KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

横浜到着!

2010-12-30 Thu 16:59


中は、龍馬伝の展示やらなにやら、
凄い熱気で、あたし汗だくです(笑)

しかし、グッズは半分以上売り切れ(@_@)

もうすぐ開演♪

今日は思いっきり、ましゃに癒やされ抱かれたい~!

あ、だかれ じゃなく いだかれ の方で(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

年の瀬…

2010-12-30 Thu 14:35
クリスマスからこっち、まぁなんやかんやとバタバタしまして。

更新も出来ず、仁さんの映画の受賞もノーチェック(/_;)

年賀状も結局出来ないまま、今、東京にいます(笑)

カウントダウンは取れなかったけど、
今年最後にましゃに会いに行ってきます!

いとこのチケ運に感謝♪

明日は帰宅するので、年賀状と今年を振り返ったり、ご挨拶もしたいと…
思ってはいます(^^ゞ

昼間、長野はすごい雪降りだったのに、
こちらは日が射してます(笑)

今夜は横浜です~
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ホワクリ~

2010-12-25 Sat 07:59

まさしく、ホワイトクリスマスな朝です。

寒い~

これから仕事行きます!
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

MTV Iggy と 凱旋コン・・・

2010-12-23 Thu 23:34
今朝方から、どうにもブログが書けない!とか思ってたら、
あたしが寝ぼけてて違うキーを押してたという(^^;)
・・・今更、そんな初歩的な?

まぁ、それもこれも一昨日からのコンチケ当落のせいでしょうかね(^^;)

って、ホントにあたしって有限不実行で。
毎日仁さんのあの会見の(あたしはミヤネ屋の3分のみ)を、
飽きるほど、いや、飽きないけど何度もリピって。

とりあえず、来年仁さんには「おかえり!」が言える。
これは決まったので、あとはもろもろの調整でしょうかね。

そうそう、先週の日曜日に友人ヤマップといつものファミレス談義。
その時に、会場の話をしていてね。
あたしって武道館に縁が無いわ~とか言ってたの。
去年のましゃも平日で無理だったし、
もっと遡れば、24時間テレビも・・・あの頃は、
そういうイベントに行くのも知り合いも少なかったから、
一人では行く気にならなかったしね。

あたしたちが話題に出すと、それが実現するっていうミラクル♪
仁さんが『武道館』!!!
これってすごいですよね♪
お友達が言ってたけど、追加とか振り替えとかの話にまぎれて、
この武道館が決まった話が、置いておかれてる感じ。

ホントにスゴイ!
・・・表現力が無くて申し訳ないけど(笑)

チケット狂想曲の日々、
MTV IggyのHighlightを何度も見ました。

あのレコーディング風景が最高ですよね!
仁さんの生声♪
あぁやっと仁さんのレコーディングに取り組んでる
姿を見られて、
こんな風に作り上げていくんだなぁとか、
笑ってる顔、会話してる声、楽しそうで。

・・・ってもうかなり進んでるんでしょうかね(^^ゞ
あの「Okay!Okay!」って言う時のキュートな顔ったら、
その曲も気になるけど、あのキュートさに
何度もリピしたくなって。

そして、NYでのMTVの収録の様子もね。
リハの時のナチュラルヘアで踊る仁さん。
ホントに可愛い♪
実際はハット姿だったんですね。

でも、どの曲を聴いてもスゴク好き♪
なんでなんだろう?と考えるけどわかんない。
だけど、それがずっと仁に惹かれてきたことの
理由の一つなんだとも感じますね。

早くCDとして手元に届くのが楽しみすぎる~

と、またまたあまりにも間が空きすぎて、
何をどう書いたら良いのか?
迷いながらのエントリーであります(^^;)




別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

仁、全米デビュー決定!

2010-12-09 Thu 23:31
まずは、仁おかえりなさい♪

お昼くらいから会見があるとの情報を目にして、
仕事中も気になって気になって(^^ゞ
なのに・・・実は今日、初雪が降りました。
そんな雪と共に仁は帰国してくれました、ビッグなプレゼントを
抱えて、まるでサンタみたい(笑)
そう、だからその会見が放送された頃のあたしは、
ものすごく忙しくて、っていうか一日中忙しかった。
しかも、1時間半の残業って(--メ)

ってことで、ZEROを楽しみにドキドキしながらの今夜は、
あえなく空振りってことで、
未だに会見の仁さんを見られていません。

緊張してる仁さんが早く見たいーーー(笑)

ワーナーとグローバル契約、そして全米デビュー♪
本当に次々に、でも一歩一歩着実に
仁の夢は現実になっていきますね。

ワーナーのHPにでっかく"JIN AKANISHI"の文字が!
真っ白な中に仁の名前だけ。
この白いキャンバスに、これからどんな仁の世界が
描かれていくのかな。

驚きは言葉にならないけど、時間と共に
じわじわと胸に広がる喜び。
あぁこれが仁の会見を見た後だったら、
もっと違うんだろうけど、
ツアー中にはステージのことと同時に、
契約のことも進めていってたんだね。

それをまずファンに伝えたくてって思ってくれたこと、
帰国してすぐにこんなサプライズをくれたこと。

アメリカツアーの報道が、日本では全く無くて、
それを嘆いてる人もたくさんいたけれど、
あたしは、きっとこんなことが待ってるような気がして、
だからどっしりと構えていられたんだよね。

そしてそれは、ものすごく大きな喜びでもあるけれど、
とても厳しい世界であることも。
きっと、色んなことを言う人も出てくるでしょう、
そんな言葉を目にすることもあるでしょう。

だけど、あたしたちはもうそんなことには揺らがないものを
持ってますよね。
あんなにもキラキラとした仁がいるんだもん!
それに今までの経験も。
仁が真っ直ぐ前を見て、自分を表現することで、たくさんの人に伝えられること、
そしてあたしたちファンを信じてくれてることも。

仁の新しい歴史の1ページを、こうして一緒に紡いでいけることが、
何よりも幸せです♪

仁、これからもずっと一緒に歩んでいくから、
あたしのちょっと前を歩いて行ってね。
小走りでもちゃんと付いていくから!


さぁ明日は朝から大変そうだ(笑)
…あたしにとっては、雪が積もってないことと、
早起き出来ることを祈って(笑)

みんな今日は笑顔だよね!
テレビやPCの前で、とびっきりの笑顔を仁に!
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

久々です

2010-12-08 Wed 23:50
こんなにもブログを放置したのは始めてかなぁ(^^;)
特別に何があったわけでもないんですけどね。
月末はやたらと眠かったり(笑)
まぁそれは月初にも引き続いて今に至りますが。

それでも仁さん関連は色んな方のレポとかを拝見しながら、
ちゃんと仕入れてはいるんですよ。

aquaneeshaなんて、読んだ日に書きたかったけど、
その日は・・・あ、愛方ちゃんとチャットしてたっけ(^^ゞ

仁さんの情報が、海外からしか来ない今、
ホントに色んな方の詳しくて早い情報には感謝してますね。

それにしても、仁さんがポツポツと(ってイメージね)
インタビューに答えてくれてる様子が、
何だかものすごく嬉しいですよね。
日本だと、大体が同じような質問になったりもして、
それは今までの活動があったり、
そして色んな意味での先入観もあるからなんだろうけど、
ホントに、ごく普通のシンプルな質問とか、
まっすぐに聞いてくれることが、きっと仁さんの
言葉も引き出してくれてるような気がするなぁ。

さて、青い封筒も無事に届きましたし、
・・・あ、あたしも当日の遅い時間にポストに届いてた
みたい(^^;)(>私信)
まだちょっと迷ってる部分もあるんですけどね、
でも明後日くらいまでには振り込まないとね。

あ、メールすればいいんだけど、姫見てるかな?
今回、久しぶりに参戦してみる?
それなら一緒にどうかな?なんて(>超私信 笑)

今年中には帰ってくるって言ってた仁さん。
まぁ、あたしは焦らず騒がず待ってますが、
色んなお知らせを持って、晴れやかな爽やかな顔で、
帰国してくれるといいなぁと。

なんかね、今はそうやって穏やかに待てる自分が居ます。

シングル、アルバムも発売はされると思うし、
帰っても来る(笑)
今後はどうなの?っていう不安のある時は、
それがイジイジしちゃうのも分かるし、
逆に仁さんが言ってくれたからこそ、
それを待ちに待ってしまう気持ちも分かる。

それも、愛しさゆえのファン心理ですもんね。

あたしは、会社の有線を聞きながら、
いつか思いがけず、そこに仁さんの歌が流れてきたり、
発売が決まって、震えるような手で予約をしたり、
街角で入ったお店で仁さんの歌声が急に流れて
きたり、そんなことを想像するのがワクワクして、
でも、それがいつなの?どうなの?とは思ってない。

嬉しいお知らせならば、早朝からの「鳴り響く携帯電話」を
待ちたいかな。
・・・メール待ってます(>お友達各位)笑

こんなにも間が空いてしまうと、それぞれのことに
触れることが出来なかったりしますけど(^^;)
まぁ、そのうち筆が走ったら・・・書くかもです。
誰も待ってはいないとは思いますが(笑)

そう、どこのインタビューでか忘れましたが、
仁にまだ知らないようなことを教えてください、
みたいなインタビューで、
「ファンの方が知ってるよ」みたいなことを
言ってたのをチラッと見たような気がするんですけど、
(ほら、間が空きすぎて、こんなあやふやな情報^^;)
その言葉が、なんかものすごくじわじわっと嬉しかった。

あたしたちファンのことを、そんな風に想ってくれてて、
お互いにね、もしかしたら時間が掛かったかもしれないけど、
いつしか、そんな存在になれたんだなぁって。
細かいことはきっと仁さんは覚えてないだろうし、
っていうか、ファンが覚えていすぎ(笑)なんだろうけど、
そう、「師走」の話とかね。
でも、あたしたちが仁の歴史と共に歩いてきた、
そしてこれからも歩いて行く。
そんなファンでありたいなぁと思うわけです。

さて、仁さんに逢える(と信じて)まで1ヶ月ちょっとですね。
いつもは、逢うまでに何かをしようとか思うんですが、
なかなか実践も出来ずに、ありのままの自分で(爆)
今回は、ちょっと頑張ってみようかなぁと。
・・・結果はわかりませんが。

12月なので、ようやく?それなりに寒くもなってきました。

仁さんを応援する、こうして日々(じゃないけど)じんじん言えることは、
ホント、体力も体調も大切ですよね。
自分が元気じゃないとね。
でも、それには仁さんが必要なサプリではあるけれど、
毎日笑って過ごしながら、じんじん言いましょう!

では、今度は間を空けないように頑張るぞっと。
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
