KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツカツ・・・検定されちゃうKAT-TUN&ジョン

2008-11-13 Thu 04:13
柳原加奈子ちゃん、二度目の登場!
しかし、彼女も腕を上げたな~っていうか、何だか色んなKAT-TUNの表情を
上手く引き出してくれたような・・・
というよりも、KAT-TUNってこういうのが上手いってことなのかなぁ(^^)b

・・・仁ちゃん、少なっ!ではありましたけども(^^;)

それにしても、そのシチュエーションをちゃんと演じるメンバー!

コンビニの設定で『うぃーん』って、自動ドア開けるところから演じる仁~~~!!!
もうなんて素晴らしいんでしょう!(笑)
このわずかな時間で、仁がまるでコンビニで買い物してる姿が浮かぶ~
『あ、それいいです』って、何を断ってたのか?
ビニール袋?ってあたしは思ったんだけど・・・

握手の前にやたらと手を足で拭く加奈子ちゃんに、一瞬照れて笑った顔♪
思わず、スロー再生してチャプター打ちました!
最近の仁のキュートな笑顔には、ホントに打ち抜かれる!
はぁ~なんなんだろうなぁ、もう(笑)

えっと・・・時間も時間なので、それぞれは割愛しますが(^^ゞ

前半がかなり長めでしたけど・・・

彼女の肩についてる鳥のフンの聖!
確かに、加奈子ちゃんの突っ込みもわかるけど、さりげなくやるんだもん!
いやん、聖のああいうところすごく好き。
・・・たっちゃんはあくまでも、たっちゃんらしい(爆)
ストレートに言っちゃう感じがするもんね(^^ゞ

酔ってる女の子を送る設定での、聖竜亀の細かいところ、
なんかちょっと彼らの素を垣間見たような気がしたなぁ。
優しいじゃないか~おまえら~(爆)

何気に聖の男前!亀ちゃんの男前な台詞はさすがだった!
「酔っぱらってる状態でってのは、あんま良くないんじゃない」(きゅーん)

たっちゃんはここでもやっぱりたっちゃんらしい(^^ゞ
確かにね、好きじゃない女の子って言う設定だと『水逃げ』はあるだろう(爆)
それを瞬時に「水逃げ」って表現しちゃうところが、やっぱり腕上げたんじゃない?
(なぜか上目線なあたし^^;)

そして、ここですよ!
次の亀ちゃんのときに聖が「亀梨、パターンを変えてみてくださいよ」
「マジでイケよ!」 「はい」
聖ってものすごくこういう頭の回転の速さがあると思うんだよね。
そして、それに対してものすごくマジに心構えする亀ちゃん。
・・・やっぱり最近の亀ちゃんの受け答えのトーンが、やたらカッコイイ!
(惚れはしないけど・・・KAT-TUNファンとしては大好きな亀ちゃんだな~)
キスをねだる加奈子ちゃん演じる同級生の子の、
その気配に、見切れてるけどイヤフォンで聞いてたら亀ちゃんの
「ふぅ~」って息を吐くのが聞こえたんだよね。
見てる聖とたっちゃんのくすくす照れ笑いも・・・妙にリアルでわかる。
あの場面、やりずらいのに、さすがだな~亀ちゃん。
・・・って、ここであすなろのフミヤの曲じゃん!
「傷つけた~」って言う聖とたっちゃん(笑)

あれ?仁よりも亀ちゃんばっかり語ってる(笑)

じゅんのもゆっちもね、ちょっとした仕草とかにやっぱり普段の感じが
見え隠れしてるような。
・・・加奈子ちゃんの演じる子が、リアルにメンバーのイメージを反映してる(爆)
「コンビニに中丸」 「田口~」 って・・・そんな感じ(^^ゞ

で、仁の時は・・・まさか!こんなところで!って。
ほっぺをつねっちゃうでしょ!二度見も三度見もしちゃうでしょ!
それで・・・結局はコンビニ出ちゃうでしょ(笑)
低いトーンで「あ、どうも」
う~~~~萌え~(笑)
ぼそってしゃべる仁の声も、とっても好きだったりします


あ!今回のあの服装ですよね、今日のジョンに載ってる仁の寝顔っぽいのは!
その顔もいいんだけど、さすがジョン!
そこに書いてあるコメントに萌え~~~~~!

ゴロンとベッドに横になり、ゆっちに向かって隣りを「ぽんぽん」って!
ビバ!『ぽんぽん』
あ~くすぐったい!
妄想大会突入ですよ!(爆)

それでも「ん?」って顔してると、さらに「ぽんぽん」・・・
「なによ~」って言ってると、あの低いトーンで 「ここおいで

きゃーーーーーー!(勝手に妄想して崩壊 笑)

ヤバイ、ヤバイ(^^ゞ
イタイのは十分承知ですので(笑)

今夜はこっちで夢を見よう!うん、そうしよう!


・・・そう上手くはいかないだろうけど(^^ゞ

だって・・・こんな時間だし(笑)

それでは、このテンションのままお布団へGO!します~
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<カツカツ・・・検定されちゃうKAT-TUN&ジョン(BlogPet) | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | この空を…>>
この記事のコメント
そりゃぁね
仁に「ここおいで」なんて言われようものなら
飛んでいきますとも (≧∇≦)

仁が「それいいです」って言ったのは
たぶんレシートだと思うよ~
前に何かでそう言って断るって聞いたことがあるような…
違ったっけ??
どっちにしても可愛い仁でした~
2008-11-13 Thu 11:31 | URL | ママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
