KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ドラマ・どらま・・・

2011-10-25 Tue 23:33
ゆっちのドラマ最終回でしたね。
某局の社会派ドラマってことで、なかなか見ようと思うまでに時間が掛かって(^^;)
休みだった今日、実は一気に見たわけです。

あたし、伊藤くんのファンでもあるので、ゆっちが一緒に出てるってのも嬉しかったしね。
でも、ゆっちすごくいい役どころでしたよね。
新人くんっていうことで、仕事に疑問や意見を持ったり、怒ったり泣いたり。
いつもはメンバーの中で、テンションが上がり目で話すから、
低いトーンで語るゆっちの声も、改めていいなぁって。

主役ではないけれど、そこにうまく絡んでいける位置だからこそ、
周りの素晴らしい役者さんたちに囲まれて、色んな面を引き出してもらえるみたいな。

友人ヤマップとドラマについてよく話してたんだけど、
主役が来るのは嬉しいけど、今の年だから(ホントはもっと若い頃から)
ベテランや主役級の役者さんの脇で、いいドラマに出会って、
そうすることで世間にも認めてもらえたり、たくさん経験を積めるのが理想だねって。

あ、亀ちゃんのドラマ、初回の視聴率が良かったと知って嬉しかった♪

まぁ、露出が多くなって期待もされて、話題とか色んなものを背負って
主役が来るってことも、すっごいことなんですけどね。
でも、色んなことを吸収したりするのに、主役の重責の無いところで、
その中で存在感を出せたらこんなにいいことは無いんだけどなぁって。

そう、だから仁さんの「ごくせん」や「anego」の頃が懐かしかったりするのかも。
周りの大きな役者さんたちの中で、キラッとしたものが見え隠れしていて、
そして想像だけど、可愛がってもらえてたんじゃないかなぁって(^^ゞ

勝手なあたしの考えですけどね、あくまでも。
それでもやっぱりドラマに出るってことは嬉しいし、こういう露出が
増えることを望んでやまないですけど。

次はたっちゃんですね♪
同世代の役者さんたちと仲間っていう設定も、これも望む形だもん。
有閑もそれが良かったなぁって・・・やっぱり仁さんに行き着くあたし(笑)

まぁドラマのストーリーとか脚本にも期待はしますね。
魅せ方のうまい、引き込まれるような本に出会えることも大事かな。
あ、それと最近感じるのは・・・
ロケとセットの映像の質感の違いが無いこと。
これ、あたしだけかなぁ?
説明はなかなか難しいけど。

おぉ、そう考えると仁さんの47Roninも、周りの役者さんたちの中で、
どんな風に仁さんの存在感が出てるのか?って楽しみだわ!
うふっ。

別窓 | ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

切れ長の瞳に恋したんだった・・・

2011-10-23 Sun 23:56
リアルタイムで書かないので、ちょっと視点を変えてみました(^^ゞ

亀ちゃんのドラマ始まりましたね!
どんな風になるんだろう?って思って、すごく楽しみにしてたんです。
・・・実は、最近亀ちゃんの笑顔を見ていると、なんかドキドキするんです。
仁さんとはそれはまた別なんだけど。

ベムの亀ちゃん、低いトーンで話したり役に取り組んでるなぁって思いながら、
あの哀愁を湛えたあの瞳、またファンを増やしそうな気がする(^^ゞ

切れ長で、色んな表情を映し出す瞳を持っていますよね、亀ちゃん。
ドラマはメイクをきっちりしてると思うので、それが更に強調されてる
ような気がして、引き込まれる目です。

で、そんな亀ちゃんの瞳を見てると、仁さんを見たくなるあたし(笑)
MarchingJの動画を見ました、新しいPCで初!
ニット帽を目深に被ると、仁さんの目は真ん丸になる。
それがまたキュートなんだけど、
一転、PVの撮影中になると、これまた切れ長の色っぽい瞳で、
こういうのがオーラとも言うんでしょうね。

昔から似てると言われた仁亀ですが、それほど似てるわけじゃない
んですよね、普段は。
だけど、セクシースイッチとでも言うのか、それが入ると、
驚くほど似てる時があるんですよね、特に目と口元。
・・・多分、わかる人にはわかるかと(^^ゞ

先日、友人ヤマップとジャニ談義をしていた時、オリスタを見せてもらったの。
(テゴマス表紙だったから 笑)
多分それだったと思うんだけど、KAT-TUNも出てた?の。
その記事の中の亀ちゃんのワンショットが、一瞬仁かと思ってビックリ!
ちょっと顎を上げ気味で、口元をゆるく開いてる感じ?
いやぁ久々に似てる~ってテンションが上がりましたね。

あたしってきっとこの瞳に惹かれてる部分も大きいのかなって、気付いたり。
目ヂカラなんだけど、それだけじゃない。
見てるこっちがフニャってなるような(また陳腐な表現だ)
こんな色っぽい目をした人たち他にいないわ~って、
そんな事を出会った頃に感じたのを、今更改めて思い出したりして。
だって、あれからこっちそう感じる人いないもん、あたしはね。

その瞳が放つオーラに嫉妬すら覚えることも、一般的にはあるのかも・・・
なんてね(^^ゞ

そうそう、木村くんの真っ白なCMあるでしょ?
彼のCMは毎回ホントにカッコ良くて羨ましいのよ。
で、ウインクするでしょ?
もうあれ見たら、仁亀二人のウインクを思い出すの、あたし。
そりゃあファンだからだけど、もっと威力のあるウインクしますよ、
うちの二人。

さて、KAT-TUNの新曲、ドラマのエンディングで聴いて、
また好きな曲だ~って思ったのもつかの間、
布団に入って寝る頃には・・・すっかりベムのOPの曲が頭の中を
リピートしていて(笑)恐るべし。
BIRTHが思い出せず、挙句の果てに仁さんのTEST DRIVEも
思い出せなくなる始末。
慌てて仁さんの動画を見ました(^^ゞ

今夜はどうか仁さんの歌声を子守唄に出来ますように・・・
って書いてると、また「闇に隠れて~♪」と流れそう。


別窓 | ちゃおのツボ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

KAT-TUNと過ごしたパソコンを買い替え・・・

2011-10-19 Wed 23:16
衝動買いをしました(^^ゞ
思えば、パソコンを何となく買って、それから少ししてKAT-TUNに
出会ったんだなぁと、これも何かの縁だったんでしょうね。
そこからネット生活も始まり、仁友さんとも出会い、
そしてブログなんてものを始めたわけですから、
彼らのファンになってからの歴史を全て一緒に過ごした
相棒でもあったわけです(^^ゞ

最近何度も書きましたが、日進月歩のパソコンにあって、
どうにもその容量が追い付かなくなって、日々ストレスにも
なっていたわけです。

買ったのは、実は先々週だったんですけど(笑)
まぁデータの移動とかの知識も無くて、時間も掛かるとの
ことだったので、延び延びにしておりました。

昨日今日と連休だったので、いよいよ我が一号とのお別れを
することにしました。

さて、ここからが長い道のりで・・・
ネットでデータの移動の方法を調べたりしていたのですが、
いまいちしっかりと理解していなかったもので、
かなり遠回りをすることになってしまいました。

昨日半日かけてデータを外付けのHDDに移動したつもりが、
それでは2号にすんなりと移動が出来ず。
2号のセットアップは簡単に出来たのですが、
(さすが量販店のお兄さんのおすすめの一品だけあって、
本当にわかりやすく使いやすいものでした)
そこでもっと色々いじってみれば、新しいパソコンの中に、
簡単にデータ移動というものがあったという(苦笑)

それこそ6年の月日の中で、たくさんの仁さんも溜まっているし、
ブログやらお気に入りのサイトやらが満載だし、
メールも大量だったり、ipodの音楽とか、もう仁さんいっぱい(笑)

そして今夜になってようやく、見慣れた環境になりました!
しかもサクサクと動くのが、もう何よりうれしい♪

移動の際に、仁さんの諸々を整理しようと思っていたけど、
結局そのままどーんと移してしまいました(^^ゞ
ま、これも歴史ということで(^^)v

まだipodの設定とか、プリンターとかやることはあるんだけど、
・・・そういえば、あたしipodどこに置いたっけ?

この2号は、仁さんの新たな全米デビューと共に、
これからどんなものを一緒に経験していくんでしょうね。

ハイ、これで本当に書く書く詐欺はなくなりそうです(爆)

あ、パソコンを買い替える予定の方は、出来れば外付けのHDDを
持っているとすごく便利だと思いますよ。
データが増えたら、そちらに保存も出来るし、
バックアップも出来るし。

すっかりパソコンにつきっきりの二日間でした。
・・・あんなに天気が良かったのに、ずっと家でパソコン
抱えてあれやこれやとしてました。
なので、結局二日間の情報には全く触れておりません。
KAT-TUNの新番組も、録画したまま。。。
でも時間をたっぷりかけてやらなければと、
これをやらないと次へ進めなかったりもしたので、
ちょうどいい連休でした(^^ゞ

さて、明日には仁さんの動画についてでも書きましょうか。
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

「TheTakeover」official trailar&占い

2011-10-14 Fri 23:49
見ました?もう何回リピったかわからないです(^^ゞ
色んな映像が組み込まれていて、どんどん出てくる有名な方だったり、
仁さんのわずかなコメントやら、笑ってたり、レコーディングや
撮影風景、そしてオフショットも!

あまりにめまぐるしく映るもんだから、余計にリピしてしまうという(笑)
ちょっと止めてみたりしますよね。
もうワクワクさせる色んなものが詰め込まれたTrailerです。

そしてそのバックに流れる「TEST DRIVE」の仁の声に、
もう少しの間はこの曲の欠片で我慢ですね(^^ゞ

撮影してると言っていたPV撮影の数々の場面にも、
この一瞬だけでも相当かっこいいんだもん、
全部見るのが楽しみで仕方ない!

あの中にヘッドフォンをしてレコーディングしてるのが
一瞬映るでしょ?
髪をヘッドフォンで上げてるあの斜めからの顔。
あたし、あれがものすっごく好きな仁の顔のひとつ。

発表からすぐにこうして、今の仁の製作活動の一端を
映像で見られるなんて、今までには考えられなかったこと。
それがアメリカでデビューする事のPRのひとつ
なんでしょうね。

そう、映像の中に有名な方と挨拶する仁がいたけれど、
書こう書こうと思っていてなかなか書けなかった占いのこと。

先月素敵なページを作ってくださったFRaUさん。
去年も占いの事を書いたけど、ソロ活動と星の導きみたいな。
本当は女性向けの占いなんだけど、何だか仁さんは
その星の示すものに当てはまる事が多くて。

今年の前半のは・・・昨年末のバタバタで買い損ねちゃって、
後半のを6月だったかな、買ったんですよ。
今年の後半のかに座にはこんなことが・・・
『11年は充実して忙しい年です。
前半は仕事面がバタバタしたはずですが、
後半は人付き合いが多忙になっていきそう。
本来はなじみの人となじみの場所で過ごしたがるけど(中略)
この先の運気を見ると、行動範囲をどんどん広げて、
さまざまな出会いを楽しみましょう。
これから出会う人達の中には、まだ知らない世界、可能性を
教えてくれる人がたくさんいます・・・』


ね、やっぱりどこか当てはまるでしょ?女性じゃないのに(笑)
前半の多忙は、映画のお仕事があってもなくても、
かなりの多忙だったことだろうし、
今になってみると、後半になって音楽関係でも
まぁもちろんワーナーさんのマネージメントもあるけど、
あたしたちがこうして知るだけでも、かなりの人たちとの
多くの出会いがあったのだろうし、
そういう方達と一緒に仕事をすることで、より可能性も
引き出してもらったりしてるのではないかと。

まぁこれは仁寄りにあたしが読んでいるせいもあるし、
あくまでも占いですからね(^^ゞ
良いことだから当たってる。
そうではなくて、悪いことが書いてあったとしても、
何かに直面したときに、受け止めて立ち向かったり、
または、何をやっても空回りしたりすることもある。
それは自分と向き合う時間なのかもしれないし、
気付かなかったことを気付くことなのかもしれない。

って・・・あたしのうお座に関しては、当たってることもあり、
でも書いてある状況とは程遠いというか(笑)
確かに転機ではあるかもしれないけど、こうなるか?
って感じですが。

結局は、みんな日々色んなものを見たり感じたりして、
それに対して自分自身がどう行動するか、しないか。
何かにぶつかった時、それをどう超えていくか、
まっすぐに自分を見つめられるか、受け止められるか。

そんなそれぞれの過ごし方なんだと思います。
・・・これ、全部自分のことなんですけどね(^^;)

何だか方向が変わってしまいましたが(苦笑)
今の仁さんの底知れないパワーを、あたしたちファンも
応援しながら、パワーの源にね♪
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

仁さん、全米デビュー曲決定おめでとー!

2011-10-13 Thu 04:05
あ~もう~~すっかり出遅れてる感なんですけど(^^ゞ
仁さん、全米デビュー日が決定おめでとーーーーーー!

・・・こんなに嬉しいお知らせを、タイムリーに書けないなんて(><;)

当日は特にメールも鳴らず(笑)
最近はすっかりTwitter頼りになっているあたし。
前日から10日のWSに出るって読んで、録画予約して。
そうしたらワクワクしすぎて、頭が冴えて寝られず(笑)
仕事だったから、ギリギリで準備をしながら録画チェックして。
ファンはもう何度も見た映像だったけど、
仕上がった『TEST DRIVE』の欠片を聴いてから出勤~

スポーツ紙は、田舎で手に入る数少ないものをゲットしました。

どうも感動は後からじわじわ来るタイプなので、
家に帰ってきてから、普通にテレビを見ながら、
『あ~本当にここまで来たんだね、仁さん♪』
なんて思っていたら、じんわりと涙がこぼれてきました。

そうこうしているうちに、翌日にはJ-webでメッセージまで♪
最近、本当に対応が早い(笑)

『前にアルバムの作業中ですと書いたけど、まだ作業中です。
三分の二くらいかな』

なんかこんな風に途中経過を伝えてくれる仁さんが、
可愛くて、でもとっても誇らしくて。

今回の全米デビュー曲は配信のみだから、日本のファンには
ちゃんとミニアルバムって形を考えてくれた。

“日本でも”っていうことをちゃんとね。
たくさん待ってるファンの、あたしたちの熱い想いは、
しっかり仁の胸に届いてるってことなんだよね。

そう、10月といえば・・・
去年の怒涛の壮行会から一年が経ったわけで、
いまだにあの日の色んな事は昨日のことのように蘇ってきます。
逢いたかった仁がそこにいて、キラキラとした仁がそこにいて、
くるくると変わる笑顔と、待っていた仁の言葉も、
あのすべてが愛で溢れた空間。

あの時の目の前のファンの姿も、凱旋コンサートでの大勢の
ファンの姿も、もちろん来られなかった多くのファンの声も、
改めて仁さんと、目に見えない一本の太い線で繋がった。
それが今へと続いてるんだなぁって。

これから発売までの日一日が、また幸せがぐんぐん
近づいてくる素敵な毎日になりますよね♪

あ~何だか、やっぱりその日に書かないと感動がうまく
言葉にならないや(^^;)

ようやくその日が決まったってだけで、まだまだこれから。
色んなことを言われるだろうけど、
だけどこうして一歩を踏み出したってことが一番。
そして、それが形となって世に出る。
そこからがまた一歩。
とにかく、前へ前へ進むことだもん♪

あ!
日本用のシングルって!!!!!
すっごく楽しみ!
「この曲大好きです~」だって♪♪♪

今、音楽に囲まれて、大変な作業も続いてるだろうけど、
それでも自分の音楽にどっぷりと浸りながらの仁さんの
毎日に想いを馳せつつ、

「発売日はまた後で」って、まだ嬉しいお知らせは
続くのね!

待つしか出来ないけど、待つのがファンの仕事(笑)
そして、世に出たらどーんとめいっぱい広めるからね♪

ってことで、いっぱいとりこぼしもありますが(^^ゞ
また間を空けずに・・・頑張ります。
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
