KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

Kiss・・・part1

2008-11-27 Thu 23:04
ずーっと書こうと思ってた“Kiss”の話題を書けずにいたところに、
まぁ偶然にも素晴らしい夢をまた見ました!

はるな愛さんが登場したってところが・・・昨夜どんだけリピったんだよ!ってね(笑)

いいところで目が覚めて、なんだかふわふわっと温かい夢心地とはまさにこのこと!

夢ですのでね、イタイのはよーくわかってますから、その辺はご了承くだっ(^^ゞ


って言っても、あまりにそのワンシーンが嬉しくて、前後がまーったく覚えてなく、
だからどうしてそうなったのか?なんてことは、もう忘却の彼方です(笑)

・・・あたしって、やっぱり日本仁なんですかね~
なぜかそういうシチュエーションって、布団のことが多し・・・って、布団ばっかり(爆)
そして、なぜだか、合宿みたいっていうか、旅館みたいっていうか、
布団がいっぱい並んでる中にいることが多いんですけどぉ~(^^;)

ま、仁が一緒ならどこでも素敵ですけども(爆)

カツカツの仁は、あんなにテレテレで可愛い感じだったのに、
それを見た後にどうしてこうも男前の仁が夢に出てきたのか?
ホントに、夢って不思議ですよね~
それまでは、もうずーっと仁が出てくることなんて皆無だったのに、
最近は月イチ?くらいで登場!(^^)v
そして・・・ちょっとずつ、その関係が・・・ふふふ、進行してる(いやん)


ハイ、タイトルどおりにそれは“Kiss”でございました!
・・・しかも、最初は(ってことは一度じゃないの)、もーもーすっごく濃厚な(爆)
きっとそこにいくまでの何らかのことがあったのだと思われるんだけど、
そこが欠落してるのは、ちょっと残念ではあるんですけど(^^;)

でも、でも・・・お互いが、ものすごく愛おしく求め合うようなKiss
それはかなりの長い時間、何度も何度も、深く激しく・・・

えへ、文字にすると照れるな(^^ゞ

その濃密な時間が終わり、まだあたしは仁の腕の中・・・だったはず(^^ゞ
そこへ、なぜかはるな愛さんが登場(笑)
カツカツのアイみたいな、普通のはるなさんの感じで、やたらと賑やかで。

そんな彼女からなんとか逃れ・・・でも、とくに逃げたわけでもなくそのままで、
なんとかかわしたって感じでしょうか。

そうするとね、仁が(きゃっ)シーツをですね、ふわっと二人の上に掛けるんです、
「隠れたらわかんないよ」って、言葉は言ったような言わないような。

だけど、シーツって薄いでしょ? 動くとバレると思うんだけど・・・

そのシーツの中で、手を握ってくれて・・・
そうして、もう一度唇を求め合う・・・
そこで、やっぱりバレちゃって。。。

この辺りでちょうど目が覚めた(^^ゞ

ね、ね、前の手を繋いでから進歩したでしょ?(笑)

夢だけど、なんかね、唇の感触が・・・
あの仁のsexyでKissしたくなる唇の感触・・・の想像だけど(^^ゞ


はぁ~今夜続き見れないかな~!

完全な妄想イタイ女ですみません(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<Kiss・・・part2 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツカツ・・・エアものまねとじんじん♪>>
この記事のコメント
朝起きてPC開いて最初に読んだ文章が…
鼻血でそうじゃないっすか!!!

っていうか、すごくないです?ちゃお☆さん。
「夢、観ないんだよねー」って言ってたのに!
ベッドシーンならぬ、布団シーン!
その上濃厚ちゅー!!!!!!!!!
ぎゃぼ~~~~~~~ッ。

その仁、しっかり想像して、しっかり妄想貯金箱に入れさせていただきまっす。
2008-11-28 Fri 05:44 | URL | carino #oyUv4a/.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
