KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

お久しぶりです!

2011-08-31 Wed 23:14
お久しぶりなのは、動く仁さん喋る仁さんではありますが、
あたしも・・・お久しぶりです(^^;)

なんと、8月は一回も更新できず(><)
まぁ原因の一つはPCですね。
ここのところ動きが重かったので、それを解消するソフトを入れたら、
最初は良かったのがどんどん動かなくなってしまい、
それを色々調べてみたいんだけど、PCがどうにも動かない。
こういう時にiphoneが活躍して、ネットで調べたら、
入れたソフトが原因だったとわかり、それを削除したりして。
そうしてようやくすんなりと動くようになったんですが、
書きたいこと書くことがあるのに、立ち上げては落とす日々。

そうこうしているうちに、仁さん帰国と。
わずかな夏休みを過ごして、また今度の決戦の地へと
旅立ってしまいました(^^ゞ

思えば、まだ雪の残る頃に一人で新たな地へと向かい、
そんな中あの大震災が起こり。
それでも挑戦を続け、気付けば誕生日も過ぎた真夏。
心配だったファミリーにようやく逢えたのは、
ものすごく安心したでしょうね。
大好きなママの料理に、楽しい美酒に酔い。
あっという間の夏休みもそこそこに、もう次へと動いて
いるんですよね。

そんなあっという間の滞在の間に、ちゃんとお仕事もして、
LAへと戻ったのもいち早く呟いて伝えてくれて。

で、最近の仁さんのパターンは、そんなタイミングで
ちゃんと日本のファンへもメッセージを残してくれること。

・・・あたしはもうそれをリアルで見ることが出来ないのですが、
本当にありがたいことに、毎回すぐに友が伝えてくれること。
きっと思ってるだろう「暑い!」にクスりと笑い、
お仕事の報告から告知まで、そしてこれからへと。
仁さん本当に伝えることが上手くなったよね(^^ゞ

なーんて文字にうるうるしていたら、
今度は動く仁さん喋る仁さんですよ!
最新の、願って逢いたくてたまらなかった仁さんがそこに!
自分の告知になるとなぜかハニかんでしまうところも、
ファンはそれにキュンキュンしてしまうってこと、
本人は知ってか知らずか(笑)
もう髪型がどうとか眉毛がどうとか(爆)そんなことよりも、
どんどんいい男が香ってくる人になったなぁって、
この短時間をもうリピは止まらず。
・・・携帯でこれは見れてます?(>どうです?)

で、なんで自分のツアーのタイトルを間違っちゃうかなぁ(爆)
それをサラッと言い直して、でもそれがOKテイクにして
くれちゃうスタッフに感謝しちゃうんですよね(^^ゞ

来月には今度は紙媒体での仁さんですよね。
多くはないけれど、こうして楽しみを繋げてくれるのが、
嬉しくてたまらないです。

あ~するすると動くPCが戻って嬉しい(^^ゞ
まぁあたしが1ヶ月も更新しなくても、誰も心配しては
いないとは思いますが。。。
とりあえず元気です。

本当は色々あって、残したいこともあったりするので、
こっそりと日付を思いっきり詐称してアップするかもです。
いつものように予定は・・・未定ですが(苦笑)

8月も終わりですね、ぎりぎりすべりこみで間に合いました。
まだまだ暑い日も続いてますね。
こちらではもう朝晩は寒いくらいですが、
そして台風も心配されます。
どうか被害の無いことを願って。
これからはするすると頑張って更新しようと思いますので(^^)v
では、今夜はこれにて。
(明日、早朝会議なの~><;)

別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
