えたと感じられるあの場所は、
本当に愛でいっぱいでしたもんね。

“嬉し泣きしてる笑顔”とまで・・・
本当に、仁ってば。
するっとそんなことを書いてくれるなんてね。

そう泣いてるのは、嬉しかったからって、
仁に逢えることをどれだけ待ってたかが、
もちろん歓声からも伝わっただろうし、
それに、あの応募数からもね♪

仁への感謝や想いをちゃんと届けられたんだと、
それを言葉で伝えてくれたのが、
もう最高の贈り物です。

これから迎えるアメリカツアーに向けて、
しっかりとパワーをあげられた。
本当にファンとして、これほど嬉しいことは
ありませんよね。

何だか、映像だと仁ばっかり見ちゃうので、
顔がほころんだり、ニヤけたりしちゃうけど、
文字だと、じんわりとその一言一言から
愛が溢れてきて、胸の奥がほんわりと
あったかくもなり、そして・・・
また嬉し泣きです(笑)


さて、そんな嬉しさをかみ締めながら、
何だかね・・・あたし的には明日はまた
朝からイヤな一日になるのかも?
先日からのことのね、会議を早朝からやるらしいので、
ま、悪いことばかり考えてても仕方ないので、
仁の笑顔と言葉をお守りにして挑みます(^^ゞ

明日も笑顔でいられますように。
もちろん、仁も笑顔でいることを願って。。。

別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

「そろそろ出発」

2010-10-26 Tue 23:46
今夜は冷えてます、明日はまた一番の冷え込みとか!
いよいよ冬へ向かうんだなぁと。

そして、何だかね、ホントに少し調子を取り戻すと、
また何かが起こる、今年の仕事のあたし(どーん)
朝からもう凹むやら腹が立つやら。
まぁあたしにも非はあるんで、腹が立つのは自分にも
だったりするんですけど。

そんな鬱々とした始まりの一日が、仁さんの動画と♪♪♪
しかも・・・いつ行くのか?もう行ったのか?と、
色んな話題が交錯する中での発信。

なんか、ファンの想いが届いてますよね。
壮行会で「行ってきます~」とは言ったけど、
それを聞いた人はあの回に入った人だけだし、
まさか行く前に会見ってのもね(^^ゞ

だから、あたしたちの心を分かってくれてるようで、
ものすごく嬉しかった♪
もちろん、あたしにとっては最悪の一日で終わらずに
済んだし。


で、仁さん「出発」ってどんだけ言うんですか?(爆)
「そろそろ・・・」とか、「出発なんですけど・・・」
とか、バージョンを変えて(笑)
言いながら、やっぱり自分で笑っちゃう仁さんがキュートで、
もうジタバタしますよね。

「不安」って言葉、そうだよね、それだけのものすごい
挑戦をしに行くってことなんだよね。
でも楽しんで、会場を仁さん一色に染めてください♪
想像するだけで、なんか鳥肌が立つ。

最初のシカゴはかなり寒そうだから、そっちの方が
ファンとしては心配ですよね。
準備は万端かな?あっちへ行ってから、まだまだ
やらなきゃいけないこともいっぱいあるだろうし。
これからがもっと忙しいでしょうから、
体調には気をつけて欲しいなぁ。

そういえば、壮行会で言ってた「ブランクがあるので(笑)」と
ちょっと踊って汗だくだった仁さん。
構成は練ってるだろうけど、実際にやるまでには
身体も張り切らなきゃだぁ~~

あちらからも映像を届けられるかも?
何だか、そんなファンへの気配りというか、
その気持ちが嬉しくてたまらないですよ。

あの動画を撮影してるのは、レコーディング中?
・・・歌入れしてるのが、譜面台で見えないーーー
そして、もっと色々スタッフと会話してますよね?
ファミクラではもっと長いのかなぁ?どうなんでしょ。

でも、声は無くても、その仕草とか表情とか、
身体の動きとかが、いちいちツボなんだよーーー
携帯いじってたり、座ってる時の動きやら、
あの口!尖らして、何を想う?

・・・たった1分ちょっととは思えないほど、
語れる仁ファン(笑)
色んな仁さんがいっぱい散りばめられていて、
時間の短さなんて感じないんですよね。

これでもう一度、「行ってらっしゃい」が言えます。

仁が、ステージで会場を巻き込んで楽しめて、
たくさんのファンからの声援と笑顔を見て、
えぇそのためのサングラスですもんね(笑)
そして、仁が笑顔でやり切ってくれることを
願っています。

今は、寂しくなんてないですよ。
ファンも一緒にワクワクした気分を味わいますから。
新たな一歩を踏み出す勇気とチャンスなんだもんね。
空に向かって、毎日声援を飛ばすから♪

これから始まるんだね。

仁が頑張る姿、挑戦する気持ちを見せてくれるから、
あたしも頑張れる。
・・・今のあたしの事態は、ま、ちょっとそんなに
楽観的ではいられないかもしれないけど。
明日を信じて、自分を信じて、
謙虚に今を受け止めて、頑張る。うん。

仁、気をつけて行ってらっしゃい♪
素敵なステージの報告を待ってるから。
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

さらに動画配信♪で記憶を呼び覚ます

2010-10-21 Thu 03:25
こんなに続けて動画配信されるって、やっぱりファンに近くなった(笑)
そして増えた映像で呼び覚まされる記憶♪

っていうか、本当に綺麗な映像ですよね。
歌の部分が増えてるし、そのアングルもさすがWSよりも
格段に上だし(^^ゞ

亮ちゃんは歌ってる部分だけだったけど、でもゲストはこれで
全員映ってる。
なんかすごく愛が溢れてる雰囲気が伝わるよね♪

そう、自分の記憶で書いたものは、書いてるうちに抜けてしまう
ことがやっぱり多くて。

ゆっちが登場した時、仁さんソファのとこにいるでしょ。
あれタオルで汗を拭きに行ってるのね。
これが何度もあったの。
その度にゆっちが「ねぇ、飽きた?」って聞いて(笑)
・・・彼女かよっ。
そうすると仁が「そうじゃなくて、汗が・・・」
で衣装の話だったんだっけな?
すると腕を上げたファンはすかさず、
脱いで!」
仁さん、「脱がない!」(笑)

これがね、ファン心理としてはいつもコンサートとかで念じてたことで、
それを思わず言ってくれた方は素晴らしかった。
だけど仁さん・・・「脱がない!」って。
それってファンが考えてる範囲と同じレベルでの「脱がない!」
のように思えて可笑しかった。
だって、別にちょっとその時だけジャケットを脱げばいいじゃん?
なのに、その頑なな言い方(笑)

わかってないと思ったりもしてたけど、やっぱりファンの想いは
仁さん分かってるじゃん(爆)

そしてMCで喋らないってくだりね。
そうそう「特攻隊長じゃないわけですよ、トークに関しては」
その後の「撃て!」が、突然大きな声で響いて、
さらに「それで外したら、ちょっとまてよ、そこじゃないだろ」
って時の仁さんの手振り。
こういう手振りがこの人ってばやたらと可愛いんだもん。

たっちゃんと歩いててバッタリ会ったって話の時、
ゆっちはさすがですよね、「今日、上田の誕生日」って。
「知ってる、知ってる」って言ってる時の仁さんの顔。
・・・絶対忘れてたって顔(笑)
ファンはそこを突っ込みたかったけど、ゆっちには伝わらず。

締め方がわからないってところ。
「あ~その1行2行が大切なんだね」と教わったのに、
結局締めたのはゆっち(笑)
でも、長年のお互いを分かった阿吽の呼吸。
いつもどおりで、いつもどおりすぎて、
だから、きっと色んな想いを抱えてたファンも、
なんか・・・うん、納得しちゃった瞬間でもあったかな。

ゆっちとの会話の時にもチラッとあったけど、
ホントに仁さん、よく噛んだ。
その度に、ちょっと笑いも起こるんだけど、
それもファンの愛情って、仁さんにも伝わってるはず。
そんな気がした。

それと、滝チャンネルの話になった時に仁さん
「画期的な!」って言うじゃないですか。
あたしはこの回は見てないんだけど、
なんかこういう言葉を言う仁さんがね・・・(笑)

で、オーラスのアンケートの時ですよ。
名前を読もうとした仁さんが、
「・・・達筆すぎて読めない」
これにやたらとツボってしまったんですよ、あたし。

ファンからもゲストからも、「日本語が下手になった」とか
容赦なく言われる仁さんなのに、
「達筆」ってスラっと言うんだもん。
下手になったのに、ボキャブラリーは増えてる(笑)
いやいや、昔からのね、歴史を振り返ると・・・
馬鹿にしてるんじゃなくて、愛ある想いですから(^^ゞ


そして歌。
あたしがものすごく感じたのは「A Page」を歌う仁。
これね・・・MUSIC TALKの感想を
あたしは書いてないけど。
当時から、ぼんやりながらも感じてたものが、
本当だったんだなぁって、切なかったんだけどね。

でも、それを歌で伝えてくれたってことが嬉しかった。
言葉じゃ伝えきれない、伝えられないことも、
それを音楽を通してって考えてくれたことが嬉しかった。

バイオリンの旋律も、それを選んだ仁の感性には
やっぱりスゴイなぁって思ったし、
切なさもあり凛としてる感じ?
これ、クラップ音が入るでしょ。
これで会場はCLAPするんだけど・・・
あたし的にはね、こぶしを振り上げたい歌なんですよ。
だから確かオーラスはそうしてたと思う。

そう、A Pageでフェイクを入れてくれたんですよね。
これってライブ感をすごく感じるから、
KAT-TUNもそうだったけど、それが自慢でもあった。
その時のテンションで違うんだけど、
あぁ歌ってるんだなぁって感じる瞬間♪
やればいいってものじゃないかもしれないけど、
これは仁の真骨頂だから、嬉しかったなぁ。

と、あの動画から記憶を呼び覚ましてみました(^^ゞ

・・・ホント、これ何かの特典で発売しませんかね?(^^ゞ
さて、こんな時間ですが、もう一回見て寝ようっと。



別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

また動画配信♪

2010-10-19 Tue 23:02
こうやって小出しにでも配信してくれるのが、
何だかファンクラブの方まで“始動”って感じ(^^ゞ

「来られなかった人のために」というのは、仁さんの想いなんだろうと、
ファンの想いはちゃんと伝わってる。
そう感じる仁の言葉です。

タッキーとゆっちとの様子まで、こうして届けてくれるって、
ホント・・・ファンにずいぶん近くなったなぁ、ファンクラブも(^^;)

二人とのやり取りの中の、仁の何気ない合いの手が、
妙にツボっちゃっております。
二人とも自分の宣伝もね、チラッとしてたでしょ。
その時に仁さん、「おっ!」って(笑)

それにしても、こうして改めてみると、
タッキーからもゆっちからも、ものすごく愛情感じて、
あたしたちファンだってこんなにパワーをもらえたんだから、
仁さん本人は、きっともっと心の支えになっただろうなぁ。

もちろん・・・得意のMCの支え・・・にね(笑)

いや、あれはファンにとっての心強さになったから、
周りがね、そういう配慮をしてくれたのかも?
・・・MCが得意な彼ですから(笑)
なんて、やっぱりあの壮行会は、
当初思っていたあのネーミングと企画からは、
完全にやられた~って感じの、
本当に文字通りの“壮行会”だったんだなぁって、
仁を送り出す場所なんだけれど、
その送り出すという想いをファンが実際に出来たこと。
さすがです、ジャニーさん(笑)

「良かった」と言える様にと、
そう言える仁さんのあの日の想い、
その笑顔の源の少しにでもなれたのなら、
ホントに素晴らしい企画でした♪

仁の笑顔が何よりのプレゼントです。


・・・で、全部の回を録画してたんですか?
と、ふいに気付いてしまったり(^^ゞ

さすが、WSよりも良いアングルでの仁さん。
あーメッチャかっこええーーー♪

ホント、これ残すことが出来たら、
もう言うこと無いんですけどねぇ。。。
でも、これを見られた今のこの喜びは、
少しの間でも、何ものにも変えられないです。

色んなものに、やっぱり感謝しないとですね。
全ての情報に手が届くとまではいかなくても、
もどかしさから不満を感じてしまったりもするけど、
こうしてちゃんと届けてくれることを、
それを信じて待っていようと。

ありがとう、仁。
ありがとうございます・・・関係者様。
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

everytime anywhere…

2010-10-19 Tue 02:46
何だかパソコンが重くて、立ち上げるだけで時間が掛かる

えっと、好評のSongsは、まだ手元に来ません
まぁ似たような写真なんだろうけど、
今の仁さんが増えるのは楽しみ
それを待ちたかったんだけど、
ブームからはずいぶん遅いんだけど、
日々のコーヒー代を節約するために、
こんな仁さんと一緒に会社へ


これで休憩もお昼も一緒(笑)幸せ


そして非常に気恥ずかしいんだけど、
先月チクチクと作っていたものをご披露します(笑)





壮行会の時に、少し遅れたお友達の誕生日プレゼントで渡したり、
愛方ちゃんや大切なお友達にプレゼント

当日は、あたしもまさかこんなに?と思うほどの大人気の仁さん人形
…どうですかね?

まぁ顔はともかく、二週間くらい頑張って作ったので、
あたしにはものすごく愛おしいものに仕上がりました

あ~後ろ姿がやたらとらぶり~だわ←自画自賛(笑)


そういえば、そろそろ携帯の待ち受けも、
新しい仁さんにしたいなぁ

もぉ~パソコンまだダメだわ
なので携帯でポチポチアップしました
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

壮行会の仁さん

2010-10-14 Thu 02:25
ホントに何ヶ月ぶり?のテレビ誌の購入。
これって、本来のテレビ誌としていかに使ってないのかが分かる(爆)

あたしはジョンのみお持ち帰り♪
お昼休みにじっくりと見ようと思ったら、いきなり出てくるから、
ひっくり返りそうになったよ(^^ゞ

これがまた、なんともキラッキラの笑顔の仁さんで♪
右側のハット姿だけど、熱唱してる横顔がね~
あたしもこの色っぽい伏せ目が大好きです~

ソファ動かしてたなんて。
今回、このセットとしか思ってなかったソファが、
毎回色んなアクセントになってたんですねぇ。
何でも仁さんの手に掛かったら・・・うふふ。

この笑顔を待ってたんですよね、あたしたち。
それまでがどうのとかとは言いません。
待ったからこそ、仁も待たせた分の想いが、
この笑顔にはあるからかな。

と、まだまだ壮行会のみで雑誌は続くようで、
この笑顔を見ていたら思い出したことがあったので、
書いておこうかと(^^ゞ

まだ引っ張るか?って感じですみません。
壮行会の仁さんの続きを読む
別窓 | 赤西仁 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

My favorite is・・・

2010-10-13 Wed 22:31
今、たまたまチャンネルを合わせた番組から、
あたしのfavoriteな話を。

某N○Kさんで<SONGS>という番組。
今夜は八神順子さん。
途中からでしたが、彼女の歌声に手を止めました。

30年近く経つのに、よく寄る年波にキーを下げて歌う人も
多いのに、彼女は当時と同じキーで、あのハイトーンで
歌い上げる♪

そして、アメリカへの想い、渡米と曲作り。

なんだか、仁に想いを馳せてしまうキーワードばかり。

あたしの昔話とか、もろもろを。。。
My favorite is・・・の続きを読む
別窓 | ちゃおのツボ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

世界遺産を巡り…

2010-10-10 Sun 15:40




二条城で鶯張りをゆっくりと歩き、
次は、メッチャ混んでる大人気の清水寺へ。

やっとお昼~が、もう2時半過ぎ。

さて、これから最後の場所へ。
あたし的には、次が今日のメイン
別窓 | つれづれ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

京都なう。

2010-10-10 Sun 11:11

会社の仲間と、京都日帰り旅行中

まだまだこっちは暑いなぁ
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

仁が伝えてくれたこと

2010-10-09 Sat 23:56
覚えているうちに、仁のことを。

本当に待ちわびた、待ち焦がれた仁が色んな顔を見せてくれた
壮行会の時間。

伝えたいことがたくさんあって、「あ~なんだっけ~」とか
くしゃっとした顔をしたり、
回数を重ねて、オーラスでは「これ言ったっけ?」って
こともあったり。

後ろのスクリーンではLA公演の様子も流れて、
その前では今の仁が歌って踊ってる。
どっちも見たくて、つい大きいほうを見る癖が(笑)

あ!あたしの特権も言ってもらいました~
2回ともガッツポーズしちゃった、「チャオ~」でした。

仁のファンでいること、「始動します」と仁の言葉で
聞けたこと。
たくさんの想い、愛がいっぱいの会場での想い、
そしてもろもろを。
仁が伝えてくれたことの続きを読む
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

壮行会 10/4 オーラス

2010-10-09 Sat 22:54
前日の間に合わないドキドキとは変わって、
時間が迫ってくると心臓バクバク!
愛方はなちゃんが当ててくれたのは、なんとAブロ♪

入る時にお友達とはぐれてしまったという18歳の女の子と一緒に、
でも彼女は内君のファンらしい(^^ゞ

待っている時間がもどかしい。
そうしたら、近い場所にお友達が居たり、知り合いにあったり。

肉眼でこんなに近くで仁さんだけをじっくり見たのは、初めて。

そして・・・まさかの、ううん、ほんのちょっとの期待が
叶った、ゆっちの登場。

嬉しかった。
なんか、色んなことがスッキリして、でも感動でした。


また記憶を辿りながら、ゆっちとのやり取りを。

壮行会 10/4 オーラスの続きを読む
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

壮行会 10/3 2部 ゲスト亮ちゃん

2010-10-09 Sat 17:17
もうあれから1週間。
下書きのままになっていて、書き始めたらうまくまとまらない。

これはいつものように、自分の記憶の記録として。

この日は、本当に時間までに辿り着くのか?が一番でした。
一緒に入るお友達を入り口でギリギリまで待たせて、
汗だくで飛び込んだその空間には、Eブロの一番後ろからは、
頭がたくさんと、待ちわびたその人がいました。

それだけでも十分なのに、ゲストには亮ちゃんが!

二人のやり取りなどを、記憶を辿ってつらつらと・・・


壮行会 10/3 2部 ゲスト亮ちゃんの続きを読む
別窓 | 赤西仁 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

なんでこんなに?

2010-10-08 Fri 06:46
ここ数日、ハンパなく爆睡(笑)

なんで?


幸せでいっぱいだからですかね~←単純


で、次から次へと、仁さん出る出る

寝てる場合じゃないのに

JーWebの動画も、最新の仁さん
とりあえず、それだけ今チェックしました(笑)

壮行会のも下書きのままだし


疲れじゃない…はず…だと思うけど、
仁さんのせいにしておこう(笑)

今日の使命は、オリスタを買うこと
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

愛されてるね

2010-10-06 Wed 04:19
さすがに今日はランチの後、睡魔に襲われました

でも身体の疲れは、それほどでもなくて。
…そりゃあ、じんじんサプリをたっぷり補給したからね

で、結局爆睡(笑)

起きてから一時間くらいWSの数分をリピ
っていっても、あたしズームしか予約してなかったから

夕方にお友達から教えてもらって見たじゅんのマニュ。

じゅんのの呼ぶ「赤西くん」が懐かしい。

ゆっちにもじゅんのにも、とっても感謝ですね
もちろんメンバー全員にもそうですけど。


ゆっちの登場に、思わず珍しく号泣したこのあたし(笑)
その想いは、感想と共にゆっくり書きます。


行く前にも書いたけど、実際本当に、愛で溢れた会場でした、
それはファンだけで無く、仁からも溢れていて、そして事務所やスタッフさんの協力からもね

あ~記憶の新鮮なうちに書きたい~けど、
今日はやっぱり無理でした

HDDに新たな仁さんの録画が増えたこと。
うん。
やっぱり、待ち遠しかったですよね

仁がやっぱり大好きです←どさくさ(笑)
別窓 | 赤西仁 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

幸せです!

2010-10-05 Tue 02:19


無事に家に到着~!

思い返すたび、仁のくしゃっと笑う笑顔と、
ファンに向ける目線と、
仁の表現する楽曲に包まれて、歌い踊る仁がいて。


あたしたち、ちゃんとついていくよ!

幸せだよ!


と、ジワジワとこみ上げます。

感想はおいおい?かな。

それにしても、すごーくたくさんの知り合いやお友達に逢えた!

明日から、また頑張ろう。

さて、寝ます〓
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

壮行会オーラスに!

2010-10-04 Mon 21:17
ゆっちが!

ゆっちが来た!

なんか二人の会話を、また見られるなんて


大好きなゆったと絡んで、空回りも二人でして(笑)


でもね…
メンバーに送り出してもらえて、良かった


アンコールはTipsy Love

みんなで歌った!

「行ってらっしゃーい」
大きな声で言えたよ
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

なぜか観覧車(笑)

2010-10-04 Mon 17:15


お台場、天気はもってます

あたし雨女だけど(笑)

で、高所好きじゃないメンバーなのに、

観覧車に乗ってみた

Zepp東京の屋根~
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

終わった~無事に着いた(笑)

2010-10-03 Sun 21:43

19時ギリギリで飛び込んだ仁ファンです(笑)

今はホテルに到着

これから一年ぶりの友と部屋で打ち上げ


今夜はレディースプラン!
フェイスマスクも嬉しいが、今は水が一番ありがたい(笑)

詳しくは明日もあるのでやめますね。

仁が可愛くて、かっこよくて、
大好きな声と笑顔に包まれた最高の時間でした!
別窓 | 赤西仁 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

なんてこった!

2010-10-03 Sun 18:18
東京です…しかし、到着がギリギリもいいとこ!

昨夜は、割とぐっすり眠れました。
今朝は地元のお祭りもあって、
珍しくちゃんと早く起きました。

美容院にも遅刻せずに着きました。

出発も予定通り…と、
ここまで順調すぎたようで(笑)

予定通りの予定が、ちょっと甘かった。

休日の夕方の高速の渋滞をみくびってました!
降りるか流れに任せるか?
最後の選択が…仇に。


でも時間ギリギリでも間に合う予定だから、
頑張って走るから~
気持ちは電車の中で走ってます(笑)

2月の日生も、駆け込みセーフだったなぁ。
なんで仁さんだとこうなるんだ?

逢えるドキドキなんてどっか行っちゃったわ!
間に合うか、時間との戦いのドキドキです。


ホント、ギリギリでいたくないよね~仁?(笑)

あともう少し。
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

仁のメッセージ@J-web

2010-10-01 Fri 23:41
こんなにも連続で仁からのメッセージが更新されるなんて!

曲作りのことは、UTBのインタビューで細かく答えてくれてたから、
さらに、どんな状況で曲を創るのかを知ることが出来た。
色んな曲の断片が、仁の中にはストックされてるんだね♪
それを引き出して、イメージされる歌詞が生み出される。

仁が今また、新曲をそんな風に創っているかと、
自分の記憶にある仁の色んな表情と共に思い浮かべられる。

仁が愛してる曲たちは、あたしたちにも宝物なんだよ♪
大切に、君の声と共に色んな記憶と共にある。
仁がそうやって自分の身体を通して生み出してくれてる。
それをこうやって受け取ることが出来るのは、
本当に嬉しいことなんだよ。

で、壮行会について。
あたしは、もしかしたら壮行会が終わった時に
感想なのかなぁなんて想っていたら・・・

アメリカの前に、日本のファンに会いたい、
伝えたいって想ってくれてたことが、ただ嬉しくて。
『特別なイベント』あたしたちには特別すぎるほどに。

6月に披露した曲も聴かせてくれるんだね♪
仁の声でなら何でもいいと想ってたのに、
素敵なプレゼントだわ!
もちろん新曲も。

そう、今回のキャパでは、あたしも当初は諦めモード
だったけど、運良く行ける事になった。
でも、行けない人もたくさんいるってことは、
ちゃーんとわかってくれてるんだよね。

そして、仁の得意なMCもね(笑)
当日のコンディションが良いことを願っていますが(笑2)
仁がそこにいて、ファンの姿を見てくれてる。
それだけで十分だったりするの。

お知らせがあるんだ!
何だかじらされてるようだけど、でもなんかその言葉が
やたらと嬉しい♪
「いいお知らせ」楽しみすぎる~

浮気しないで(笑)
忘れないでね(笑)に続く、胸キュンワード(^^)


今までが・・・とか、あたしは全然思わない。
これが昔も今も変わらない仁なんだって。
グループでいれば、人数分に伝える分担っていうのか、
そういうバランスを考える人なんだろうし、
ちゃんとそれはステージで伝えてくれてたし。

今はきっと、自分の言葉でしっかりと伝えようと、
自分のペースで発信してくれてるのだろうから、
その気持ちはちゃんと伝わるから、
仁の想いがじんわりと時間を追うごとに深く心に
しみこんでくる。

もうすぐですね。

うちには今日やっとチケットも届きました。
ホントにYellowGoldな雰囲気のチケットが♪

ここまで長かったなぁと振り返ると想うけど、
仁のメッセージを読んだら、
なんだか“あっ”という間に感じられるほど、
仁の言葉は魔法だね。

さて、あと一日頑張って働くぞ~
・・・急な休みの人がいたりで、ここ数日めまぐるしくて、
でも頑張れるのは、やっぱり仁からもらうパワーです。

少しでも笑顔で頑張ることで、少し身体も軽くなる♪

仁、ありがとー!


別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
