KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

冬の海…

2008-11-08 Sat 16:24
20081108162449
知多に到着…いきなり広がる海を見ながら、
耳からはホワクリ♪

なんだか胸がいっぱいだ。

今日は寒いね。

仁は入所10年なんて、思っているだろうか?

それとも、今は目の前の事に夢中だろうか。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<yours sweet voice | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | White X'masを聴きながら・・・>>
この記事のコメント
こんばんは~~☆
ちゃお☆さん、こちらからは、ごぶさたです^^;
知多も今日はさすがに寒いでしょうか?
小学校の修学旅行で行きましたよ~~><

仁君10周年ですね^^
多感な10代後半から今まで、もちろん追い風ばかりの日ではなかったでしょうが、それでも前を向いて仁君らしく歩いてきてくれたから、今の仁君がいるんですよね^^
これからもひっそりとですが、応援し続けたいと思っています^^
ホワイトクリスマス聞きましたよ~!
ちゃお☆さんとはずいぶんシチュエーションは違いましたが><、外で聞く彼らの声がまたより一層優しくて・・
聖なる夜に降りしきる雪の中で聞いてみたい・・
そんな風に思わせてくれる曲ですね^^
2008-11-08 Sat 23:42 | URL | nokonoko #BaX43DcI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
