KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

表現者・・・♪

2011-02-27 Sun 23:02
「有名になりたいわけじゃない、ただ表現したい」
an・anで一番印象に残った仁の言葉。

思えば、仁はずっとこう言ってきたような気がする。
だからこそ、自分のやりたいことをやってるという言葉にも
繋がってくるんだなぁって。

アメリカでも最終的には自分がジャッジする、
納得できるものしかやりたくないからと。

周りがこんなことをやらせたい、見てみたい、
そう思わせる人でもあると思うけれど、
もし、そういう状況であっても、
仁ならば、全部をそのまま任せるのではなくて、
自分らしさを意見しながら、最終的には
あぁ仁だなぁって自分のものにしちゃうんだろう。

ananそしてセブンとスーツの仁でしたね♪
普段はそんなに着ないだろうけど、この着こなし!
セブンはただ上着を羽織る姿の連写が、
こんなにも魅せてくれる人っていないですよね。
・・・ファンは盲目ですから(笑)

表現者っていうのは、もちろん曲を作ったり、
詩を書いたり、歌ったり踊ったりすることでの
表現がもちろん多いのだろうけど、
仁に関しては、ホントにこの写真の一枚に世界がある。

撮影って実際には見たことないし、PVのメイキングで
見るのが一番近いのかな。
大まかなディテールの説明はあっても、そこからは
個人の表現力だなぁって思うんです。
同じ場面だったとしても、やる人によって全く違う
雰囲気になる。

仁は自分をどう魅せたいかが良く分かってる人。
そこにはファンのツボを押さえてるのもスゴイ。
ただ添えられた手だったり、顔の角度とか、
こういう被写体としてもものすごい表現者
なんだって感じますよね。
・・・だからこそ、雑誌祭りに踊っちゃうファン(笑)

チラッとめくったページに、あんなにアップで、
こっちをジッと見つめてる仁を見た瞬間、
身体中の血管が沸騰しそうなくらいで、
きっと一度は本を閉じた人も多いでしょ?(笑)
だけど、その視線を受け止めたくなっちゃうから、
照れながらも今度はこっちもジッと見つめちゃう。
でも、最後には・・・降参しますね、確実に(^^ゞ
ま、あっちは動かないですから当たり前ですが。

伏せ目の仁って好きなんですよね。
仁の目は閉じてても開いてても、半開きでも(笑)
それぞれに表情があって、色っぽくて(きゅん)

そして・・・やっぱり鎖骨~~~~~
これ、あんなにも触られるのがイヤな仁さん、
でもそこがポイントだってことも実は知ってるでしょ?
まっすぐに立っていても綺麗な鎖骨は見えるでしょうけど、
この一枚は完全に鎖骨美仁ですもん♪
そこにこの口元を持ってくるなんて。

と、ananを見ながらペンが進んでしまいました(^^ゞ
次は、PVの仁ですよね。
動画がアップされて、いち早くファンに披露してくれて、
そこに映る様々な表現。
これはまたじっくり見てから語るんだろうなぁ(笑)

ホントにどれをとっても拡大してポスターにしてほしい
くらいのクオリティで、
でもそうさせるのも、被写体として引き出されたもの
だからだろうな。

当分はこの雑誌たちの仁とこっそり見つめあって
幸せな時間を過ごします。

表現者・・・♪の続きを読む
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

雑誌祭り・・・オリスタに感動♪

2011-02-26 Sat 23:49
仁さんと言えば、「雑誌祭り」(笑)
BANDAGEの頃はハンパなかったですよね。
いつしか祭りになってるけれど、それだけ露出を待つファンの
想いがそこに繋がっているのだろうなぁって。

きゃー今、Eternalの着うたのCMが流れた~~~
(ついつい脱線)

雑誌の感想は苦手で、まずはananとかセブンとかだろ~って
感じなんだけど、それは改めて書くかなぁ?(^^;)

とにかく「オリスタ」ですよ。
毎回、オリスタのライターさんのテキストには脱帽で、
ファンとしては感謝しきれないほどの言葉の数々。
こうしてまっすぐに仁のことを見つめてくれて、
紡ぎだしてくれる言葉が、とにかく嬉しくてたまらない。

今回はね、毎回だけれど、特にもう何ていうか、
読み終わってじわじわと・・・胸がいっぱいで。

例えば、「赤西仁」という人についての教科書を
創るならばこれをって思うほどに。

もしかしたらファンの中でも、ちょっと暴走気味に
感じてしまうことのある出来事や演出についても、
ものすごく的確に仁の言わんとしたことを言い当てて
くれているよう。
誤解されることが多い仁についてもね。
そして、仁がそれについて答えるであろう言葉までが、
本当にそうだなぁって思ったりして。

確かに仁に逢いに行きたいんだけど、仁が表現したいこと、
仁の好きな音楽を、身体で感じるあの空間に酔いしれたい、
そこで自分が感じるままに踊ったり歌ったりする。
まさにJIN WORLD♪
そうなんだなぁって、そうだったなぁって思う。

「それは誰かを批判しているのではなく、
むしろ彼は批判するという発想を持たない」
これ、グッときますよね。
周りは誰かと比べたり、どう思われているかってことを
ものすごく聞きたかったりするのかもしれないけど、
仁って、色んな発言からそういう発想ってしない人
なんだってことを、ずっとあたしも感じてたから。
それがすごいなぁとも思ってたし。

こういうことが、記事として一般的な読み手に
伝わるといいなぁと思いつつ、
本当ならば、色んな活動をしながら浸透していって
欲しいと願うばかりですね。

セットリストもそれぞれに曲の雰囲気などが
細かく書かれていて、そこに散りばめてある
小さな写真も素敵だし、
大きな写真は好きな仁がいっぱい。

最後の1ページ、客席に向かって手を挙げて
挨拶をする時の仁。
この笑顔が「Thank you」の文字とともに、
全てを物語っているなぁと、見ながら笑顔になります。

もちろん、仁寄りなテキストであるのかもしれないけれど、
でもファンに対して媚びているのではなく、
ちゃんとメッセージを伝えてくれている。
もしかしたら仁以上に(笑)
ずっと見ていてくれているからこそのライターさんの
想いも伝わりつつ、こういう存在がいるってことは、
本当にありがたいと思いますね。


さて、あたしは今度から日曜出勤のシフトになりまして、
明日もお仕事です。
ホント、このシフトが凱旋ライブの後からだったことは、
あたしにとってはラッキーでした。
週末や連休のライブにあんなにも集中して参加できたこと。
これからはかなり調整が必要になるけれど、
まぁ、仁に逢いに行くには何とでもする!ってことは、
前から変わらないですからね(笑)

色んな情報がてんこ盛りで、仁さんからも届けられて、
嬉しさを少しずつ言葉にしていけたらなぁと。

さっきまたレコチョクのCMが流れた~
仁の声は何をしてても、どこにいてもドキっとしますね♪
やっぱり仁しかいないなぁ、こんな風にさせるのは。


別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ananを抱えて、亀ちゃんハピバ♪

2011-02-23 Wed 23:16
今朝は、an・anを抱えて出勤された方も多かったことでしょうね!
仁さんのことなら早く家も出られる素晴らしさ(笑)
そんな日と、亀ちゃんのbirthdayが重なるなんて♪

・・・そういえば、ゆっち以来メンバーのハピバメッセージを
書いていないという事実も(^^;)
こっそりそのうち書こうかと。


亀ちゃん、25歳のお誕生日おめでとう!
メンバーの最年少の亀ちゃんももう25歳になったんですね。
色んな面でメンバーには頼られることも多くて、
でもちょっと暴走しちゃうところも可愛くて。

最近は、野球のお仕事が本当に楽しそうで、
亀ちゃんの礼儀正しさとか、まっすぐに野球を好きな気持ちが、
周りに伝わってのことだと思います。
そして、人懐っこいところもね。

そんな活動も、今までアイドルとしてしか知らなかった
たくさんの人に見てもらうことで、
KAT-TUNとしても色んなお仕事に繋がるといいなぁと。

最近のKAT-TUNのことも、ちゃんとチェックしています。
5人が楽しそうで、お互いのことをいい意味で
引き出しながら、それでいてKAT-TUNらしさもあって。
歌もやっぱりかっこいいなぁって。

仁のファンではあるけれど、入り口はKAT-TUN。
KAT-TUNが好きであることは変わらないです。

中でも亀ちゃんのキラキラした笑顔と、
常に「俺、亀梨」であるところ、
何を求められているか?を的確に掴んで、
見せられる力は、簡単では無いだろうけれど、
それが出来るのが亀ちゃんの凄さ。

だからこそ期待も人一倍される。
それをエネルギーにして、新たな亀ちゃんの世界を創り出せるんだよね。
これからまた、さらにたくさんの人に愛されて、
どんどん広げて行って欲しいです。

コンサートでまた何を見せてくれるのか?
ドリボもあるし、楽しみにしています。

亀ちゃんファンのお友達と、亀ちゃんにこの一年も
たくさんの笑顔が見られますように。


ましゃとのお付き合いも、あたしには嬉しいことです。
同じ2月生まれですしね!

おめでとう!
別窓 | 誕生日に寄せて | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

Mステ ソロ初登場♪2/18

2011-02-19 Sat 03:14
1年ぶりのテレビで歌う仁。
Mステも1年ぶりだったけど、"ソロで初登場"と紹介されて、
そっかぁ、そうなんだよね・・・と思った。

それにしても、Mステにはデビュー前から出演してるから、
ものすごく素晴らしい紹介VTRで、
『あの男が ついにソロで初登場!』←すごーい!

ファンじゃない人には、ソロになってからの活動が
ちゃんとわかるし、
ファンとしては、最新のデルーロとのレコーディング風景や
会話なんかが貴重だったし、
そして・・・凱旋コンサートの会場を煽る仁!
あの会場の雰囲気が嬉しかった♪
球体の中でのアンドロイドな仁のアップ~~~

・・・仁さんも照れるよね。でも嬉しいよね♪

歌前のトークでは、確かに鼻声だったけど、
ちゃんと伝えてくれたし、ボソッとだけど(笑)
『向こうでレコーディングもして、
PV撮影も迫ってます・・・もうちょっとです』
これからシングルに向けて活動が待ってるんだってこと。

ガッチガチですな仁さんに、テレビの前で緊張が感染してるファン。
『がんばります!』って、ふわっと笑った仁に
ちょっとホッとしましたけど。

竹内アナもガッツリ説明してくれましたよね。
作詞作曲を仁がしていて、昨日までのライブの様子もと。

Yellow Goldは、メドレーだときっとあのOPのバージョンを
使うんだろうなぁって思ってた。
あの早口の英語の部分、カッコよくて好きなんだもん♪
crewのみんなも参加して、少しながらも3011の
世界が届けられたのではないでしょうか。
・・・KAZUMIさんのアップにビックリ。
その後に仁の手が伸びてきて・・・と思ったら、
仁さん、きっと緊張で忘れましたよね?(^^ゞ
もっと長く聴きたかった~

そして、Eternal前に仁の肩にそっと置かれたPaulの手。
「頑張れよ」と優しさにグッと来て、
Paul推しのお友達を思い出したりして(笑)

生は本当に大変なんだなぁと感じた今回。
体調云々は、プロとして言い訳にはならないのだけど。

ファンはね、ものすごく期待してたし、
今までの色々から、世間にアピールする機会なんだって、
なんか仁以上に必死になってたかもしれない。
いつでもレベルの高い歌を歌えるのがプロ。
でも、楽曲の素晴らしさや、仁がこんな曲を
創るんだってことは、普通に伝わるはず。

・・・甘いって言われるかもしれないけれど。
それでも仁は生を選んだ。
仁なりに、こういう状況の時の発声はわかってる。
高音の伸びは厳しかったけど、歌い上げる強弱っていうか、
そういう部分の仁の技量は伝わったんじゃないかな。

「ケホッ」
ヘッドフォンで聴いていたら、歌い終わりに聞こえました。
100%じゃないけれど、crewとも参加できたし、
あの紹介VTRもスタッフさんの愛情も感じたし。

・・・テゴファンの友人ヤマップとの妄想は、
はかなくも崩れ去りましたけどね(笑)

っていうか、最後もギリギリだったし時間的に
あれがメドレーではいっぱいだったのかなぁ。
「あっという間で楽しかったです、あxgtcxxx(←噛んでる 笑)
最後にキュートな笑顔が見られて良かったです♪

見た後、あまりの緊張にぐったりしてぐっすり(笑)

また発売前にもう一度、リベンジして欲しいなぁ。
別窓 | 赤西仁 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

オーラス終了!とレコチョク配信開始♪

2011-02-18 Fri 03:00
凱旋ツアーオーラス無事に終了したようですね。
終了後の感動そのままのお友達からの電話に、
なんか返す言葉も見つからないほど、こっちまで感動。
「凄かった!凄かった!凄かった!」
そして、すごくスレンダーな仁を間近で見て、綺麗だったとも。

ピンドンの前に鼻にティッシュを詰めて、そのまま踊ってたと(笑)
風邪引いたんでしょうかね?
でも、まさかのティッシュでダンスには、思わず爆笑でしたが、
そんな仁さんも可愛いですよね♪

メンバーが最後捌けて行く時に、半分のメンバーとハグして、
残りのメンバーが捌けてしまい、困ったように佇む仁さん。
そんな仁さんも貴重ですよね。

最後まで、本当に色んな顔を見せてくれた仁さん、
そして、そんな座長を盛り上げてくれたcrewの皆さん、
スタッフの皆さん、お疲れ様でした!

思えば、年明けからファンはこのコンサート一色で、
(まぁ色んなこともあったけれど)
仁に逢えること、仁の歌声に浸れる幸せ、
仁の創り出す空間に酔いしれた、
あっという間の2ヶ月でした。

そんな中、少しずつ仁から知らせてくれる嬉しいお知らせ、
「嬉しいお知らせ」と言ってくれることが、
何よりも嬉しくて。
ツアーの合間を縫って、アメリカと行き来をしながら、
ものすごく大きなことに向かって行っていたのですよね。

まだまだ余韻が残っていて、寂しさもあるけれど、
それ以上に心の中は、何物にも変えられないほどの
宝物をたくさんもらったなぁと思うのです。

思い出すのは、仁のキラキラした瞳と、
屈託の無い笑顔、そして身体中にしみわたる歌声。

ファンはもちろんファンですから幸せなんだけど、
これからは、もっともっと色んな人たちに、
こんな仁さんを見て欲しいなぁと願っています。

今夜はうちのあたりは雪の予報もあったけれど、
雨になりました。
仁さん、明日はまた素敵な歌声を全国に届けてくださいね♪

さて、明日は動く仁さんがテレビで見られますが、
一足早く綺麗な歌声をDLしました~
ジャケットが映し出されながら携帯から仁の声。
嬉しすぎます♪
思わず、耳元に寄せて聴いちゃいました♪
・・・ヤバイです。
明日から、携帯のメルマガが来るたびにEternal♪
ドキドキしちゃいそう~

そう今日も、っていうか毎日会社の有線で一回は
Eternalを聴くことが出来て、
今日は後輩に「これだよ~!」と言えました。
明日のMステも宣伝しながら(^^ゞ
そして、本屋に行けなかったのでネットで購入した
SongsとARENA37℃も会社に届いたので、
後輩に『今日はいっぱいキュンキュンしてますね!』
と言われてしまいました(笑)

仁、あなたの歌声はあたしたちの心を満たしてくれる。
あなたの笑顔は、あたしたちの心のビタミンになる。
仁、あなたがいるから世界がGOLDになる。

こんなにたくさんのことをあたしたちに
届けてくれてありがとう。
あたしたちの想いもいっぱい受け取って、
GOLDに輝く未来に向かって、
一緒に歩いていきたいです。



別窓 | Yellow Gold Tour 3011(仁凱旋ツアー) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

武道館最終日感想・・・♪

2011-02-16 Wed 23:23
あまりに楽しすぎた武道館参戦の3日間の後遺症で(笑)
それと、翌日の大雪と雪かきで疲れてました(^^;)

それでも気持ちはとても晴れやかで、あの空間を想い出すと
胸が温かくなって、幸せ過ぎて泣きたくなったり。
そんなここ三日間でした。

仁は一日空けて、すでに神戸公演も2日が過ぎたのですよね。
明日はオーラス。
お友達が参戦します、彼女の想いが引き寄せたアリーナで。
年明けから駆け抜けてきたツアーのオーラス、
素敵な時間を過ごせますように。

武道館の感想は毎日必死で眠い目をこすりながら、
携帯でアップしました。
書き足りない部分などもありますが、当日の想いをそのままに
しようと思います。

最終日、あたしは大抵参加するたびに席が遠くなることが
多いのですが、それでも色んな角度で見られたことは、
本当にお友達に感謝の想いでいっぱいです。

この日は、前日の対面、東ブロック2階。
メインステージを真横からの位置でした。

細かくは無理なので、ざっくりとした感想を続きに。
武道館最終日感想・・・♪の続きを読む
別窓 | Yellow Gold Tour 3011(仁凱旋ツアー) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

武道館最終日と嬉しいお知らせ!

2011-02-13 Sun 23:46
22時すぎに帰宅しました!
ライブの最後に、仁の口から凱旋コンサートのDVDが5月に発売と、発表してくれました。

会場が絶叫の嵐でした。

そして、『Mステでます♪』とも。
この言い方が可愛かったなぁ~

他にもこれから嬉しいお知らせができると…

ワーナーさんからのメールには、さらにお知らせがあったんですね!

…待ちに待った目の前のDVDに盛り上がりすぎて、見逃してました(笑)

記者会見は、そっちのことなんですよね(^^ゞ

いよいよ全米デビューが決まったと!
なんかすごい方がプロデュースしてくれるようで!

仁が言うように、本当に嬉しいお知らせが次々と!

そう思うと、仁は今ものすごく忙しいんだろうなぁと、
想像しきれないほどに。


そんな中、ファンと過ごすライブのあの時間って、
仁にとっても大切な時間になってるだろうね。

お互いに想いを伝えあえて、受け取って。
だからこそ、あんなにも柔らかい笑顔が溢れてるんだなぁ。

そういう関係をファンとして、感じられることが、
何より幸せで。

もっとこれからもこうして伝えあっていきたいなぁと、
そんな仁を見ていたいと思った3日間でした。

今週は、スケジュール的にかなりタイトだけれど、
ファンの想いが仁を力づけていると願って。

仁、今日も本当にありがとう。

…長野は相当冷えてます。
帰りの高速の途中でマイナス8℃の表示にビックリ!
明日から現実に戻れるだろうか?(笑)

それよりも、寒さに勝てるだろうか?(^^;)

今夜は早く寝る…つもりだけど、
やっぱり未だに興奮冷めやらず。
これもある意味、Tipsyだわね!←帰りの道中から今も、耳から離れないらしい(笑)
別窓 | Yellow Gold Tour 3011(仁凱旋ツアー) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ちい散歩、ならぬちゃお☆散歩(笑)

2011-02-13 Sun 14:51
(携帯からアップしたので、写真の順番が逆だったのね^^;
愛方ちゃんに指摘をされて気付いたので、訂正>さんきゅ)

荷物を入れるコインロッカーを探してるうち、
今まで何度もチャンスを逃してた場所に、
ホントにあたしに付き合う人は、ノープランOKじゃないとね(笑)
何年越し?かで「ラ・ボエム」へ行ってきました♪
もう何がスゴいって、ちゃんと調べずに見つけられたこと。

お店の女性定員さんがスペシャルな方で、
あたし席に着いただけで、胸がいっぱいで・・・泣きそうに。
…でも腹ぺこで(爆)

仁とたっちゃんと同じメニューを注文しました。
あ~何年越しの念願が叶った瞬間!

どれもものすごく美味しくて、感動的。




このゴルゴンゾーラのピザは、最高にお気に入り!
愛方ちゃんは苦手だったらしいけど、ハチミツかけたら
すごく美味しいって言ってた!


仁さんたちともちろん同じトッピング♪
あっという間にたいらげました(笑)
この3日間はやっぱりファンの方の来店が多かったみたいです。

お姉さんのレシートまでが、もうなんかヤバくて。


ライブ中だと言う話をしたら、メッセージまで書いてくださって。
あまりの感激に最後に握手しちゃいました(笑)
仁さんたちの座った席が・・・まさかのあんな感じだったのは、
ビックリで。
最後にお姉さんから、座ったところを写真撮りますよ!と
言ってもらって、PCに送ってくださるとまで♪
お腹もだけど、心まで満足したひと時でした!

そこからは、昨夜の二次会でのDVDに触発されて(笑)
そう、あそこですよ、11時59分59秒のね♪
愛方ちゃんは初めてってことでした。

店内に入ったのは初めてで、交差点を上から見ながら、ちょっと休憩。



・・・何気にやっぱりランチは二人でも多めかも。
ちょっとお腹がいっぱいな感じで、でもいっぱい歩いたし。


さて、もう二時間ちょっとでラストです。
今回、昼も夜もこんなにも充実して、楽しんだのは初めてだったなぁ。

ノープランが計画した以上にうまく行くときって、
多分、気力とかがノッてる時だなぁって思う。

仁ファンで良かった。
お友達や、出会えた方すべてが宝物です。

途中で、彼らにも遭遇♪



…都会っていいなぁ(笑)
(隣で愛方ちゃんは、お姉ちゃんのために、auの嵐を写メしてた。)

今日のお天気も、最後に仁さんからのプレゼントだったかな♪
別窓 | Yellow Gold Tour 3011(仁凱旋ツアー) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

晴れました~!

2011-02-13 Sun 11:23


ようやく青空が見れた!

夜で雨だったから撮れなかったので、
武道館に来ました!

今夜でラスト♪
最高のライブにしようね~

あぁ~お腹すいた~(笑)
別窓 | Yellow Gold Tour 3011(仁凱旋ツアー) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

武道館二日目と打ち上げ!

2011-02-13 Sun 08:56
どっちのPartyも楽しすぎて、
部屋で初めて一緒に泊まった、愛方ちゃんともう一公演くらい語り倒し(笑)

寝たのは4時(爆)


二次会のお店で、多分ライブの後の予約が多かったからなのか、
乾杯してから気付いたら、店内でBANDAGEのDVDが流れてる~!
一気にテンション上がって、歌い出したり、しーんとしたり(笑)

お店の人も巻き込んでのシーン66♪

こういうのって田舎には無い感覚なんだよね…
武道館で何かあったらまた行きます!

二日目の仁さんは、さらに踊らせてくれて←勝手に踊ったのですが。


二階席で『西』(←やっぱり重要だから!)ブロック、センター席を真横からの位置。
あたしこの角度好きかも。
Hey Girl!の最後でKeiboとふざけて歌ったり、
TipsyLoveの最後がやっぱり好きだな…
あの優しくて柔らかい仁とファンの想いがしっかりと繋がってる空間が心地よくて。

…だから「エーエ、エーエ」のテンポも走るんだわ(笑)
『皆さん、テンポ早いですね(笑)』と言った、仁の言い方とトーン、
その嬉しそうに笑う顔が、こっちを笑顔にさせるんだよ!


careはでは最後に「自分を信じて~」を二回歌ってた。

上からだと下の人たちの絶叫が湧き上がるのがわかるんだね。
…PinDonのがに股歩きは、最高の歓声だったかと(笑)
あとはやっぱりWONDERは絶大ですね!

あ~またゆっくり思い出します。

今日は反対側の二階。
アリーナのお友達の踊りを探しながら(笑)楽しみます!

晴れたし、良い日にしようね!
別窓 | Yellow Gold Tour 3011(仁凱旋ツアー) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

観光か?(笑)

2011-02-12 Sat 13:17

ってことで、やっぱりここも来ないとね(笑)

一人で観光って初めてかも~

お参りして行きます~
別窓 | Yellow Gold Tour 3011(仁凱旋ツアー) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

暇なので…

2011-02-12 Sat 12:32

ホテルから割と近かったし、どうせなら見ておこうかと。

来ちゃいました、スカイツリー!

天気が悪いから、一番上は霞んでます。

方向が合ってて良かった←(そこ?)
別窓 | Yellow Gold Tour 3011(仁凱旋ツアー) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

武道館初日!

2011-02-12 Sat 01:11
楽しかった!
とにかくそれが一番の感想。
一緒に入った、Aちん、Kさん、Mさんと踊りまくって、
叫びまくった(笑)
おかげで最後は声が枯れそうに。

アリーナはこれで最初で最後だから、
思いっきりと思って。

C5だから、正面ちょっと左側。
っていうか、クレーンで廻る時に真上~
Magnitudeで崩壊しました(笑)
アイスコーヒー飲む仁が真上を通り過ぎ、また戻ってくる~
絶叫で覚えてない(笑)

そう、仁さんパーマかけましたね。
今日の湿度でクリンクリン♪
登場から可愛くて。

でも今日はところどころやたらと可愛かった!
はにかんで笑ったり、なんか他にもあったんだけど…
最後のTipsy Loveでは「もう一回」が何度か続いて、嬉しそうに笑いました。

あたしは、仁生初の武道館。
最初はその空間にぼぉーっとしてました。
本当にここで仁が歌うんだなぁって。

さいたまの広さとは全然違って、ステージのセットもコンパクトに、
上は高くまで。

Crewの人数の少なさも、感じないくらい、
寂しさはあったけど、その分ファンも頑張ったよね♪

メンバー紹介の最後、「Jin、Jin」と連呼してたら、
「いつもと違うパターンだから、どうしていいかわかんない」って、
これがまた可愛かった~

金テープもちゃんと自分の手で一本取ったよ!

アリーナよりも一階や二階をたくさん見てました。
手も振って、「上の方、さぼんないように!」とも!
打ち上げでみんなと話すと、色んな角度で自分が見てない部分を知れたり。

あたしは見なかったけど、靴底!にも笑いました(笑)

ツアーTシャツも着てました…袖にはStaffの文字があったけど。
どうやら脱ぎっぷりがセクシーだったとか?
あたしは「脱いだ~」って絶叫してましたが(笑)

そう、始まる前に何度かEternalのCMが流れました!ヤバいです。泣きそうになったよ。

そして、2月18日から着うたも配信と最後に出てました!

細かい記憶がすっかり飛んでるので、
ざっくりとした感想です。

ともかく、誘ってくれたお友達に感謝です。
今日も幸せでした!

昨夜?今朝方?全然眠れなかったので、そろそろ寝ます。

そうだ!
もちろん今夜も「ちゃお☆!」いただきました。
ちょっと渋めな言い方でしたけど(笑)
その前の深く深く頭を下げてた仁が印象的でした。
思わず、ちゃお☆!を聞き逃すくらいに。

仁、今日もありがとう♪
別窓 | Yellow Gold Tour 3011(仁凱旋ツアー) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

とりあえず、打ち上げ~

2011-02-11 Fri 21:23

お友達のおかげで、なんと初のアリーナ!

仁さんに見下される位置(笑)

とりあえず飲みます!
別窓 | Yellow Gold Tour 3011(仁凱旋ツアー) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

仁の歌声が流れてきた・・・♪

2011-02-11 Fri 02:43
それは全く予期せぬことでした。
解禁になったから、いつかとは思っていたことが、
こんなにも早く、しかも不意打ちでやってきた。

会社の有線、朝から耳に残る曲は全く無かったのに、
午後のある時、聴き覚えのあるイントロ。
それは綺麗なピアノの旋律・・・『Eternal』だ!
突然鼓動が速くなり、身体が熱くなった。

そこからはもう仁の歌う声を、自分の感覚をフル稼働して、
出来れば身体の全部を耳にしたいくらいの勢いで、
小さく流れるその声を必死で拾い集めようと。

途中、電話が鳴ったり、接客をしたりしながら、
それでもどんどん身体が熱くなって。
こんな感覚は初めてだったかもしれない。

それほどに待ち焦がれた声があった。

柔らかくて、温かくて、優しくて、愛に溢れた声。

最後のオルゴールのようなエンディングになると、
胸にこみ上げてくるものが抑えきれなくなりそうで、
でも、社会仁としてそこはグッとこらえました。

ここにいる全員に「これが仁の歌だよ!」と、
どれだけ言いたかったことか!
でも、これから色んなところでこうして
ファンだけでなく誰かの心に耳に止まって欲しい。
そう思ったひと時でした。

今日は結局、会社であたしが聴けたのはこの一回。
とても嬉しいサプライズでした(^^)v

ライブで聴くのとは少し違っているのですね♪
まだ聴かれてない方もいると思いますが・・・
サビの部分の重なるハーモニーが重厚で、
あれは仁の声でハモってるんですよね?

たくさんの人の耳に触れること、
発売されるということは、そういうことなのだと、
それをずっと願っていたけれど、
ようやくその時が来たんですよね♪

今日は昨夜からの頭痛に一日悩まされました。
風邪ではないんです。
雪が降るという、この気圧の変化によるものだと、
今はもう落ち着きましたけれど。
ということは・・・降り始めたなぁと、外を見ると
本当に降り始めました(--;)
まだ小雪程度ですが。
最近の天気予報は当たりますねぇ。

明日は早めの移動が必要かもしれないですね。
・・・って言いながら、いつもの時間のアップという(笑)
実は、まだ準備もしていないという(^^;)

東京も寒くなるそうですが、
会場はきっと愛で溢れて、温かくて、熱い空間になる。
それは間違いないですもんね。
温度差に気をつけないと(笑)

これから三日間、ライブに行くと普段より更新する
あたしですので(苦笑)
ちょこちょこ頑張ろうと思います。

・・・まずはいつものことですが、無事に到着すること。
それが目標です(^^ゞ
では、準備して寝ます~(まだまだ掛かりますが^^;)
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

Eternal解禁、そして武道館へと・・・

2011-02-10 Thu 02:06
TwitterでEternalがラジオで流れたと知りました♪
つぶやいてる方たちの絶叫ぶりがすごかったですが、
あたしはまだ聴いてません(^^ゞ
そのうちにどこかで不意に流れてくるのを待ちたいかなぁと。
ネタバレなしってほどでもないですけどね。
いよいよですね、これから発売までの日々が楽しみです。
おっとその前に、Mステにも出演するんでしたね♪

さて、日付も変わったのでもう明日から武道館ですね。
今回も、お友達のおかげで3日間入れることになりました。
仕事でバタバタしてたりするのですが、
どうやら気持ちがもうすでに武道館へ向かっているせいで、
余計に落ち着かないようです(笑)

昨夜、最近お邪魔してる方のブログで、Aubreeのメッセージの
和訳を読ませていただきました。
事情はわかりませんが、彼女の想いがすごく伝わってきて、
crewの絆の深さにも触れることが出来ました。
Aubreeのキュートな笑顔がすごく好きだったので、
武道館と神戸に参加できないのは、ものすごく残念ですが、
彼女の言葉にもあったように、またいつかどこかで
仁と一緒のステージで逢えるのを待っています。

仁はきっと彼女の想いも連れて、残りの公演を他のcrewと
全力で頑張ってくれるでしょうから、
出演者の一員としてファンも、その想いと一緒に
しっかりと盛り上がらないとですね♪

どうやら武道館初日から雪予報とか・・・
あたしが雪女だから?かどうかはわかりませんが(苦笑)
会場に着くまで、参加される皆さんも道中気をつけて!

風邪の猛威も何とかかいくぐって生活できました(^^ゞ
今夜は何故だか頭痛がしてますが。。。
明日もう一日仕事を頑張って、仁の元へとね!

今回もたくさんの方とお逢いできることも楽しみです。
さいたまでお逢い出来なかった方とも、
もし時間が合えば、ご連絡くださいね~

テレビ誌とかアイドル誌とか、全くチェック出来てませんが、
もうすぐまた仁の笑顔に逢えることが、一番です。

・・・明日、会社の有線でEternal流れたりしないかなぁ~
とか想いを馳せつつ。
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

気合と今朝の夢・・・

2011-02-03 Thu 23:36
パソコンを立ち上げたまま寝てしまう毎日。
毎日じんじん言うってことが中々出来ずに。

今週は会社でインフルエンザで休む人が出たり、普通の風邪の人、
研修とかお葬式とか、何だか毎日人が少なくて、
それをカバーするのが大変だった。

それでもあたしは毎日笑顔で頑張れてる♪
これも仁のおかげなんだよね(^^)v
もうすぐ仁にまた逢える!これが全てのパワーの源。

そして・・・何より予防ですよ。
今まではあんまりしてなかったんだけど、今回はね。
さいたまで当日インフルエンザで入れなかったお友達を見て、
さらに今週はピークだっていうし。
毎日手洗いとうがいは欠かしてません。

ま、でも今は気合も入ってるし、逆に寄せつけないぞオーラも
あるのかも?(笑)
みなさん体調はどうですか?
・・・っていうか、仁さんは大丈夫かなぁ?
関東は相当乾燥してるみたいですよね、ニュースでよく
目にするので、見るたびに仁さんの体調が気になる。
仁さんも気合は入ってるだろうし、
でも、コンサートだけじゃなくて他にも忙しいと思うし。
来週までみんなで吹き飛ばしましょうね~♪

さて、今朝何だか久しぶりに仁さんの夢を見ました。
今回も、嬉しいスキンシップもあり(もちろん夢ですので)
まぁ・・・ハグではなく握手なんですけどねぇ(^^ゞ
でもね、ものすごーくしっかり、ぎゅっと握手出来て、
夢でも嬉しいものです(単純なんで^^;)

それがね、何やらアルバムを会場で予約するみたいな感じで、
・・・現実と完全に混同してますね(笑)
だけど、その会場に仁さんがいるんですよ。
そしてA4くらいの写真みたいなカードにサインして
くれるの。
・・・そこも現実とごっちゃだ(笑)

可笑しかったのが、アルバムのタイトル。
自分でもなんでそれなのか?が全くわからず。
しかも絶対現実にはならないだろうってタイトルで、
言いませんけど(^^ゞ

そこにね、関西のお友達が来てるんですよ、姉妹で。
(本人にはすぐわかるかと 笑)
で、予約して握手して、その感動もそこそこに
そのお友達と隣りの建物に行くと、
彼女が持ってきてくれたという和菓子を食べるの(爆)
(持ってきて!というわけでは決して無く)

それがものすごーく美味しくて、そうしたらそこには、
なぜか年配の方々がたくさん一緒に食べてるの(笑)

さらに、本当に理由がわかんないんだけど、
一つ食べ終わったあたしが、もう一つ包みを発見すると、
そこには・・・食べかけの鯛焼きが!
前に食べかけだったのを持ってきたって!
・・・そんなのありえないし(爆)

ってことで、着地点はすごく不明ではありましたが、
すっごく楽しくて、美味しくて(そこ?)
そして仁さんも登場しての、楽しい夢でした。

ハイ、あくまでも夢のお話です(^^ゞ

今の自分の願望とか、逢いたいお友達だったり、
食べたいのか?
まぁ色んなことが、現実と混ざり合っていて、
夢って面白いですよね。

少し寒さも緩んできましたね、日中は暖かくて。
でも、この寒暖の差に気を緩ませることなく、
元気に来週を迎えましょうね~みなさんも。

また楽しい夢見たいなぁ~(^^ゞ
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
