KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

出逢うということ

2011-05-21 Sat 04:10
昨日から今日にかけて暑かったぁ~
まぁ、それでも長野はまだ涼しい方だとは思いますが(^^ゞ
でも週末は下り坂・・・って、あたしが予定を入れたからか?(笑)

そんな暑さとは反対に、どうにも冷えた状況。。。

いや、ホントにこういう時に感じるんだなぁ、いつも。
田舎ってっていうか、あたしの周りっていうか。

えっと、あたしは週末は久々のコンサートなんですよ。
待ちに待った地元でのましゃのコンサート♪
中々、仁さんからスイッチが切り替わらない昨今(笑)

今回、全国ツアーってことで参加が分散したのかなぁ?
あたしも取れたけど、びっくり両日ね。
でもローチケとかで友人や同僚のママとかがチケットを
ゲット出来てて、かなりびっくり。

で、取れなかった時のために誘おうと考えてた人が、
片っ端から取れちゃったのですよ。
それで、仲の良い会社の後輩を誘ってたんだけど、
日にちが決まらなくて、だからもう一人の同行も
ギリギリまで探せなくて。
そうしたら・・・彼女怪我しちゃって、足だから今回は無理。
っていう返事が来たのが、木曜日!
そこから同行者探しですよ。

18年前?くらいかな、初めて地元でのコンサートに
行ったのは、確か妹だったと思うんだけど、
家庭もあるし、子供もまだ保育園だから、
こういうのに参加するってことが難しい時期もあって、
でも今回はどうかなぁ?ってダメ元で誘ったら、
多分、旦那が気を遣ってくれたんだろうなぁ、OKになって。

さてもう一人、色んな人を思い浮かべては迷い、
とりあえず同僚から攻めてみた。
・・・二人にふられた。

ん~こういう時ね、長野県人ってイベント好きじゃないのか?
って思ったりするのよ。
地元であんまりやらないってのもあるんだけど、
別に遠征までしてって人が、なんか少ない気がする。
それでも同僚の中には、ファンクラブとかでチケット取って
行ってるって人もいるんだけど、
人から誘われた時のリアクション?
「行ってみたいんだけど、また今度」って。

・・・「また」は無いって思わないのか?社交辞令なんだろう。

まぁ、地理的に日帰りが厳しかったり夜中になったり、
そういうのも子供がいたりする人は無理なんだろうし、
フッと会社帰りに行ける都会の人とは、感覚が違う。

でもさ、自分では取れなかったり、行けるはずの無いものに、
飛びつくっていうそういうpassionは無いのかなぁとか。

ま、価値観の違いって言ってしまえばそれまで。
だから、あたしなんかの行動を見て、周りはビックリする
のだろうし、逆に苦労も無く行けてと思われてるのかも。

いやいや、こんなに苦労してでもどうしても行きたい!
ってその一心なんだけど。

結局、急な誘いでも受けてくれるオタな仲間に行き着く
わけです(笑)
友人ヤマップを誘うことになりました。
持ちつ持たれつ、あたしも昔、彼女に誘われて急に行ったり
したこともあったからな。

誘おうと思ってた友人が、自分でチケットを取って、
なんと4枚!
お母さんも誘って、姉妹と友人とで行くらしいんだけど、
なんかすごく盛り上がってるってことを、
昨日電話で話して、それはかなり嬉しかったな。
楽しんで欲しいなぁと思う。

あの空間を味わったら、また次も、もっと見たい!
そう感じる、感じあえる人と出逢えること。
それってKAT-TUNに出逢ってからは、
そういう想いを共有できて、すごく嬉しかったもんね♪

何より、大好きなその人と同じ空間にいる、
同じ時間を過ごしてる、その信じられないような気持ち。
これって何回行っても、何度同じ物を見ても、
毎回ドキドキする感じ。
だって、未だに仁さんを見ると・・・「本当に居るんだ」
って思うもんね(笑)
いや、あまりに美しくてかっこよくてってのもあるけど(^^ゞ

でも、CDじゃない生で歌ってるのを身体中で感じられる、
そして会場との一体感。
それぞれのアーティストが創り出す空間。
言葉では伝えられない感覚。
色んな人に味わって欲しいなぁって思ったり。

まぁ、状況が許さない人もいるだろうから、
こうやって好き勝手にあちこち行ける身分が、
やっぱりありがたいことなんだと、改めて感じたりもします。

・・・って、BGMはまだましゃではなく、
YGTの仁さんだという(笑)

震災後、あたしは初めてのコンサート。
電力を控えてのステージと、変更された部分も含めて、
楽しんできます♪

明日は半日仕事するんですけどね(^^;)
お先にましゃに逢って来るね~(>ひかりちゃん)←超限定。


あ!語弊が無いように・・・あくまでも、あたしの周りの話
ですので、偏った見方だと思われますので、あしからず。
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

素晴らしい目覚めに♪

2011-05-18 Wed 23:18
実は今週は間2日でまた休みというシフトで、
休みの間隔が短いと、やらなければならないことが集中するってことで、
それに合わせて週末のもろもろの予定のこととか、
ちょっとネガティブに考えてたら、寝つきが悪くて。
・・・まぁ寝る前は、ゴールデンタイムに爆睡してたんだけど(笑)

寝る前にはもちろん3011へ旅に出て、一日ひと旅の日々ですね♪
仁さんの大好きな歌声を身体に染み込ませてはいたんだけど、
ぐるぐる考えててね(^^;)

で、今朝起きて、まず携帯見るんですよ、時間を確認するから。
そうしたら、なんと!
7時4分!

こんなにテンションの上がる数字は無いですよね(^^ゞ
たまに自分の誕生日の時間に携帯を見るってことは
あったけど・・・寝る前だったりね、3時ですから(笑)

だから今朝は思わず、めったにしない朝からおはツイをしました。
これで今日はいい日になればいいなぁって、
ホントにいろいろやることばかりだったのでね。

そうしたら、何だかホントにサクサクと仕事が進んで、
いつもなら後回しにしてしまう(これが悪い癖 笑)ことも、
「よし、やっちゃおう!」みたいになって、
それでもそんなに残業もせずに帰れました。

いいお天気が続いてますよね。
前日もそうだったけど、今日も帰りに綺麗な夕陽で、
携帯を変えてから、まだ写メがデータに無いので、
思わず夕陽をパチリ♪
そして、ツイッターでおすそ分けしてみました(^^)v

って、ロンドンは今日は雨降りだったようで、
仁さんたちは撮影が天候待ちだったみたいですね。
共演者の方々もつぶやきながら、その時間を過ごしてた
様子を垣間見ました。
・・・仁さんは「waitting」だけでしたけど、
『待ち~~~~~』って感じでしょうか。

そして今夜もテレビを見ずに爆睡してたあたし(^^;)
こんな生活どうなんだ?と、常々思いながらも、
届いたKAT-TUNのWHITEのPVを見てました。
なんか、ホントにドラマ撮ってるみたいで、
こういうのも良いですね。
聴くほどに耳に馴染んで行く曲です。

さて、週末の予定もちゃんと立てないとなんですが・・・
そんなあたし、明日は(19日)お休みで~す♪

あれもこれも・・・どれだけ出来るかなぁ(^^;)

別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

寝る前のひととき♪

2011-05-15 Sun 03:32
あ~また間が空いてしまいました。
今週は2日も休みがあったのに、すっかり3011へ旅立ってしまい(笑)

多分どなたも「一日3011」の日々でしょうね(^^ゞ
(何気に、一日一善にかけてみた 笑)
ホントに、寝る前のひと時に仁の声でいっぱいになれる幸せ♪
どの曲を聴いて寝ようかって選曲するのも迷って・・・
結局ひと時ではすまない毎日(笑)

特典もすっごく良かったですよね♪
届いたのが連休最終日だったのですが、見始めたらリピの嵐。

もうね、最初っから心を鷲掴みにしてくれるキュートな仁さん♪
って、編集の方にも拍手を!

でね、これを書こうともう一週間以上経っちゃったんだけど、
特典を見た翌日が久しぶりの仕事だったってのもあるんだけど、
朝一番に接客したお客様に説明してたあたし、
「・・・ですわね」って(爆笑)
いや、あの仁さんを見すぎたって訳じゃなくて、
ホントに素で言ってたあたし、
しかも・・・言い直したのに、もう一回言ったって(爆)
どんだけ~~~

お客様の前で吹き出さなくて良かったです(^^ゞ

あの一瞬をああいう切り替えしで編集してくれて、
ほんわかしますよね。
・・・あたしは英語から切り替わるわけじゃなくて
言ったってのは、どうなんだ?(笑)

なんか、あの「ですわね」だけ聞いても、仁さんって
基本的には丁寧な話し方する人だなって思うんです。
もうなんてらぶりーなんでしょう。

この3011のDVD見てると、男の人に見てもらいたい
ってすごく思うんですよね。
同世代の男の子とか、絶対に仁の良さが伝わる気がする。

うちの会社に同世代の男子は割といるんですけどね、
さすがにいきなり「見て!」とは言えないし(笑)
まぁ機会があったらとは、常に準備をしておこうかな(^^ゞ
ほら、テレビに最近は出ないから、中々そういう話題に
ならないもので。


さて、毎日話題は3011とTwitterですよね。
あたしもまだうまくあの空間に居られてはいないと
思うんですけど。

今日は嬉しかったですね。
映画で共演されてる浅野さんとコウちゃんをフォローし合って、
お返事も・・・っていうか英語なんだなぁとか思ったり。
で、浅野さんの「Jin」って呼びかけがね、
思わずねーさんにメールしたくらい泣けてしまって(^^ゞ

仁さんって新しい環境に慣れるのにスロースターターだったり
するじゃないですか。
仕事の大小とか、周りのキャリアとか、そういうことにも
ちゃんと自分を持って挑める人だって思うんだけど、
でも今回はどうなんだろう?ってね。
インが海外だったってのは良かったかもしれないですよね、
みんなと近くなれる要素もあるだろうし。
自分から擦り寄って行くタイプでは無いだろうけど、
普通に接しているうちに、仁さんって人はちゃんと
伝わるだろうなぁって、
あたしたちはそこの部分は自信はあるんですけどね(^^ゞ

今日のお二人とのやり取りで、あたしはホッとしました。
これからのやり取り云々よりも、今日が嬉しい。
どんな流れでそうなったんでしょうね。
想像するだけで、小躍りしちゃいそうです(笑)

さて、書いてるうちに今夜の選曲も9曲目(^^;)
止まらなくなっちゃうのよね。

あ、更新を張り切るために、一曲ごとのツボを書くって
手もあるかも~
・・・検討しておきます(笑)

別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

毎晩の旅♪

2011-05-15 Sun 02:57
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

go to 3011♪(ネタバレなしです)

2011-05-03 Tue 04:23
今夜はフラゲされた方は3011へ旅立ってますよね?
あたしは珍しく休日の予定を一つクリアしました・・・って途中ですが、
部屋の掃除をね。
寒い日が続いていたし(言い訳)、ようやく冬物を片付けたという(^^;)

夕方になって買い物へ、通常盤だけは店頭でフラゲをしようと
思っていたので。
無事に手にして、夕飯を食べて・・・海外ドラマのDVDを見てました(笑)

なんか、この待ってた間の時間を最後まで楽しもうかと(^^ゞ
で、見始めたのが23時過ぎ。
なんと、愛方はなちゃんと1分違いでツイしてたというミラクル♪
遠い地でも同じ物を見て、同じ時間を共有してたんだよね。

観てると、映像を通して自分の当時の気持ちや目線を
思い出しますね。
ホントにこんなに早く形にしてくれたことに感謝です。

やっぱり仁が好きだなぁ。
踊る仁、歌う仁、細かい部分が観れるのは有り難いし、
見逃してた色んなところとか、
意外と見逃してなかった部分とか。

今夜は幸せ過ぎます(^^ゞ
家に一人なので、大音量で見られたし(^^)b

・・・って、もう3回目の旅だったりもしますが、
だって止まらないんですもん♪

そういえば、WSで告知してた時に、
仁さん手に写真集つきのやつを持ってましたけど、
撮影の合間に見たりしたのかしら?
そんな暇は無いでしょうかね。
その分、あたしたちファンが、ガッツリと観ますよ!

これ、ファンはもちろんだけれど、
ファンじゃない人にも是非観て欲しいですよね!
こんな仁さんを自慢したくて仕方ないわ<3

さてそろそろ2011へ戻るとしますか(笑)
3回目は途中下車します・・・って、こんな時間だし。

まだ手にされてない方も、4日までもう少し!

あ~仁の声が耳に残って、眠れるかしら?
夢の中でも3011へ行ってしまいそう(笑)
いや、是非行きたいかも(^^ゞ
・・・布団の中で踊らないように~(>私信)

それではグッナイ♪(朝だから)
別窓 | 赤西仁 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

Budapest to London

2011-05-01 Sun 22:45
久しぶりの連休です。
思えば、仁の凱旋コン以来の連休です。
・・・そんな貴重な連休の初日なのに、まったり過ごして
終わってしまいましたが(^^;)

最近は、どうもTwitterが盛り上がっていて、
ついついそれをチェックしていて、ブログにたどり着けずに。
っていっても、あたしはほとんど見てるだけですけど、
色々見ていると、今まで例えばブログなんて無理って
思っていた人たちが、Twitterだと簡単にその時の
想いを綴れて、それを誰かと共有できるってことが
いいんでしょうね。

仁さんについての想いとか、割と日常の話もあるから、
新しいお友達を探しやすいのかもしれないです。
・・・あたしは、もっぱら今までのお友達ばかりですけど。

そしてそこに仁さんがリアルに今を伝えてくれるんです
もの、こんなに仁愛に溢れた場所は無いかもです。
まぁ色々難しいことも多いですけど。。。

そう、仁さんのDVDの告知のWS、
あたしはすっかり見逃したんですけど、
ツイで知って某所で見させていただきました。
iphoneの素晴らしさを実感(笑)

ブダペストの景色をバックに告知なんて素敵♪
ニット帽にフーディは・・・仕方ないですよね。
撮影中のsecretな部分でもあるでしょうし。
同僚に映像を見せたら、
「すっごく綺麗じゃない?スッキリしてて」と。
確かにフェイスラインがスッとしたかも。

そしてTwitterでは、Royalweddingと。
それだけでLondon入りしたことを伝えてくれるし、
さらに、仁の言葉でDVDの告知まで♪

・・・と、仁さんのRoyalweddingも一日遅れでしたが、
あたしが書いてるのもずい分と新鮮味が無いですね(笑)

2月の下旬に撮影に入ってから、もう2カ国目。
映画の撮影なんだなぁって改めて感じます。
ロンドンに仁、どんな風でしょうね。
ま、撮影は・・・時代劇ですけど(^^ゞ

さてさて、このGWは仁ファンにとっては、
Yellow Golden weekですよね(笑)
待ちに待ったDVD、届くのは明日なのか?
明後日なのか?はわかりませんが、
とりあえず明日はショップに行ってみようかと。
通常版だけは店頭で買おうかなぁって思ってたので。

去年から考えると、本当にグローバルな活動をしていく
んだなぁって実感しますね。
年の半分は日本に居ないんじゃないかな?
寂しさは無いです、前よりは。
それよりも仁のこれからの飛躍を楽しみにしてるし、
何より、ちゃんと日本のファンのことも想ってくれていて、
凱旋コンを追加まで入れてあの時期にギリギリに
やってくれたことも、今となってわかることだし、
一回だけのテレビ出演もだし。

Eternalは色んな意味で仁を感じることも出来て、
そして、この時期にとっても支えになってくれました。
これからの活動を見越しての、ファンへのプレゼント
というのは、この月日を考えるとその想いが
わかって嬉しいですしね。

さらに、まだまだ続く仁さん不足に陥るだろう
これからに備えてのDVD発売♪
考えてみたら、やる前から計画されていたのでしょう、
映画の出演が決まっていたのだから。
だからこそ2月に終わってから3ヶ月も経たずに
こうしてファンの元へと届けてくれる。

何だか本当に幸せですよね♪

さぁ有意義な連休を過ごしましょうね~
・・・あたしがまず自分に言わなきゃね(笑)


別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
