KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ゴールデンウィーク!

2015-05-04 Mon 22:18
珍しくアップしております。
なんと、スマホからブログがアップ出来ることになりまして(キラリン)
試しにやってみてるわけです。
…これでもしかしたら、今年は頑張ってアップする回数が増えるかも?

ま、短いツイッターでもほとんど呟かないのに(笑)

それに、ブログは長文をキーボードをカタカタするのが好きなのよね、なんて言ってるから放置する( ゚д゚)

あ、写真も簡単にアップできるんだ~☺

...既に待ってる人もいないだろうけど、思い付いたときに書けるのはありがたいな。

うん、今年こそは❗
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
