KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

Kiss・・・part2

2008-11-28 Fri 04:11
もともとはこっちの話題がKissつながりで書きたかったことです(^^ゞ

たっちゃんの舞台の申し込み、明日(というか今日)までですね!
なかなか郵便局に行かれないので、明日ぎりぎり申し込もうと思っています。

そう、たっちゃんの舞台「ロミオとジュリエット」が決まった時、
友人ヤマップからのメールに、こんな言葉が・・・

「たしか、それってグローブ座のこけら落としでヒガシがやったやつだよね!
あれってKissシーンがいっぱい・・・たしか8回くらいあったような」

ヤマップは、今でこそテゴファンではありますが、そう思い出した!
あたしが仁に堕ちてから少し経った頃、KAT-TUNの話をしておいたら、
ちょうどたまたま東京に行くので、ジャニショでグッズを買ってきてあげるよ~って
言われたことがあったんですね。

その頃は、まだジャニショなんて敷居が高いし、東京行く用事も無い頃。
ものすごく嬉しくて、おまかせでいっぱい買ってきてもらった。
だから、ショップ写も、珍しく白シャツのあの海賊の頃?のあたりを
持っていたり、今の前のグッズ、フォトアルバムとかも持ってたりするのは、
彼女のおかげなんですけどね。

それを渡してもらうときに、これが今では恒例になったファミレス談義の始まり(笑)
その頃はちゃんと普通の時間に帰ってはいましたけど(^^ゞ

でも、彼女はジャニーズは顔がわかるくらいは知ってる程度で、
あたしがものすごく仁とKAT-TUNを語りまくっていた記憶(^^;)

その時に、舞台の話をしてたんですよね、確か。
ヤマップはほんとにもろもろ趣味が多くて、舞台の観劇もたくさんしている。
それはある役者さんのファンだったからってことなんですけど、
だから、あたしなんかよりも、ジャニーズの先輩を生で見てるんですよね!
松潤の舞台も見に行ったし、そう、そのロミジュリも見てるんです。
たまたま、その好きな役者さんが共演してるってことだったんですけどね。

それが今では・・・ジャニファンですから(^^ゞ
本人もビックリ、この頃はまだジャニ仲間ではなかったんですからね。
でも、類は友を呼ぶ(笑)


そんな話を聞いたヤマップに誘われて行ったNEWSコンin福井!
・・・そういえば、感想も書いてなかったけど(^^ゞ

これまた彼女繋がりで、Kissネタが繋がったんですよ(笑)
なので、これを書きたいって思ってたんです、コンサートからはもう早一ヶ月。
ネタバレは書きませんが、MCの部分のみ少し。

ホントに、こんな風に繋がるとは思わなかったわ~
興味のある方だけ、続きから。。。


KAT-TUNコンに慣れていると、NEWSコンのMCってまったりしてるんですよね。

デビューしてからしかKAT-TUNは知らないけれど、彼らにとっては嬉しい報告が
その都度いっぱいあって、それをまず報告してくれたりしますよね?
でも、デビュー前は違ったでしょうかね?

NEWSは、一応小山くんが今日はこれについて、って考えてるらしく、
突然話題になるんですよね(^^ゞ
そういえば、アルバム発売前だったからなのか?アルバム発売の告知とかも
特にしなかったしね(^^ゞ

この回はドラマの関係の話題だったんですけど、亮ちゃんは今、流星やってるのに、
未だに宗佑さんだし、ぴぃはもちろん藍沢先生ってことですけどね。

それで、そうそうKissシーンの話だったんですよ。
あれってリハでも本当にやるか?っていうのを、メンバーに確認したかった小山くん。
「あれってどうなの?やるの?」みたいな。

で、亮ちゃんは宗佑の時は暴力ばっかりだったよな~って言われたら、
初回にあったんだよ!って話で・・・最初はまだ怖さを秘めてましたからね。
そうすると、もうこれはネタになってるようですが、ぴぃが亮ちゃんに、
「俺の礼に~!」って、プロポーズ大作戦での礼のことを出して、
礼にあんな暴力を~~って、流れらしい(^^ゞ
両方とも、長澤まさみさんですもんね。
そうしたら、亮ちゃん・・・「じゃあ、俺たちって口兄弟?」(ちーん)
そ、それはどうなの?って、ヤマップと失笑しましたけど、あまりにも屈託なく
亮ちゃんが言うもんだから、ま、許せるか(^^ゞ

それからメンバーに聞いていくんですけど、そこで思った。

NEWSって全員が連ドラ経験者なんですよね・・・
学生の役も多いですけど、そこでKissシーンあった?みたいな確認作業(笑)
確か・・・全員あったような?マッスーはどうだったっけ?
そしたら、シゲが、姿三四郎のときに、台本にはあったのにカットされた(爆)
まぁ、話的にそれは無くても・・・って感じのようでしたけどね。

今では懐かしくなった、テゴの「桜なんとか」を誰かが間違えて言ってたり。

リハでやるかどうかは、色々考えるってことでしたかね・・・(曖昧)
リハはフリだけってことの方が多いみたいですけど、
そう、テゴは、確か本番も角度でやってるように見えるような感じだったとか?

そこでシゲが、小山くんの話をしたんです。
小山くんは今年でしたっけ?ミュージカルをやってましたよね。
あの時にKissシーンがあったのだそうですけど、その時、
「小山、Kissシーンのあと、後ろ向いて口拭ったよな」って(^^ゞ
小山くん曰く、「舞台だから女優さんのグロスがすごいんだよ、だから・・・」(笑)

それに食いつく亮ちゃん、「舞台って毎回やるんだろ?」
ドラマはそうは言ってもリハと本番とで数回だけれど、舞台はその日数分、
しかも生でお客さんは・・・見るわけですもんね(^^ゞ
舞台を見に行って、メンバーのKissシーンを見て恥ずかしかったとも。

でですよ!
たっちゃん・・・内容は変わるんでしょうかね、たっちゃん風にって言ってましたっけ?
それでも、一度はあるでしょ?
だけど、ヒガシのときは・・・毎回8回、ファンで何度も入ってたら・・・
8X回数ですよ、それだけのKissシーンを生で見ちゃう!

仁ちゃんだったら、どうします?
瞬時に自分に置き換えられるか?はたまた、ジェラシーか、衝撃で思わず声が出るか(爆)
そんなことを、そのMCを聴きながら思ってたおバカはここに(^^ゞ

全員にドラマや舞台でのKissシーンを話題に出来る・・・
KAT-TUNもこれでそれが出来そう・・・なのかな?
ゆっちのドラマは恋愛もどうのって書いてたような、たっちゃんのロミオはどうなる?
他のメンバーはありますもんね(^^ゞ

去年のドームコンのDVDでは、そんな話題もMCで仁が言いましたっけ。
たまたま久しぶりにテレビ点けたら聖が出てたって。
最後チューしたよな?
そこから・・・亀梨と?って、絶妙なボケとツッコミのトークがね、面白かった。
そういえば、あの時ゆっちがやたらと「チューした?チューした?」って興味津々でしたっけ。
じゅんのにも聞いてたし(笑)
今度もしKissシーンでもあった日には・・・ちょうどコンサートの時期だとね~
話題にしそうなんだけど(^^ゞ

おっと、脱線しました(笑)


この時は他に、ぴぃは本当に色んな職種をやってるよねって、他はみんなまだ
学生が多いけど、詐欺師、ドクターとね、続きましたから。
そうしたら、ぴぃちゃんが突然、
「俺、心臓マッサージ上手いよ、実際にあの人形で練習するんだけど、
だから、もしここで何かあったら、心配しないでいいよ!」だって!

心臓マッサージ・・・そこにもマウストゥーマウスですよね!
何気に繋がってたのか?あの話題(^^ゞ
でも、得意気に言ってたぴぃが何とも可愛かったですよ。

そうそう、NEWSは途中で次の準備にメンバーが減っていくんですよ、MC中に。
最後は確か、テゴとシゲとまっすー。
この時にね、何だかまっすーがすっごく一生懸命盛り上げようと話してたんですよね。
ものすごく意欲的だな~って感じて、ちょっと大きく見えた。
・・・その後にドラマが決定したのを知ったので、やっぱり、お仕事の話が決まると
気持ち的に嬉しさとか、そういうのがちょっと出るのかなって(^^ゞ

今回のNEWSコンでは、まっすーがあたしには一番印象的なんです。
ソロがね、ホントに素晴らしかった♪
ものすごく踊ってて・・・踊るって言っても仁のようなダンスもあり、
まっすーはまっすーらしく、でもカッコよかった。
・・・そのダンスと曲調からは想像も出来ないような、コミカルな歌詞と、
後ろの映像にも、笑いましたけどね。

そうだ、今回、ぴぃはソロが無いんですよね、その代わりに小山くんとデュエット♪
これ二人で作ったんですよね。
その時の話をしてくれたんです。
ジャニーさんに、どんな感じにしたらいいですか?って相談したら、
返ってきた言葉が・・・「銀恋いいじゃん」(爆)
20代前半の若者に、さすがに銀恋は伝わらないんじゃ?(^^ゞ
でも、そうやってジャニーさんに相談したりするんだな~って、
そんなことも聞けました。

ぴぃと言えば、今回はIZANAIZUKIを歌ってくれたんですよね♪
もう、これがあたしの中では一番嬉しかった~!
あのSUMMARYのときみたいに、ぴぃが先に一人で歌いはじめるんだけど、
あの頃と同じような赤い衣装で、でもぴぃだけが袖の無い衣装を着てて。

あたしは前日に鑑賞会でたまたまSUMMARYを見ていたもんだから、
余計にあの頃の華奢なぴぃの腕と比べて、男らしくなったその二の腕に
クラクラしましたね(^^ゞ
・・・そういえば、二の腕の太さ比べをしてた、どこかの二人(爆)
二人ともあの頃よりも、本当に男らしい、守ってくれそうな腕に成長なさって!

やっぱり、あたしはどうしても仁に絡めてしまって(^^ゞ


と、そんなやたらとKissネタで繋がったお話でした(^^)
ちょっともう記憶が曖昧で、間違ってるとも思いますが。。。ご容赦くださいね。

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | コンサート・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<Mステ・・・ホワイトカツンとましゃ? | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | Kiss・・・part1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。