KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

何故今日だったか・・・

2006-05-21 Sun 10:43
たまたま読んだ占いの本で書かれてたのが、「日記をつける」だった。
だからっていう単純な理由だけど・・・

ここ数日、やろうかな~っていう思いが募ってきて昨夜決心しちゃった!

タイトルは・・・今一番あたしの生活を占めていて、大好きなものにしてみた(^^ゞ
書いてみてちょっと照れるけど、<仁>って言う文字って色々に変化させられて
仲間ともよく色々使うんだけど、たまたま閃いたのがこれだったので・・・

サブタイトルは、もちろん仁との出会いによって自分がたくさん笑顔をもらったから。
先週の東京ドームのコンサートでも、それをすごく感じて感謝して帰ってきた。
未だにその熱が冷めなくて、だから書こうと思ったのかもしれないな(^^)

それは追々、思い出しながら書いておこうと思う。
あの時の想いを、彼らに出会って良かった、あの場所にいられて良かった・・・
そんなたくさんの感動を忘れないように。
忘れたくないから・・・

本当はこんなマジメキャラばっかじゃないんだけど(^^ゞ
最初くらいはこんな感じでどうかな?(笑)

こんなに天気の良い日曜のお昼にうだうだとしてるのは、この番組を楽しみにしてたため。
「昼ウタワラ」(そういう名前になったの?)
これってほとんどKAT-TUNの番組みたいになってるけど・・・

KAT-TUN60min.(ミニッツ)
オープニングかっこいい~ 
思わずGメン’75とか思い出すところが・・・歳がわかる(^^ゞ
それにしても、スーツ着てる仁が素敵☆
雑誌でもデビューあたりは良く見たけど、黒いスーツ着てるのが決まりすぎ!
しかも遠くから横一列に並んで歩いてくるなんて・・・
これもまた新コーナーなのかな?

そして、そのコーナーで今夜やるのが・・・バレーボール!
そういえば、こうやって6人でスポーツしてるのを見るって無いなぁ(^^)v
今夜やらないシーンも見せてくれてるらしいけど、それはどれだろう?
ゆっちが涙目~これは泣いてるわけではなく、笑いすぎ!
その隣で説明してる仁の声も笑ってひっくり返ってて、自分もひっくり返る~
彼らは青汁平気なんだ?しかも相当飲んだ感じなんだけど・・・?
この時の仁の髪型がふわふわしてて好きな感じ☆
結果は今夜までわからないけど、すごく楽しそうな6人がいいね!

もう一つの気になってたこと・・・ネバアゲとイルカの共演?
ネバアゲってあたしが仁の声に堕ちた出会いの1曲なんだけど・・・
先週の予告から気になって仕方なかった。
あの曲とイルカはどう絡むのか?
「昼ウタワラ」は、多分収録中のイルカを見る素顔が見れるかな~と期待☆

意外に喰い付いて見てるのが、たっちゃんだってのもカワイイ!
「金持ちになったら、こんなプール買ってイルカ飼いたい!」って、
聖は「水族館ごと買っちゃえば?」
そうだね、そっちの方がいいかな?(笑)
その他色んな魚を見て回る6人・・・仁くん、またゆっちからかって~
ゆっちもボブの第二弾?口元が似てるよ~「クエ」(爆)
歌のシーンはよくわからないけど、多分収録が閉館後だから(当たり前だけど)
外が暗くて、夜の感じがネバアゲでも・・・無くはない?かな(^^)

あとは今夜のお楽しみだ!
って番宣で書きすぎだわw あたしこういうの向かないんだな~やっぱり(-_-;)
Ya-Ya-yahにもドームのオーラスの映像出たんだけど・・・そこまで書けないわぁ


 

スポンサーサイト
別窓 | はじめに | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ウタワラ大爆笑! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
