KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

右往左往しつつ・・・嬉しい日々♪

2011-11-30 Wed 23:43
えっと・・・あまりに立て続けに色んな発表があり(^^;)
喜びもさることながら、毎回起こるもろもろな感情に右往左往な日々。
こんな時にお友達の声を聴くと、なんか安心したり落ち着いたりしますね♪
ま、なるようにしかならないので、それでも行くんだ!という言霊は忘れずに、
こんな機会を作ってくれた仁に感謝しつつ。

あーーーーKAT-TUNが長野に来るーーーーー!
この衝撃も、長野の仁友さんの顔が浮かんだり、いつかと思っていたのが、
ついにですよ。

それで・・・CDの予約はどこにしたっけ?とか確認してるんだけど、
気持ちがあたふたしてて。
だからVOGUEが2冊届いちゃったりするっていう事実(笑)
それも書きたいんだけど~
発売日にはちゃんと本屋で購入して(え?結局3冊あるって?)、
2か月ごとくらいにやってる会社の愚痴会(こっそり)
あたしは「VOGUEを抱えて居酒屋へ」なんてことをしてたり(笑)

翌日は、友人ヤマップとのいつもの鑑賞会。
これに間に合わせるために、KAT-TUNのBIRTHをフラゲして。
いや、これもうほんと語りたいくらいのヤバイ出来です。
ホントにもちろんBIRTHはドラマの主題歌で聴いて好きだったけど、
「STAR RIDER」は、完全にノックアウトものです。
明日・・・どれから語りましょう?(^^;)

なんて言いつつ、ちょっと風邪っぴきなのです。
(こんな時間に起きてるからとお叱りは覚悟の上)
愛方ちゃんと電話で話してたのが現実になり(笑)
土曜の早朝出勤で、その夜うたた寝したのが原因でしょうね。
それでも「VOGUEを抱えて」飲みに行っちゃうわけで(^^ゞ
しかも友人ヤマップとも結局最後は、深夜までファミレス談義もしてたり。

怒涛の発売ラッシュ、そして申込みなんやらもあるので、
体調が悪いと集中できないですもんね・・・気を付けましょう。


あ~もう取りこぼしが・・・ベストアーティスト録画予約忘れた~
帰ってきたのが8時過ぎだったもん。。。
KAT-TUN見たかったのに。
それにしても、カミスンのBIRTHの亀ちゃんにはやられました。
ハットで片方目を隠してるとき、必ずその見えてる方には何かしてる?
そう思いつつ画面を見てたら、ウッハ~やばーい!
あのブラウン?グレー?のアイシャドウがめっちゃ色っぽいじゃん。
これこれ、こういうの大好き!

って、anan亀ちゃんは朝一でコンビニでゲットして会社へ一緒に出勤(笑)
実は忙しくてまだしっかり見てなくて、明日会社の同僚にVOGUEと
ananの仁亀さんを自慢しようという予定。

そういえばあっという間にもう師走ですね。
仁亀といえば「師走」(笑)
ここから年末まで、ようやく仁さんがいっぱい届くしね。

時期的にもろもろが慌ただしくなる時なので、ひとつひとつ確認しつつ、
後回しにしないように・・・ちゃんとしましょうね>自分(笑)

ずるずるな鼻が、早く良くなりますように。
皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけて!
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ギター少年へ8か月待ったおめでとう!

2011-11-23 Wed 23:24
とりあえずは記念なので、ましゃのツアーオーラスのことを。
・・・ってもう3日も経っちゃったけど(^^;)

11月20日、あたしにしたら仁に逢いに行った1月から10か月ぶりのたまアリ。
今回は車で現地へ向かったので、車内からたまアリが見えて、けやき広場を見上げた
時の感動ったらなかったです。
ですが、まぁ駐車場は満車(^^;)
近くのコインパーキングに停められたのはラッキーだったかな。

今年のましゃのツアーは、震災の影響で2月から11月までと9か月にも
渡る長いツアーになりました。
全国ツアーはホントに久しぶりで、地元長野での公演は13年ぶりだったり。
動員数はナント、60万人超え!
今年はありがたいことに、長野と代々木とたまアリと5公演に参戦できました。

震災があって、この先どうするのか?と悩んだとその後の公演でましゃは言いました。
そして出た結論は「今元気な人は、今まで以上に元気に」と。
電力の問題もあり、セットを撤去してステージバックに震災の支援シートを作り、
だからなのか、いつもよりシンプルにましゃの歌とギターが沁みるステージ。

そう、改めて彼はギター少年なんだなぁ、なんて感じたものでした。



ギター少年へ8か月待ったおめでとう!の続きを読む
別窓 | 福山雅治 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

数字に君を想って・・・

2011-11-17 Thu 23:02

仁さんの全米デビューで、様々な出来事もあり・・・
まずはiTune danceチャート1位の快挙♪おめでとう。
・・・これってあまりにも今更な感じなんだけど(^^;)
ちゃんとiTuneの写メも撮ったんだけど・・・保存しなかったのかなぁ?
見つからず。
その上、翌日のWSなんて全くのノーチェックで何も見れず、
更にスポ紙も会社帰りに買おうと思っていたのに、すっかりまっすぐ帰宅。
何やってんだか(><。)

そして、イベント当日のUstなんて仕事中だし、後からツイを遡って
仁さんの色んな写真を見たりするのみ。

海外だからね、こういう事にもなるんだろうなぁってわかってはいたけど、
なのに日本のWSや新聞まで逃すってどうなのよーーー

・・・と、それでかなり出遅れ感があります。

文字だけで後から見るだけだったけど、色んなところでの評価が嬉しかったり
します。
ま、どんな事だって全て良いこと言われるわけは無いので、その辺はスルーで。
デルーロくんとのコラボってことでの注目なのは、もちろんわかってることで、
だけど、こういうチャンスを作ってもらえたこと、それが実現したこと、
そして仁を知らない人たちの目に留まること。
それが一番だもん。
だからここがゴールではないわけで、ここから始まるんだよね。
注目して知ってもらって、仁のこれからの活動をまたチェックしてもらえる。

なーんてことを、毎日つらつらと想っておりました(^^ゞ

それにしてもサイン会なんて仁生初めてだったでしょうけど、
羨ましくもあり、でもこうして外からそれを見ていることの方が、
その時の仁の笑顔を見たら、日本でこれは無いだろうなぁなんて、
その辺はね、ファンだってよくわかってるんですよね。
あの笑顔で十分♪

さて、今日はボジョレーヌーボー解禁日でしたね!
ここ十年くらい(笑)買うことは無かったけれど、会社のお付き合いで
募っていたので思わず予約。
今日届いて配られる時に、今回のはシリアルナンバー入りだとのことで。
・・・ナンバーと言えば、まぁ大体考えますよね(^^ゞ

っていうことで、あたしが選んだのはこれ。


あわよくば、頭の84も揃えたかったところだけど、会社でも20本くらいだから
そこは無理で、本当なら74なんだけどね・・・40番台から50番台の連番だった
みたいなので、こうなったら逆でもいいや!ってことで。
仁さんのお祝いな一本に、勝手にこじつけてやりました(笑)

あたし、酒飲みではありますが晩酌は一切しない女でして(意外?)
家では年末と暑い夏に一度飲むかどうかくらい。
あぁお盆の親戚が来たときは別としてね。
なので、このヌーボーをいつ開けることになるのか?
うーん、寝かして美味しいものでは無いものなので、年末かな?
本当なら、解禁日だし、仁さんのお祝い月間?みたいな感じで、
今夜飲むんだろうけど・・・明日を考えると飲めず。

あ!・・・一杯だけ飲めばいいのか(^^ゞ
「一杯」ね、決して「いっぱい」では無く(爆)←だから酒飲みなんだって?
なんて言いながら、慣れない晩酌はしないのであります。


ここ半月に、社内でお葬式が2つもありまして。。。昨日もでした。
そんなこんなでPCもつけずにいたりもしました。

想うのは、今を生きるってことですね。
仁さんを見ててもそうですが、やりたいことに真っ直ぐに取り組んで、
それを実現していくって、やっぱりすごく自分に正直に生きてるって
事なんだなぁと。

それによって起きる色んなことも全てひっくるめて、
自分が選んで進んで来たことだから、ただひたむきに前に向かって
行くことなんですよね。
そうそう簡単なことでは無いと、自分を振り返って感じますが、
だからこそ、あたしたちファンは仁さんを尊敬もし、
自慢したいんだなぁ。

・・・ってね。

いまだリピ全開中のPV、向こうではMVなんですかね?
絶叫のタイミングを逃していますので(笑)感想は、日本のミニアルバムを
手にするまで置いておこうかな。

とりあえず、今夜はボジョレーのビンを眺めて(笑)、仁さんにカンパイ♪
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

仁、全米デビュー記念日♪

2011-11-08 Tue 23:35
記念日という日を、今までいくつ祝ってきただろうね。
小さいものから大きなものまで、本当に数えきれないけれど、
それが増えるたびに、仁の歴史の一ページがまた増えたんだなぁって。

そんな今日、あたしはたまたま休みだったのだけれど、お祝いムードの中
来客があったり、やることがあったりで夜までその気分も頭のすみっこでした。
11月を迎えてから一週間、じわじわと近づくことの何とも言えない
ドキドキ感は、小さい出来事でも大きくても変わらないんだなぁ、
仁にまつわることならそうなっちゃうんだよね(^^ゞ

でも今回はその中でも、本当にすごい記念日なんだよなぁ。
・・・実感がわかないのは、やっぱり海の向こうのことっていうのも、
無くはないかもしれないです。
時差があるから、今日なんだけど今日じゃないみたいな(^^;)

それと、これがスタートであって本当にここからなんだ!
そんな想いもあるからかもしれない。
仁もそんな風に言ってましたよね。

アメリカと日本での違いも大きいですよね。
日本では、CD出せば歌番組でいくつも歌う姿を見れた。
それが当たり前になっているけど、仁が向こうで活動することで
そういう違いも初めて知りましたね。

それでもこの日に向けて、徐々に映像がアップされたりするのが、
リアルにカウントダウンを感じることも出来たり、
今までにないワクワク感をまたもらったなって。

当日は現地ではイベントもあって、Ustream?も???
またまた新たな境地ですね、あたしたちファンも(笑)
まぁあたしは仕事なので、休憩中にちょこっと情報を得ながら、
変なドキドキ感を抱えながら仕事することになりそうですけど(笑)

仁さん、今どんな気持ちでしょうね?
インタビュー映像を見る限りでは、笑顔もいっぱいで楽しそうで、
かなりスレンダーになっていて、あの顎のラインを見ると
忙しさを感じたりもするあたしたち仁ファンではあるけれど、
その忙しさもきっと仁は楽しんでいるんだろうなぁとも
想ったりします。
言葉の端々にそんなことを感じたりしますよね。
・・・英語だから雰囲気だけだけど(笑)

仁の夢だったアメリカでの活動、その幕がようやく開く。
思えば去年のアメリカツアーから一年。
情報も露出も以前とは違うけれど、寂しさも感じることなく、
日本にいないんだなぁってことも考えることも少なくなった。
その分色んなツールで、その度に仁が伝えてくれるってことも
大きいかもしれないですね。

その全てを追いかけることが出来ない部分もあるけれど、
日本で何が出来るか?わからないけれど、
あたしたちは仁の生み出してくれるものを、そこまでの道のりも
含めて喜んで待つことかな。

だらだらと想いは色々募るけれど、
とにかく・・・おめでとう、仁♪
まさに今のファンの気持ちは、あなたが歌ってくれた、
『あなたが笑って生きてる ただそれだけで 嬉しくて 
あたたかくて 優しくなれる』そのものです。

素敵な一日になりますように。。。

どうも仁事があると、月のものが来るあたし(笑)
だから当日までのその盛り上がってる時に、ぐっすり寝てることが
多いんですよ。
今回もこの日に合わせたかのように・・・出血大サービス(爆)
別窓 | 赤西仁 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。