KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツカツ・・・ケンコバさんと男らしさ対決♪と、dwangoCM~♪

2008-11-20 Thu 01:44
カツカツの感想の前に・・・

ようやくdwangoさんのCM来たーーーーー!
カツカツの番組終わりに、2回来た(^^ゞ
なんだか、そのせいで番組よりもそっちにテンションが上がってしまったような(笑)

今日、病院であまりにも時間があったので、売店で買ったジョンを
端から端まで・・・最近では多分こんなに読んだのは久しぶりなくらい(^^;)
そうしたら、後ろの方にジャケ写のようなKAT-TUNがいました!
それを見ていたから、あれが衣装なんだ!って認識(^^ゞ

真っ白でいかにもクリスマス~じゃないところが、KAT-TUNらしい(笑)

でも、すっごく切ない感じが画面からガシガシ伝わって来た!
「な~ぜ~」の仁の歌ってるところからってのも嬉しいし♪
そして・・・こっちへゆったりと光り輝きながら歩いてくる仁~!
PVがますます楽しみに!


カツカツより語ってたりして(笑)

ケンコバさん・・・男らしさ対決なのか、大声対決なのか?な雰囲気(笑)

最近、ゲストを迎える前のメンバーの絡みが、ちょっと嬉しい。
たっちゃんと仁・・・ニット帽コンビで、サンドバッグ!
おーワンツーってパンチしてる~と思ったら、急にポコポコってネコパンチの仁!
やだ~~~可愛い♪

途中で「DVD返す・・・」と、入って来たのが亀ちゃん!!!
前に、仁亀が一緒のが見たい!って思った希望が叶った(笑)

腕組みをしながら、ニット帽の可愛い仁が・・・やっぱりどこか受け答えが
男らしい(^^)v
ちょいちょい突っ込む仁が、狙ってる言葉に横向いて噴出しそうな亀ちゃんが、
そんな可愛いニット帽の被り方して~のたっちゃんが・・・
もうもう、今夜はこの三人の雰囲気に萌え!

辞書引く姿も、辞書に目を近づけて必死に読んじゃう仁も、
バナナを前歯で唇をつけずに食べる仁も・・・カツカツじゃなきゃ見られない!(^^ゞ
ちょっとおひげなじんじんでも、そこは全然OKだし(^^)v

じゅんのとゆっち・・・巻き込まれただけみたいな二人。
ゆっちの最後の「?」の表情にウケた(^^ゞ

・・・で、なんで聖は一人?
急にテンション高い人に逢って、訳分かんない感じの聖がちょっと可愛い。
こういう時の聖の反応って、何だか好きなんだよね(^^ゞ
・・・その袋の中も気になるけど(笑)


今日はこのくらいでギブアップ(^^;)

ホントは違うこといっぱい書くつもりでいたんだけど・・・
それはまた後日にでも書きます。

CMとカツカツの仁に癒されて、元気ですからご心配なくね(^^;)

あ、スピレのDVDも普通に買って帰ってきました!
見るのは・・・明日かなぁ?
ゆっくりと、仁の声を、台詞を、イヤフォンで聴かなくっちゃね!

明日のWS・・・やるかなぁ?
ちょっとそこまでの体力が無いかも。。。
では、おやすみなさいzzz
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<Mステ・・・ホワクリ祭りの始まり♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 人の振り見て・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
