KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

White X'masを聴きながら・・・

2008-11-08 Sat 02:05
どうやら有線で流れ始めているらしいWhiteX'mas♪
早速送っていただいて、もう昨夜からずーーーーっとヘビロテしております。

そうしたらね、やっぱりテンプレはこれだろう~と、変えてみました。

正直、生活している上では雪は嬉しくないんですけどね(^^;)
だけど、WhiteX'masを聴いていると、すっかり雪の降る中に立っている自分。
空からチラチラと降って来る、あの白い空の色の中から
少しグレーがかった雪の粒が落ちてくる。
あたしは空を見上げながら、それを見ているのがとっても好きです。
まるでその自分が曲の中にいるような。

また素敵な歌をもらいましたよね♪
しっとりと切なくて、そこに6人の甘い歌声。。。
こんなKAT-TUNを、世間に早く見せたいって思うなぁ。

6人それぞれの声が、ちゃんと冬の景色を持ってる。
歌詞が旋律に乗って、彼らの声がそれを奏でてる。
そこにいるKAT-TUNは、きっと・・・これは絶対白ですよね!

亀ちゃんから仁へ、重なるハーモニーは鳥肌が立つ。
サビの部分はさらに折り重なるように全員の声♪
聖の歌ってる歌詞が、あたしが好きな景色を歌ってくれてて、
こういうバラードを歌う聖の甘い声が大好きなんだよなぁ。



そんな素敵なバラードを歌う彼らの声を聴きながら・・・
今日は、ゆっちと亀ちゃん、そして仁の入所10周年なんですね。

こんなにしっとりとしたバラードを歌ってる姿を、その当時は想像もしなかっただろうね。
だけど、その片鱗は早々と現れていたようにも感じます。

あたしは10分の3とちょっとしか、同じ時を過ごしてはいませんが、
10年という時間が、確実にKAT-TUNを育ててくれた。
昔の色んな映像を見るにつけ、やっぱり今へと繋がっていったような、
そんな気がしてならないんですよね。

その時間の、何が一つ欠けても、何か一つ違っても今にはならない。
だからこそ、かけがえの無い、無駄なことの無かった時間たち。
これからも、歴史は続く・・・
あの頃、思い描いていた以上に、世間に鮮烈な印象を残しながら、
これからもずっと。。。


この日だけは、やっぱりこの人に最大の感謝をね!

ジャニーさん、ありがとう~





ファンの間では、そんなお祝いの日でもあり、お世話になってるサイト様では
お祝いの宴も行われるようで、とっても残念なんですけど・・・

あたしは、今日から一泊二日で父の兄弟会なんですよね(--;)

もうかれこれ20回くらい続いてる、つまり20年以上のこちらも歴史があるので、
毎年みんなに逢えるのが楽しみな日。

今年は知多の方で、仁の入所記念を心の中で祝いながら過ごすことに
なります(^^ゞ

・・・ホントに、なんでこの日なんだろうなぁ(笑)

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<冬の海… | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 2010年・・・>>
この記事のコメント
お久しぶりです
ずっと、コメント出来ずにすいません。

10年てホントにすごい時間です~
私もちゃおさんと同じく10分の3ちょっとしか見てきてませんが、
すっごく濃い時間でしたね~~!

本当に3人とジャニーさんに感謝ですね☆

ちゃおさーん、家族旅行楽しんできてくださいね~~!!!
2008-11-08 Sat 06:00 | URL | yuki #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
