KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2014年を振り返って・・・

2014-12-31 Wed 23:59
あと数分で2014年も終わりますが、今年も結局全然更新することが出来ず。
今やブログをやっていることも必要なのか?という時代にもなった気もしますが、
それでもやめる・・・とはなんか出来ずに。。。

さて、2014年ですが年越しは横浜でましゃと迎えていました。
今年もこんな風に色んなものに参加できたら~と考えていた矢先、
2月には仁さんが事務所を辞めるというニュースに、様々な想いを抱えて。
そんなことを考えている間も無く?ましゃの初の5大ドームツアーが始まり、
KAT-TUNではなくましゃのライブで東京ドームへ行く不思議な感覚もあり。

そして、あたしのちっぽけな危惧など吹っ飛ばすような、大きな大きな仁さんは
独立して活動を始めてくれたのが、記念すべき30歳の誕生日でした。
あたしたちファンは‘Jip's‘の一員となり、これからのことに胸を躍らせて。

そうこうしていると今度はKAT-TUNのツアーが始まり、新しい出会いや久々に
お会いできた方もいたりして。

仁さんは独立してすぐにシングルを発売して、そのリリイベに運良く当選し、
これがまた本当に仲間がたくさん当選して久々に集まり、
何より仁さんが、仁さんで嬉しくてね。
そして、あたしは、この翌日にはKAT-TUNのライブと、
あまりにも素晴らしすぎるHAPPY2Daysとなり、幸せすぎて泣きました。

そこからはまた怒涛の日々が来るわけです。
なぜかわかりませんが、本当によく仁さんとましゃは重なるんですよ、日程が。
でも今年ほどかぶったことはありませんでしたけどね(^^;)

・・・しかし、11月の後半から12月の初めにかけて2週間で4公演を日帰りは、
さすがに体力の衰えを感じましたが。

そして、昨日晦日に今年最後はましゃで終わりました。

こうして振り返ると、やっぱり幸せな一年だったなぁとつくづく感じます。
そして、彼らにパワーをもらって生きてるなぁとも。

仕事で以前よりパソコンに一日向かい合っていて、しかも帰宅が遅くなり、
なのでパソコンに向かう時間がしんどいと思う日々で、
でも自分の想いは綴りたいと想う気持ちは毎日あるんですけどね。

ブログを書かなくなって気付いたことは、年齢的にもですが話すときに
言葉に詰まったり、言葉が出てこなくなったことで、書くことの大切さを知った一年でも
ありました。

来年は(さっき実は年明けちゃいましたが)、何とか時間を作って少しでも
自分の想いや、記録を綴りたいなぁと思います。
それでは、来年もよろしくお願いします!

ちゃお☆
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
