KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ゆっちがドラマ初主演!

2008-11-06 Thu 08:05
まぁ~ゆっちが書きたくても書けなかったのは、
このお話だったんでしょうね!

特別高度救助隊を目指す若者の役だそうで。

昨夜のカツカツで、仁の髪型もでしたけど、
ゆっちの襟足が短くなって、すっきりしてるなぁって思ってたんですよね!

二作目にして、初主演。

ゆっちの緊張が伝わってきそうですが、怪我なく頑張って欲しいですね。
年明けのお仕事が、お兄ちゃんたちから決まった感じですね…

主題歌とか来るのかなぁ~

redさん、朝一番メールでお知らせさんきゅ!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<2010年・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツカツ・・・ハリセンボンとロクーン♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
