KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

この空を…

2008-11-12 Wed 07:30
20081112073015
昨日久しぶりに見た夕焼け空です。
燃えるような綺麗な一瞬をとらえられましたこと。

昔から夕焼け空は大好きで、最近は携帯があるので、
こうしてすぐに写真が撮れる嬉しさ。

そして、仁にも見せたいなぁって思ったり(てへ
)

…いや、今日はなんとなく聖にかな。
実況付きで、今の色んな気持ちや想いを伝えてくれて、

おっとじんじんメール送ってあげて!

照れ屋で繊細なのが見え隠れして、
でもちゃんとファンへの今とこれからを

愛がいっぱいつまってたな~

ゆっちもね
頑張ってる様子や、感謝の企画も嬉しいし。
…トップページには勝てなくても(笑)

そして、届いたたっちゃんの舞台の誘惑…じゃなかった、案内(笑)

ロミオとジュリエット!
…あなたはロミオよね?(^^ゞ
なんて、また想像を超えたところから。

仁の今は、あたしは特に探しに行かないですけど、

こんな素敵な彼らに…

思いよ、届け!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<カツカツ・・・検定されちゃうKAT-TUN&ジョン | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | yours sweet voice>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
