KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

Mステ・・・ホワクリ祭りの始まり♪

2008-11-22 Sat 02:47
6ヶ月ぶりになるんですね、テレビで歌う姿を見るのは。

ブルーのイルミネーションが綺麗で・・・曲のイメージですよね(^^)
でも、そこで歌うKAT-TUNさん、何故だかカジュアルスタイルで(笑)

最初のピアノソロが切れていたのが、かなり残念でしたけど、
しっとりと感情をこめて歌う姿が、こんなKAT-TUNもいるのよ!と、
全国に伝わったでしょうか(^^ゞ

あんなにカメラ目線の威力のある彼らが・・・気付きました?
歌の後半まで誰もカメラを見なかったですよね。
そこにはメンバーそれぞれの切ない表現、表情が印象的でした♪

仁が感情を込めて・・・ものすごく切ない顔をしたと思えば、フッと戻したり、
CMでは真っ先に映るあの「な~ぜ~♪」の表情が~~~見切れる(笑)

「新しい~♪」で、フッと一瞬微笑むたっちゃんだったり、
じゅんののひと言ひと言を大切にものすごく柔らかく歌うところとか、
聖のハット姿は大好きで、あの切なそうな横顔とか、
Rapじゃない聖は普通の人には珍しいんじゃないかな(^^)
ゆっちは淡々としてる中に緊張感が伝わってきて・・・

そして、やっぱり魅せ方を知ってる亀ちゃんが、後半にようやくカメラを見て。
でも、メガネがスモークを反射してしまっていましたけどね(^^;)

あたしは、仁のカメラを見ないときの目が好きだったりするんですよね。
切れ長の綺麗なくっきりとした二重、その何とも艶やかなところ。
どれもこれも、たくさんの表情を奏でるあの瞳。
好きな仁です(^^)
・・・好きなところしかないですけど(爆)
歌い終わりの、ちょっと顎を上げたところが、もーもーきゅんきゅんでした!


トークも今回は全員がしゃべってたのが嬉しかったなぁ。
お兄ちゃんズからの流れがやっぱり良い感じなのかもしれないけどね。
聖はホントにこういう時にイイ振りをしてくれるし。

そして、小窓やひな壇でも可愛い仁ちゃんがいっぱいいましたよね!
そう、登場して並んでた時、ちょっとお疲れかな?後ろに一人で寄りかかるように、
じゅんのが声を掛けたり、最初は亀ちゃんとゆっちと話してたような。
曲紹介で、竹内アナに被っちゃうカメラ位置なのが、これまたラッキーで(笑)
横にちょこっと顔を出して「どうぞ!」をしてたり、
Mトピでは色々口ずさむ姿も映ってたし♪
歌い終わった時・・・アイーンやりましたか?仁ちゃん(笑)
・・・編集が大変なMステではありますが(^^ゞ これがまた良いんですよね!


もう何度目のリピですか?(笑)
金曜日はMステの後に2つドラマが続くので、どうしてもリピが遅くなってしまって、
これを書きながら・・・10数回でしょうか。

ホントに冬の定番になってくれたら嬉しいですよね♪
ファンはもう何度聴いても、聴き倒しても好き過ぎる一曲になりましたよね(^^)
あ、嫌な歌なんて無いですけど(^^ゞ


でもでも、ホントに素晴らしい曲をいただきましたね♪
こんなに多彩なハモリをするグループっていないって思うんですよ!
今回は特にバラードだから、その辺の見せ場でもあり(^^)
仁の時に、亀ちゃんが最初上で、次が下だし、
たっちゃんの時には亀ちゃん、聖の時には仁。
そしてそして・・・ものすごく重要な下ハモはゆっちですよね♪
あの低音があることで重厚さが増す!
中々、一度では一般の方には伝わりにくいでしょうけど(^^ゞ


あ、ナツ仕様の仁・・・
でもKAT-TUNで歌う時は、いつもの仁ですもんね(^^ゞ
指に残るタトゥや、かなりすっきりと細くなった顎のラインに、ナツを感じたりして。

これを来週までの毎日の日課になりそうな予感が(笑)



実はこんな嬉しい日に、何だかあたし最近ついてないのかなぁ(^^;)
今朝の占いもうお座は12位だったし。
ちょっと急いでもいたんだけれど、朝、家からの坂道で・・・すっ転びました。
ヘッドスライディング・・・こんな歳になって恥ずかしい(笑)
まぁ誰も見て無かったですけど。

特に膝から血も出なくて、ストッキングも無事だったのでそのまま会社へ(^^ゞ
だけど徐々に痛くなる足首。

靴が脱げかけて、それで足を捻ったんですよ・・・っていうか、乗った?
昼間医者に行って、明日も行くんですけどね。
もちろん足首は相当痛いんだけど、あれだけの転び方ですからね、
家に帰って来て、時間が経つにつれあちこちに痛みが(笑)

坂道だからかなりの勢いで前にこけたので、手もついたから肩とか、
足首は外側になったけど惰性で前方向に転んだから、
腰もちょっと捻ったのかな?
何だか全身が痛い(笑)

まぁ、自分の不注意だから仕方ないんだけど(^^ゞ

捻挫は良くするので、去年もやったし・・・
だけど、いつもKAT-TUNごとに絡まないのが唯一のラッキーでしょうか(笑)
今、コンサートなんてあったら、飛んだり跳ねたりは絶対無理だし(爆)

寒くて、身体が縮こまってる時ですから、皆さんも十分にお気をつけくだ・・・
あたしに言われたくないか(笑)

でも、折れたりはしてないので、ご心配なく。

・・・って、こうやって書けば心配しますよね(^^;)

先日の父のことにも、たくさんの方からご心配のお言葉をいただいてしまって。

翌日には全然痛みも無く、歩いてましたし、今日はもう軽い食事もしたそうです。
連休明けにはもう退院しますので、ご心配かけてすみませんでした。
そして、ありがとうございました。
あの晩はあまりの怒りに眠れなかったりもしましたが(笑)
皆さんの温かい言葉に励まされました。
本当に、こうして出会えた皆さんには感謝するばかりです。

さて、後一回・・・見て寝ようっと(^^ゞ
皆さんもほどほどに(笑)
あたしに言われたくないか(爆)

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<お天気の良い休日に。。。 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツカツ・・・ケンコバさんと男らしさ対決♪と、dwangoCM~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。