KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

LIVE DVD発売決定!

2008-11-26 Wed 03:34
連休明けの忙しさの中・・・
最近、ホントに仕事中はボーっとも出来ず(笑)
午前中は、連休明け恒例の朝から電話の応酬に追われ、臨時の会議も有り、
あっという間に過ぎたそんなお昼休みに、何とも疲れの吹っ飛ぶようなお知らせ!
(いつもさんきゅです>私信)

クリスマスはホワクリ♪が彼らからのプレゼント、期間も限定だし、
それが終わって年が明けて・・・また色々待ち遠しいなぁと思っていたら、
そんなファンの心をわかってかの今年のツアーのDVDが発売になると!

しかも・・・元旦の発売!
お年玉か?(笑)
嬉しいですよね、あの日がこうして早くも形になって手に出来る喜び~♪

さらに、なんと久しぶりのマルチアングルが!!!
これね、一度味わっちゃうとあれは良いですもんね!
仁バージョン見て、仁見て、仁見て・・・(笑)
で、結局メンバーをそれぞれ見るでしょ、それからやっぱり仁へ戻る(^^ゞ
その流れだから見始めると止まらない(笑)
リアフェのPVなんて、何時間見たことか(^^ゞ
あの興奮がまた!(←大袈裟な?)

愛コマとシクセンにマルチアングルってことのようですね!
シクセンはね、ホントに嬉しい♪
あれは、一人一人のダンスがカッコよかった・・・と思うの(^^ゞ
・・・だって、自分が見てるときは仁しか見てないじゃんね。
他のメンバーが目の前にいたこともあったのに、やっぱり記憶は仁しか。

愛コマはね~ドームはどんなだったか?今思い出せないんだけど、
ホールはスタンドトロッコだったから・・・
あ、自分のレポ見ればいいのか(^^ゞ 役に立つ気はしないけど(笑)
矢が刺さるところは、それぞれで面白かったからね、それは楽しみかも!

希望は、HELL,NOもマルチが良かったな~なんてね(^^ゞ

2年ぶりに仁のソロが収録されるってことも、やっぱり待ち遠しかったです。
だけど、それだけじゃなくて、今年のロクーンはほんとに凄かったから、
海賊が2回目ではあったけれど、ホントに構成といい、
ステージングといい、個々の魅せ方もスケールも・・・
そして何より、ホントに楽しそうだった!
ツアーのラスト、集大成のあの日が、あと一ヶ月待てばまた会える!

いや、年越しする前にすることも、山のようにあるんだけど(笑)
・・・あ、それを書こうと思いながらもう一週間くらいたっちゃったな。
一つ一つ片付けて、新たな年を迎えて、そしてあの日のKAT-TUNに逢おう!
(目標か?笑)

嬉しいことが先に決まってくると、一日一日過ごすためにこんなにパワーになる。

やっぱり、仁は今のあたしには欠かせない人。(えへ)

・・・それより前に、まだ祭りの最中だしね!
月末の慌しさも、キリッと引き締めて頑張りましょか(^^)b




ご心配お掛けしましたが、本日父は退院しました。
今週いっぱいは自宅療養するようですが、制限はありますが普通に食事も出来ます。

あたしの足も、普通に歩けるくらいまでにはなりました。

何度も言いますが、ご心配ありがとうございました(^^)v


健康第一
いつか仁が雑誌で言ってたことですね。

健康な時にはわからないけれど、ちょっとした風邪や怪我だったとしても、
普通に元気でいられることのありがたさを感じる。

仁・・・
今はそんなことも気にしながら、でも忙しさの中過ごしてるでしょうね。

そんなあなたの、フッとした笑顔に嬉しくなります。

仕事モードのキラキラした仁が好きだから・・・
ファンにはホントは、それが一番の贈り物。

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<カツカツ・・・エアものまねとじんじん♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | “君をどうすればいい?”>>
この記事のコメント
おとうさまも、ちゃお☆さんも、さらなる快方に向かいますように。
でも、ひとまず安心、ですね!!!

それにしても、嬉しいですよねえ。
ニヤニヤが止まらないですもん!!!!ぐふふふ。ぐふふふ。
マルチアングルを想像しただけで、溶けます(笑)→早
元旦発売って、いろいろ聞き及ぶところによると、年末進行でかなり早めに入荷するところもあるそうで…、へたするとクリスマス開けて早々に、か??!って感じだそうです。
ひゃっほう!
2008-11-26 Wed 05:20 | URL | carino #oyUv4a/.[ 内容変更] | top↑
お父様退院おめでとうです~!よかったです~!
そしてちゃお☆ちゃんも!
ほんと、なにごともなく日々過ごせるってありがたいですね。私も、今又、今の自分に感謝の気持ちを新たにしています!
2008-11-26 Wed 22:16 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
