KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

“君をどうすればいい?”

2008-11-25 Tue 02:59
夜中にスピードレーサーを見るのは、眼がチカチカしてちょっと大変だった(笑)
2日間もあったのだから、昼間見れば良いのにね、あたしも(^^ゞ

結局今日も出かけるのを止めました、そのおかげで普通に歩けるくらいに復活(^^)v
おっちょこちょいなあたしを、心配していただいてありがとうございましたm(_ _)m

この2日間はほんとにずーっと何かを見ていました(笑)

だから身体は休めたけど・・・目が疲れてる(^^;)

先週届いていたHeroesのシーズン2のDVDを全部見た。
やっぱりこのドラマははまる!
・・・どこかで仁を感じながらね(笑)

そして、思い出したかのように日付が変わってからスピレ鑑賞(^^ゞ

映画館で見たときもそうだったけれど、DVDでもそれは変わらなかった。

何だか不思議なんですよね。
最初の方、スピードの台詞はあんまりなくて、ようやくしゃべるのは30分過ぎ。
なのに、そこに動いてるのが・・・仁を感じる。
振り向いたり、目を輝かせたり、色んな表情をしてるのが仁にしか見えない。

だから台詞を話し始めても、それがやっと仁だ~って感じじゃないのが、
ホントに不思議。

この映画は家族愛の話なんですよね。
だから、ファミリーに対する仁を、そこかしこに感じてしまったり、
これは普段の仁からそう感じてるファンだからこそなのかもしれないけれど、
この映画に出会えて良かったなぁって思ったり。
・・・実際の評価は低くてもね(^^;)

映画館では、ちょっと照れくさかったトリクシーとのシーンも、
ヘッドフォンで聴くと、何だかあの時よりもすんなりと普通に聴こえてきたり(^^ゞ
「君をどうすればいい?」
この台詞は、やっぱりリピっちゃったり(笑)

でも、ラストのレースのシーンで、相手を挑発したりしてるところの声も
すごく好きなんだけどね。

さぁ、これでまた明日も頑張れるかな(^^ゞ

寝る前に、今度は歌う仁の声を聴いてから・・・ね♪
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<LIVE DVD発売決定! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | お天気の良い休日に。。。>>
この記事のコメント
ちゃお☆さん、こんばんわ~!

HEROESのシーズン2、私も見ました~!
まだレンタルなので途中なんですけど(^^;
でも仁さんがはまるのもわかる気がしますよね!
すごい面白い!
仁さんが見てるっていうので見始めて、まんまとはまってしまいました。笑

スピレのDVDは買ってないんですよね・・・まだ・・・。
早く「君をどうすればいい?」の仁さんの声が聴きたい♪


両足捻挫!?
大丈夫ですか~!?
良くなってきているみたいですが、お大事にしてくださいね。
2008-11-25 Tue 20:57 | URL | mai #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
