KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

新築とハスキーボイス

2008-11-16 Sun 23:10
先週末、妹の新築の家の引越しでした。
・・・っていうか、あたし8月のドームの時に、会社を休む口実が妹の引越しだったんだ(爆)
なんだかんだでここまで延びた・・・ことにしておこう(^^ゞ

彼女達のこだわりがこれ。
20081118041015

秋には父がずっと薪の保管をする場所作りを手伝ってたりしたんですけど、
今結構はやってますかね?薪ストーブの家って。

でも新しい家ってやっぱりテンションがあがりますよね。
あ~あたしも今の家を改築したいんだよな~どうせ、このままずっと住むんだろうし(笑)

引越しの間、彼女達の愛犬は2日間預けられていて、夕方に迎えに行った。
初めて家に入ったとき、やっぱり落ち着かずにうろうろ。
ストーブに突進するんじゃないかとか、もろもろ心配もあり(^^;)

少し落ち着いた頃・・・
20081118041012

こんな可愛い姿でごろんとしてた(^^)
あまりに可愛い姿をパチリ!
実はこのとき、あたしの椅子の下には、もう一匹がまったりと寝てました(^^ゞ

犬は基本的に室内で飼うようで、このリビングダイニングが彼らの場所。
仕切りを玄関のところと、台所から生活空間と仕切って。
まぁうちの甥っ子にはちょっと慣れるまで、その出入りが大変かな~と。
でも、大人のやり方を見てるんですね、子供って。
だからすぐ真似して開けたくなる、で、開かなくていじれる(^^ゞ

そう、そんな2歳半の甥っ子、今が可愛い盛りですね!
先日の兄弟会で、あたしは久しぶりに逢ったんですけどね。
あたし、おばちゃんって呼ばれたくないんですよ(^^;)
だから、妹にはずっと○○りんって植え付けさせてもらってた(笑)

兄弟会の時は、もうやたらと「じいじ」を連発。
姿が見えないと、「じいじぃ~」って泣くし・・・いつの間にそんなに?ってくらいに。
それで、あたしは自分を指して「この人は?」って聞いても答えてくれず。
だけど、妹が言うには、車に先に乗ったりすると「○○りん、いないね~」って言ってたと。

もう、それが自分の耳で聞きたくて聞きたくて・・・
結局前回は聞けずじまい。

それが今回やっと訪れた!
夕飯を外でと、廻るお寿司へ行ったんです。
日曜の夜なので混んでいて、少し待ってた時に座ってたソファーで、
うちの父と妹の旦那が外でタバコを吸ってるのがちょうど見える位置で、
その窓の方を見ながら、「じいじ、○○りん」って何度もつぶやくように。

嬉しかった(笑)

うちの甥っ子・・・妹に言わせると、泣いても放っておいたから泣きすぎなのか?
声がね、ハスキーボイスなんですよ(^^)
これがまたすっごく可愛い!
ハスキーボイスで、名前を呼ばれた~!
・・・ホントに親バカというか、伯母バカですかね(^^ゞ

あの声のまま成長してくれたら、カッコイイと思うんだけどな~なんて。


最近やたらと、ねむねむお化けにやられて爆睡の日々。
なので、完全に日付を詐称して(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<スクリーンの君を・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | よっしゃー来週だ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
