KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

お天気の良い休日に。。。

2008-11-23 Sun 12:49
連休で今日が一番天気が良いらしいですね。
先週は、水曜日のあのホワクリのような舞った雪の影響で、
昨日までものすっごく仕事が忙しかったんです。
まぁ季節ごとは仕方無いんですけどね。

そんな一昨日、あたしに訪れた朝の悪夢(^^ゞ
昨日、朝一番でお医者様が見てくださると言うので、いつもよりも30分以上早く出かけた。
その数分後に、まさかまた悪夢が(^^;)
前日よりもう少し手前、今、道路工事をしているんですね、細い道ですけど。
あたしは、捻挫をしてるし早く歩けないし、右足を庇って歩いていたんです。
そうしたら・・・

ホントに、こんなことってあるんですよね(@@;)

なんと!逆の足が砂利に乗って・・・またこけた(笑)
もう、その時は、あまりの痛さに「なんなのよー」って涙が滲んだり、
医者に着いて説明してたら、可笑しくて可笑しくて・・・

結果、なんと二日続けて捻挫・・・両足捻挫
両足首包帯で固定って(爆笑)
40年近く生きてきて、こんなこと初めてです(^^ゞ
不思議なことに、打撲する膝はどっちも同じ方なので、右膝がさらに擦りむけて、
またさらに打撲(笑)
・・・どうしてそうなるんだろう?
客観的に転んだところを見れないから、どんなこけ方なのかわかんないし。
見たら見たで、恥ずかしすぎるけど(^^;)

それでも、週末最後の忙しさは待ってくれませんからね。
足を引きずりながら必死に頑張りました。
うちの男性社員って、あたしの膝の包帯見て、引きずってる足を見て
「どうしたの?」って聞いてくれるんですよ(^^)
・・・“女の子は男の子の どうした に弱いの”(漫画の台詞より)

いや、別に毎回キュンキュンしてたわけじゃないですけども(爆)
でも23くらいの男の子から、30代、同世代まで・・・
ホントに良く聞かれた(^^ゞ
あたしってそういうキャラ?かもしれないですけどねぇ。
反応は、「バカだなぁ」ばかりでしたけど、これもなんかちょっと嬉しかったり(^^ゞ

しかし、家に帰る頃にはもう歩くのも厳しいくらいで、家に着いてとりあえず
立って歩いてやらなければならないことをやっておいて、それで座る。
もう立ち上がるのがすごく痛くて、「あ~忘れてきた~」って思い出したりして、
それを繰り返してました。

でも、前日にやった右足の痛みがほとんどなくなってきていたのが
せめてもの救いですかね(^^)

そして夜は9時から、リンク先様のNAOKOさんの恒例のDVD鑑賞会!
・・・だったんですが、参加はしたのですが、うちのPCってフロアに座ってやってるので、
両足捻挫の状態だと・・・横ずわりも出来ないので、体勢がもたなかった。
それはまた別のエントリーにでも書きますね。

外の明るい天気の良さそうな空を見ながら、今日は一日出来るだけじーっとして、
来週に備えなければ!


・・・なんだか、あんなに腹を立てたり、妹と揉めたりってその天罰かな。
来年に持ち越さないように、年内に厄を落とせた?とも思ったり。
どこか身体の不調って、良い方に考えられないものですね~

皆さんも、寒くなってくるのでもろもろお気をつけくださいね。

あ、でも元気ですからね!ご心配なく~
(って、心配させるようなこと書いてるのは自分ですけどね^^;)


では、今日は何度か出没しようーっと(笑)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<“君をどうすればいい?” | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | Mステ・・・ホワクリ祭りの始まり♪>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-24 Mon 17:09 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
