KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

1ヶ月と一週間遅れの5周年♪

2011-06-30 Thu 03:23
すっかり忘れていたというか、最近の更新の少なさもあって遅れて
しまったけれど(^^;)
このブログも5周年を迎えました・・・1ヶ月と1週間前に(笑)

思えば、KAT-TUNのデビューからうずうずしながら、
ようやく2ヵ月後にこのブログを始めたのでした。
あの頃は、ブログを始めた人も多くて、時代の流れに乗ったというか。
最初は本当にどうしていいかもわからず、同じ頃に始めた仁ファンの方
からリンクをお誘いいただいたりして進んでいきましたっけ。
人に自分の想いを読んでもらいたい反面、中々想いも綴れず。

好きなサイト様とかに相談したり(懐かしいです)、
自分は情報を提供するようなことも出来ないから、
何だか毎日が葛藤してたような記憶です。

そんな今はすっかりまったり更新で、多分お越しくださってるのも、
お友達ばかりかと存じますが(^^ゞ

仁さんへの想いは、当時からまったく変わっていませんし、
ますます加速してるのだとも思っています。
なかなか話題にはしませんが、KAT-TUNのことも変わらず
応援してるつもりです。

時代も変わっています、でもこれからもここは続けていきたいと
思っていますので、どうぞよろしくお願いしますね(^^ゞ


・・・時代といえば、思うこともあったりしますが、
今日はPCが重くて時間がありませんので、また書きます。

レスもほとんど出来ずにごめんなさい。
そういえば、あたしの誕生日に本当に久しぶりに、
初めましてのコメントをいただいてました。
すっごく嬉しかったのに、レス出来ずにごめんなさい。
もうお立ち寄りいただいてないかもしれませんが(^^;)

本当に色んな方に支えられて、たくさんのお友達にも恵まれて、
幸せな仁ライフが過ごせています。

ありがとうございます。
ありったけの感謝をこめて。。。

ちゃお☆
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

my lovely time

2011-06-22 Wed 03:59
また最近やたらと眠いんだけど(笑)ゴールデンタイムに爆睡してるって、どうなの?
ってことでまた間が空いてしまっているわけですが、
先週は友人ヤマップと鑑賞会をしました!
いつものように最初はcookingから。
今回はベトナム風。
毎回テーマを考えて用意をしてくれてる彼女には、ホントに女として尊敬しちゃう(^_^;)



これがね、スープの素とかそういうのを使ってるんだけど、
即席でもすっごく美味しいの、毎回。
今回は、ナシゴレンと生春巻き、ベトナムじゃないけどトムヤムクン!

この生春巻きが、ヤマップのどこかで食べた記憶が元になってるんだけど、
ちょっと洋風なの。でもそれがこの他の辛味とのバランスが良かった~
サーモンとクリームチーズにきゅうりとタマネギ、
そこにピクルスのみじん切り(缶詰だけど)
サッパリしてるから、いくつでもいけちゃう感じです。
良かったら、お試しあれ!

href="http://blog-imgs-45.fc2.com/c/h/a/chaojinsmile/moblog_f4f9533d.jpg">

で、彼女の家の庭で食べました。
広いお庭を一生懸命お手入れしてるのよね、色んなお花が楽しめて。
ちなみに、あれ?もう一枚の角度からだとテーブル越しに芍薬が写ってるんだけど(^_^;)
ちょっとお天気はイマイチで、途中で肌寒くなりましたが(笑)

そこから、まぁ数時間50インチでDVDを堪能したわけです。

最初はテゴマスのライブね。
思えば、ちょうど一年前の仁さんのLAライブの日にテゴマス観に行ったんだった。
複雑な心境だったけど、
後になって、長野のその場所が老朽化で取り壊されることを知って、
でもテゴマスがすごく長野が楽しかったっていうので、
それはそれで貴重な体験だったなあと思い出したり。

彼らって、シングルしか知らない人たちはもったいないなぁって、
ライブを見ると感じますね。
もっとハードなものや、超キュートなものや(笑)
色んなバリエーションがあって、
ツアーが二年目だから、バンドさん達との雰囲気も良くて、
だって全編生バンドってアイドルな感じしないもん。

小さいホールでのファンとの距離感も特典映像にあったり、盛りだくさん!
そのせいで次の日は、テゴマスの歌が頭から離れず(笑)

その後、ちゃんとKAT-TUNさんも観て、でラストは仁さん!
…感想は特には聞かなかったけど、
まぁもう仁さんらしさって、彼女には伝わってるからね。

そう、遅ればせながらのヤマップの誕生日会も合わせてだったりもして。
そして、遅ればせながらのあたしの誕生日プレゼントももらったり。
これがね、マジでヤバい!感動しちゃって。
…ってことで、次回お披露目しますね☆~(ゝ。∂)
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

仁の目線・・・

2011-06-11 Sat 05:35
仁さんが毎日をつぶやいて届けてくれてるのに、
あたしは毎日じんじん言えずに(苦笑)
本当にこんな幸せな日が来るなんてね。
今の時代を利用して、遠い地にいるってことを忘れてしまうくらい。
ファミリーやお友達とのラフな会話も、お茶目な感じも、
今までは周りの方からもれ伝わるだけだったのが、
仁の言葉で伝えてくれる嬉しさ。

実際のお仕事の大変さはわからないけれど、そんな合間に
ふっと気をゆるせるような時間になっているんだと、
それをファンにも味わせてくれる。
しかも、ちょいちょい仁さんの可愛らしさや、
かまってちゃんが垣間見れるのが、ホンとキュートで♪

先日のJ-webのメッセージ、あたしは残念ながら見れずに、
それをつぶやいたら、お友達が内容を教えてくれました。
音楽活動も海外ということで色々あるみたいですが、
そのお知らせもいい子で待っていますよ~(^^ゞ

そうしたら今度は、なんとFacebookとYoutube~~~♪
Facebookはあたしは今回はまだ様子見ですが、
Youtubeは、昨年のアメリカツアーの時にアカウントを
取って、色々仁さんの欠片を探してましたので、
今回はもう早速見ることが出来ました!
・・・iphneにした理由もこれがあったりします(^^ゞ

毎日見てるDVDのダイジェスト版みたいなtrailerが、
もうカッコよくて、お昼休みに何度も見て、
同僚にも自慢して見せちゃったり♪
あれだけでも、仁さんがやりたかったことってこうなんだ!
って伝わったみたいです。
・・・DVDもそのうち貸す予定ですが。

これからは海外での音楽活動にも、こういったツールは
必要不可欠ってことなんでしょうね。
ますます楽しみになってきました♪

出るときはどんどん出る(笑)
そんな仁さんから画像がアップされた!!!

これね、マニュアルの時もファンは願いのひとつでした。
例えそれが、石ころだったとしても(笑)(←単なる例え)
仁さんが見たもの、仁さんの目線を感じられるんですもん!
でも、ずっと叶わなくて。
そうしたら、こんなふいに届けてくれるなんて(涙)

今日の一番は・・・仁さんの左足首♪
ミサンガが結ばれてるのは、ファンは周知の沙汰ですよね。
仁さんの頑張ってる足首は大好物のひとつ(笑)
それを自分で写真に撮ってアップしてくれるなんて、
もうもうホントに嬉しすぎて、見た瞬間声が出た(^^ゞ
いつのまにかこんなにミサンガも増えてたんですね。
いつもチラッとしか見えなかったのが、
じっくりと見放題(爆)

何より、これを撮ってる仁さんを想うと悶えます(爆)
座って、自分の足首をカメラで狙ってる姿ですよ!
あ~もうなんて可愛いんだろう。
写真一枚から、その背景まで想えるってね(^^ゞ

仁さんって、今までは伝え方を色々模索してたのかな。
それは周りのイメージとか、ファンとの距離とか、
色んなことが不器用さも加わって閉じていたというか。
きっと強制されるとやらないだろうし(笑)
だって、日記とかやってくれたらって願ってはいても、
たぶん無理ってファンも思ってたでしょ?
だけど、ほんの少しのつぶやきだったらこんなにも
伝えてくれるし、自分が見たものを届けてくれるって、
前なら思ってもみなかった。

それはこういう時代もあってなのかもしれないし、
色んなことが多少許されてのことかもしれないけれど、
でも仁さん自身の気持ちですよね。
何かを伝えたい、その先にはあたしたちファンがいる。

例え石ころだとしても(←かなり気に入ってるらしい 笑)
仁さんの目というフィルターを通して見たものを、
同じ目線で見られる。
そういう機会を作ってくれたってこと、そっちの方が
嬉しくてたまらないわけです。

色んなツールを活用することは、全部を全員が見られる
わけでは無いということもあってのことかな。
海外のファンへも向けてってことでしょうしね。

仁さんが動くとファンも動く、民族大移動(笑)
未知の世界・・・ネットとかPCとか、
一歩飛び込むきっかけを仁さんがくれてますね。
まだって方も、まぁそれぞれの選択で良いのでは?

最近やたらと眠くて、21時くらいから寝ちゃったら、
へんな時間に起きちゃったので、
そして、こんな嬉しいことはやっぱり書かなきゃ~って、
久々に更新しました。
・・・もっとコンパクトに毎日続けることですね、課題は(^^;)

さて、雨の週末ですね。
あたしはこれから一週間が始まる感じですが、
来週は試験もあったり。。。
やることをまずやって、仁さんに癒されて頑張ろう!
・・・仁さんに癒されてる時間が多すぎるって事も?(笑)
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

久々の映画へ・・・スペイン・UK・そして3D♪

2011-06-03 Fri 04:07
雨の中、仁さんのためなら高速に乗って映画へ行くあたし(笑)
そういえば、洋画を映画館で見るのって久々だったかも。
BANDAGE以来、邦画ばかり観に行ってたような?

実は八日目の蝉を見るつもりで出かけたんだけど、ギリギリの時間。
で・・・着いたら、映画館が移動してた(^^;)
いやぁびっくり。

急いで検索して、うん、こういう時iphoneはありがたい。
いや、携帯でもだろうけど(笑)

大きなショッピングモールの中に移動したTOHOさん。
観る映画のチケットを購入して、仁さんを探すが・・・
うーん。どうにも気配が無い(気配って?笑)

今回は予定を変更して「ブラック・スワン」を観ました。
評判通りちょっと怖くもあり、でもリアルなバレリーナの
負の感情が描かれてました。

そして・・・ちょっと腹ごしらえをして帰ろうかなぁ?
なんて思ってたら、ちょうど10分くらいで海賊船に
乗れそうだったので、この際だと2本観ることにしました。

これがなんと初の3D♪
映画の内容は、まぁあたしはジャックスパロウ好きなので、
ドキドキハラハラしながらも、楽しく観終わりました!
・・・感想か?(^^ゞ

でね、最近はもうBANDAGEの頃から、映画館で妄想に
浸るじゃないですか!(笑)
今回ももうあれもこれもって仁さんを想って、
予告はホントにワクワクしましたよ。
しかも、何だか色んなキーワードがあちこち繋がって♪

まずは、邦画ね。
聞き覚えのある大好きな人の声が~と思ったら、ましゃに遭遇(笑)
そう、織田さんの映画にまたチラッと出演するのでね(^^ゞ
予告の冒頭でましゃ!ってスゴクない?
これは観たいの、今月か来月には観ようかと。
伊藤君も出るし、好きな人が共演(同じ場面は無いだろうけど)
するって、こういう時が来るんだなぁって感慨深いわ。
今回の舞台はスペイン♪
前回もイタリアですごく綺麗な街並みだったけど、
スペインも楽しみ。

そうしたら、海賊船の方にも・・・スペインとな!
Uくん思い出したり、仁さんも旅行に行ったなぁとか、
ホント、ファンの妄想って素晴らしい(笑)

3Dはもっと疲れるかなぁ?と思ってたけど、そうでもなくて。
飛び出る映像を観ながら想う事は・・・
次は仁さんが飛び出てくるのを観るんだなぁ?とか(爆)
仁さんなら避けないでいられるかなぁとか(爆2)
だってね、BANDAGEで仁さんのあれだけのアップを
観ることが出来て、もうそりゃあ至福のときで、
未だに映画館で他の人のアップを観ても思い出すくらい。
・・・そうじゃありません?(^^ゞ
それだけでも夢のようだったのに、今度はハリウッド映画で、
しかも飛び出るんですよ!(←飛び出るのかはどうよ?^^;)
ホントに何だか、それだけ考えてもスゴイことだなぁって。

そんなことを海賊の終わりのエンドロールを観ながら思って、
主要人物の名前だけ最初に、こっちへ迫ってくるの!
仁さんだったら(名前でも)手を伸ばしてしまいそう(笑)
まぁそれぞれの創り方があるから、どうかはわかりませんが。

エンドロールは、あたしは最後まで観る人なので、
ものすごい数の外人さんの名前の羅列をぼーっと観てたら、
そこに“UK”の文字が!
これもUKで撮影してたってことなんだわ!と、
エンドロールで一人盛り上がる!
なんか、身体が熱くなって・・・(単純ですから)

そこから、今まさにUKで撮影してる仁を想ったりして、
そうして映画は終わりました。

結局、欲しかったものは手に入らなかったけど、
お友達からのメールで譲っていただけると!
(寝ちゃってメール見たのが遅かったから、明日メールするね!>私信)
さて、土曜日には無事にここで「T.」が買えるのか?
・・・この歳になっても、聞く勇気が無いあたし。
とりあえず、仕事終わってまた高速に乗ることにします。
今度は何を観よう?
tteuka、ここだと観なくても買える感じなんだけど、
そうなると売ってないってこともあるのかなぁ?
マジで、近くにTOHOが無い田舎が恨めしいわ(T_T)

でも、やっぱり基本的に映画好きなのが、観に来ると血が騒ぐ。
あれもこれも観たくてたまらない~
そう、浅野さんも予告で観た~~~
カッコよかった!絶対観ます。
他は・・・あれ?仁さんのことばかり想ってたら忘れちゃった(笑)


ってことで、久々の更新でした。
先週は・・・
色々と上がったり下がったりで、なんか書けなくてね。
でも、仁さんからパワーをもらって、笑顔で頑張ります。
先週はそう、3日おきくらいに休みのシフトだったのが、
今週と来週は6日間・・・まぁ普通に戻るんだけど、
その間に、ちょこっと試験なんてあったり。。。

変則な時間で撮影してて、仁さん中々寝付けないとか?
こんなに長い期間、役者として撮影だけの日々って
初めてだろうし、体調心配ですね。
でもそういうのもつぶやいてくれて、日々の仁さんを
知ることが出来るのも、有り難いなぁと。

さて、今週も頑張ろう!
・・・一般的には週末だろうけど(笑)
別窓 | 映画 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。