KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2010年・・・

2008-11-07 Fri 03:44
ホントに重なる時は重なる。
しかも、予告もなしにいきなり来る(^^ゞ
・・・いや、あたしが知らなかっただけとも言えるけれど。

今日は朝から何だか賑やかだった。
最近は、ホントにネットが昼間出来ないので、こうしてお知らせいただくのは
とてもありがたいです。

そこに、ましゃの文字があって、それであたしを思い出していただけて(^^ゞ
(NAOKOさん、carinoさん、メールありがとうございました)

いや~夕方の衝撃ったらなかったですよ。
ふいに開けたメールに躍っていた文字・・・「ましゃ、大河決定」!

・・・大河?しかも、これまた2010年(^^ゞ
それにしても、すごいところへ行っちゃったなぁ。
まず思ったのが、嬉しいというよりは衝撃の方が強かったです。
メールにお返事をしながらも、どこかまだ実感も無くて、
家に帰って・・・NHKさんを、何気に見ていたら普通のニュースでも
きちんと発表してくださっていて、ましゃのコメントも伝えてくれてね。
でも、覚えてない(笑)
あーホントなんだな~って。

時代物ですよ、あのましゃが(^^;)
ちょんまげは無いんですよね?幕末なのでね、そこはホッとしたり。
リン友さんのcarinoさんが教えてくださったことには、
ガリレオの脚本家の福田さんとのタッグだとのことで、
先に脚本家さんが発表になってたらしいですね。

そう、福田さんとの対談を読んで、ましゃって本当にこうして臨まれて
お仕事をさせてもらうことが多いなぁって感じてたんですよね。
人間性というのか、男の人にべた褒めされることも多くて。
ファンとしては、何だかくすぐったいようで、でも同性の方に指示される
ことはやはり、嬉しい事ではあります。

うーん、未だにイメージは湧かないんですけど・・・
この一報を会社で受け取って、思わず同僚の女の子たちに話したんです。
「坂本龍馬をカッコよく演じてくれそうだね~」との言葉に、
思い入れや思い込みの自分をちょっと反省もしたり(^^ゞ

・・・何故か仁なら容易に妄想も想像も希望も出来るんですけど(笑)
それは若さゆえ、まだ未経験なフィールドへの可能性を、
あたしが仁に期待してるからなんでしょうね。

ましゃは、映画のスクリーンでの姿が、重ねてきた年齢がそこにあって、
ガリレオに出会って、ここまで来たなぁって。
未だに若干その余韻も残っているのに、またさらにすごい場所へ・・・

ただ、九州男児ですからね、ああ見えても(笑)
その辺はちょっと楽しみでもあり(お、楽しくなってきたらしい)

あたしにとって、この11月は2010年へのスタートの月になったような、
ホントに重なるなぁ(^^ゞ
しかも、来年一年はその幻影をどこかで追いながら過ごさなきゃですしね(笑)

でもね、ここはあくまでも仁ブログなので、
(そういいつつ、かなり最近はましゃの話題も多かったですけど^^;)
今回は、「大河」カテゴリーは作らないで行くつもりです。
隙間的にこっそりと、何かお伝えするかもしれませんけど。

ましゃ・・・おめでとう!

・・・で、いいんだよね(^^ゞ

あたしはやっぱり、ミュージシャンのましゃのファンであるので、
手放しで喜んでるのか?と言われると、どこかちょっと違うかもしれないですけど。
(ましゃのファンの方には申し訳ないかも)

あ、でもまだ来年のクランクインですから、当分は音楽活動もね(^^ゞ
今年はやっぱり、歌うましゃを見ておきたいなぁ。。。

しかし、さらに高く大きな舞台へと同じ時期に挑戦する二人を、
こうして応援できる、同じ時を過ごせることは嬉しいことです。

すごい二人を好きになっちゃったもんだなぁ(^^ゞ
体力つけて、頑張ってついていかなくちゃ。


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 福山雅治 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<White X'masを聴きながら・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | ゆっちがドラマ初主演!>>
この記事のコメント
(お、楽しくなってきたらしい)っていう言葉が、すごいちゃお☆さんらしい~~~~。(リアルにそのつぶやきを想像してしまいました)

カテゴリつくらなくても、毎週語らいましょうぞ!(笑)ぐふふ。
私は書きますわよぉぉ。えへへ。
2008-11-07 Fri 05:39 | URL | carino #oyUv4a/.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
