KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

背中合わせの記念日に寄せて・・・

2015-03-22 Sun 23:57

本来ならば、昨日の日付が変わる時に書くべきだったけれど、
最近はよっぽどの記念でないと書かなくなってしまったブログ。
とりあえず今日のうちに、記念日を祝っておかないと!

21日はましゃの25周年の記念日、そして今日22日はKAT-TUNのデビュー9周年記念日。
たまたまなのだけど、こうして背中合わせの記念日があることが、
あたしにとっての彼らとの出逢いの妙であるのです。

25年前のましゃをあたしは知らなかった。
9年前のKAT-TUNをすごく緊張して迎えていたあたし。
そこには大きな差があるけれど、
今思うことは、ましゃと出逢ったことはあたしの歴史、
KAT-TUNと出逢ったことは、あたしの誇り。
このことはきっと何年経っても変わらない彼らへの想いなのです。

色んな事がそれぞれにあり、あたしにも色んなことがあり。
それでも、彼らと出逢っていなかったら知らなかったたくさんの事を教えてもらい、
彼らと出逢ったからこそ出逢えた大切な仲間がいる。

どれもあたしの宝物でかけがえのないもの。
出逢いは偶然かもしれないけど、出逢ってからずっと変わらずにある想いは、
彼らに感じた、あたしの中の奥の奥に引っかかった何かが、
「間違いない光」だったのだと、今でもいつでも想うこと。

決して見た目だけではなく、心に響く歌声と惹きつける個の力。
あちこちぶつかりながら、もがきながら、それでもまっすぐに自分の進む道を
見つめ続け、進んできてくれたから。

どんなことがあっても、彼らを信じてこれたのはそんな姿だったのだと。

ましゃ、KAT-TUN、そして仁さんに
おめでとうとありがとうを添えて。
尽きることないあたしのあなたたちへの想いを誇りに、
これからも応援していきます。
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
