KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツカツ・・・エアものまねとじんじん♪

2008-11-27 Thu 03:30
今夜も大爆笑の深夜でした(笑)
いや、盛り上がったのは違うことだったりもしたんですけどね~(>私信)

はるな愛さん、ホントに今お忙しい方ですよね(^^;)・・・って、そこ?(笑)
ところどころやっぱり“ケンジ”が見え隠れして、最近はそれもネタになってて、
それを連呼しちゃう、亀竜の二人が絶妙だったし。
あややのは、実際あのDVDをかつて見たことがあるので、何度見てもスゴイなぁと。
一緒にやらされちゃう、亀竜雄とイケテツさん(笑)
やっぱり亀ちゃんは振り覚えが良いような、それぞれに個性的なあややで(^^ゞ

新ネタ?聖子ちゃんも、すっごく上手かったですよね!
いきなり足元に崩れ落ちてきて、びっくりなたっちゃん。
あ、あややの時の、メンバー紹介で巻き込まれるイケテツさんとたっちゃんにも爆笑。

そして、ついに来ちゃいましたよ、MCカメ~♪
あたし達ファンは、もう見慣れちゃってますけど・・・
台本に無い展開に、ええー!ってなってる亀ちゃんの表情がリアルに可愛い(笑)
ゆっちにすがりつくし、髪をわしゃわしゃしたり、最後は座り込む。
「MCカメとかいうサムイやつ」・・・って、当時はお気に入りだったようで?(^^ゞ
でも、ああいうところが亀ちゃんっぽいなぁって思ってたんですけどね(笑)

じゅんのと聖には、セクシーなモテ山モテ子さん。
・・・ネーミングがどれも被せてるのが、こういう設定に慣れて無い感じかな(笑)
ワンワン、にゃんにゃん・・・じゅんのが最高でしたよね。
相手のネタを、自分で振ったりして!腕上げたな(^^)v

2tの石を持ち上げてる時の首筋の血管・・・フェチか(笑)
思いっきり力を入れすぎて、クラクラしちゃう聖がちょっと可愛い。
蛇口から直に水を飲む・・・これ、ちょっとわかる(^^ゞ

で、もうじんじんが可愛すぎましたね、今夜も!
ホントに最近、キュート過ぎてなんなんだー(笑)

「誰?」って言い方が好き。
最初の照れ方は、どこかはるなさんが元男の人ってのがあったのかなぁ?(笑)
でも、そのうちに、彼女のなりきりぶりにスイッチがすーっと入った仁。
・・・こういうところがね、役者だなぁって感じたりするの。

しかし、元男性だったとしても・・・あの至近距離、あの密着度は羨ましい~~~!
横にピッタリとくっついて、そしてあの仁の瞳とじーっと見つめ合う~~~!

『知ってんだ、あたし』って、それを上向きで聞いてるあの角度!
ベッドの下を探すアイアイを見て、足をバタバタしながら爆笑してる仁、
「付き合ってないよね」・・・それを何度も確認する仁(笑)
その言い方が色々で、あ~もうどれも好きなんだけど~!

「思い出せない」って言って・・・カバン持ってる(笑)
いつもこういう展開の時って、なぜかバッグを持つことが多い仁(笑)

お弁当のシーン・・・その距離がやっぱり羨ましい(^^ゞ
日の丸弁当の下は、逆日の丸って(爆)
食べさせようとすると・・・「そっちじゃないでしょ」って、梅干いっぱいの方を
持ってるアイアイ。
観念したかのように食べさせてもらおうとする仁を止めるアイアイ。
まあーって大きな口をって言われて、「まあー」ってする仁の
なんて大きな口でしょう!・・・とっても素直なんだから、仁は(^^ゞ
「梅干は好きなんで」ってもぐもぐしてる口元が・・・おひげさんです。

究極は、「アイアイ」「ジンジン」のほっぺつんつん!!!
人差し指を出してる指が・・・長くて綺麗(笑)
そんなところをついつい見ちゃいますよね。
「3回って!しつこくないですか?」 もうどれをとってもキュートだなぁ。。。

アイアイはほっぺにあんまり触れてないですよね?
でも、仁はちゃんとほっぺに指がぷにって埋まってる!
あーもう、ツンツンされたい~~~~~(爆)
・・・ここで色んな妄想で盛り上がりました(^^)v

もうそろそろ・・・ってモノクロになったところで、ナレーションに被ってるけど、
アイアイが足を開いてるのを、「足開きすぎ、開きすぎ」って言ってましたね。
いつも女性の芸人さんに、そういうところ女性だからって気遣いを感じます(きゅん)

立ち上がった時の、ジーンズの感じとか腰の辺り・・・ホントに痩せましたね。
役作りなんだろうけどね。。。

それにしても、最近の感じはKAT-TUNとゲストの絡みが楽しい!
今日もいっぱい笑いました!

そして、J-oneのCMとdwangoのCMも入ったし、
番組内でも新曲の紹介ありましたしね!
・・・歌ってほしいなぁ、発売日はカツカツの日ですもんねぇ。。。

朝のWS、ズームインので見れました!
PVのストーリーも少しずつわかってきて・・・

いやーん、仁が左ハンドルの車の席で愁いを帯びた顔してる~~~
そして、指輪の箱?を助手席から持って、車を降りる?
もう少しですもんね、楽しみに待ってましょう~!

さぁ、今夜もすでに4回も見ちゃった(笑)

仁の笑顔を瞼に焼き付けて・・・このまま夢見たいなぁ~(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<Kiss・・・part1 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | LIVE DVD発売決定!>>
この記事のコメント
ほんと、昨日は萌えどころいっぱいの、cartoon KAT-TUNでしたね~~!!
(リピ、中座することになって残念でした(泣))

ぎゃおーん。「指輪」!!車だけじゃなくて、そんな小道具が??
いや~ん、楽しみです~~(ドキドキ)
2008-11-27 Thu 05:31 | URL | carino #oyUv4a/.[ 内容変更] | top↑
昨日も たのしかったね~♪♪
えっ? あれから?
頑張って 使ったわよ(笑)
PVの 指輪には 後から気付いた(^з^)-☆
車&指輪なんて 胸キュンじゃ~~ん
2008-11-27 Thu 07:51 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
