KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

yours sweet voice

2008-11-11 Tue 03:40
一歩ずつ冬が近づいてますね、ものすごく寒くなってきました。

冬の歌だけれど、White X’masを聴いてると暖かくなります。
胸の奥のほうに、優しい想いが積もるようです。

イヤフォンで歌を聴くのと、スピーカーから聴くのと、
それぞれのシチュエーションでどちらも好きだけれど、
でもどちらで聴いても、仁の声はふんわりと包んでくれるような気がするんです。

耳から注ぎ込まれたら、より近く、より繊細に伝わる声、
スピーカーと言うと、あたしは車での大音量なんだけれど(笑)
そうすると車内が仁でいっぱいになる、空気までが仁色になって、
身体ごと抱かれてるみたいに。


そんな歌声を持つ仁が好きだなぁ。


ホントに今年の冬は、WhiteX'mas以外のクリスマスソングはいらない、
それくらい素晴らしい一曲を、あたしたちはKAT-TUNから
プレゼントされちゃうんですよね(^^)

仁に出会えたこと、あんなに綺麗でカッコよくて、でもすごくキュートで
繊細だったり、男前だったり・・・それが嬉しいんだけど、

でもやっぱり、この歌声に出会えたことは最強だなぁって思います。
最高だなぁって♪


何もすることがなくて、ただぼーっとしてた長い夜。
仁の声を聴きながら、そこに今夜はチャンネルも変えずにつけたままの
テレビに、思いがけず3度もOXYの仁にも逢っちゃった。

もぉ~ホントに、なんてキュートすぎる笑顔なんだろうなぁ。

忙しい中、たまにはこんな笑顔で笑い合える友と会えると良いね。

あたしたちにパワーをいっぱいくれるその笑顔を、
あたしたちからも笑ってすごしてるこの想いを、この空へ向けて 君へ・・・


だけど・・・
大好きな声、大好きな笑顔、その両方を一緒に見たいんだな。
早くその日が来ますように。。。


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<この空を… | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 冬の海…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
