KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

Mステ・・・ホワイトカツンとましゃ?

2008-11-29 Sat 02:46
・・・ミニステ消しちゃったよーーーーー(;へ;)
流星の絆の編集と一緒にやったのがまずかった。。。
チャプターの入れるところを間違えて、KAT-TUNが映ってたから残したところが、
その前がミニステだったの~(><)
まぁ仁はしゃべってなかったけれど、後ろで話してる姿が映ってたのに。
消したものは戻らない、仕方ない(・・;)

映った瞬間、来たーー!って思いましたね!
ホワイトなKAT-TUNさんですよ♪
これが歌番組用の衣装なのかな・・・先週は?(笑)
やっぱりね、歌のイメージからしたら、ホワイトは外せないはず(^^)v
それぞれに個性的で、仁はストライプのマフラーしてキャメルカラーのブーツ。
そして・・・メガネにおひげ(笑)
どんな仁でも、あたしはOKですけども。

OPで、タモさんと竹内アナのちょうど間に映って、ご満悦なじんじん。
それに気付いて袖をひっぱるじゅんのに、うふふって笑うキュートな笑顔!
ドラマ班の二人は、二人して髪切りましたね~
聖の、従来のバターンでとタモさんの「髪切ったね!」に、
後ろで微笑むじんじん。
・・・今日はほぼ見切れることが多し(^^;)
先週はひな壇で可愛い「どうぞ!」の仁だったけど、今日は肩だけとか、
完全にカメラの外(笑)

しかし、ゆっちのあんな短髪に黒髪は初めてですよね!
入所当時の写真の面影が・・・そりゃあ本人だから当たり前なんだけど、
やっぱり髪型でかなり雰囲気って変わるんだなぁ。
レスキュー隊員って雰囲気はバッチリ!
で、亀ちゃんは・・・ほほぉ~それが今度のドラマ仕様なのね?
どこか大人っぽいふんわりした感じが素敵です♪

そしてそして・・・まさかの福山P&亀!!!
こういうときって、たまたまなんだろうけど、今は仁は忙しいだろうから、
なんか亀ちゃんなんだろうなぁ(^^ゞ
それにしても、交友関係広いさすがの亀ちゃん。
とうとう来たか、とうとうKAT-TUNまで一歩進んだか(爆)

いや、ホントにあたしのファンの人たちが交流があるって、すごい事なんですけど!
そのメンバーで食事からカラオケへ?うは~ホントにミラクル♪
で、で、亀ちゃんはsquallを歌い、その時に画面に出た予約の曲名が・・・
「最愛」ですってーーーーー!
KOH+のあれですよね(誰に聞いてる?笑)
もちろん、あれはコウちゃんが歌ってるので、ましゃの声は無い。
それを、そんなレアな歌を歌っちゃった?
亀ちゃんが自分の歌を選んでくれたことへの、ましゃなりのプレゼント?
いやーん、聴きたいぞーーーーー♪
その上、桑田さんに電話って(^^ゞ
そう、ぴぃはドラマの主題歌も歌ってもらってましたし、
そんな配慮もあったのか?
さすが、男前なましゃ(^^)b
で・・・7時間って! いつものあたし達のパターンじゃん(爆)
タモさん、最後に二人で歩いてたのは、亀ちゃんとぴぃだと思いますけどね。

うーん、今度は是非、ぴぃちゃん仁を誘える時にどうかお願いします(笑)
まぁ、そういう交流が仁が好むかどうかはわからないですけどね(^^ゞ
いやぁ、ホントにびっくりな話題でありましたわ。

そして、今回はポルノさんの話題で、たっちゃんトーク!
あんな乙女なたっちゃんから・・・男のサウナトーク(笑)
エンディングにまでそれは続いてましたね。
こういうトークの絡みって嬉しいですよね、先週のマッキーと亀ちゃんの
サーフィン繋がりもそうだったけど。


ホワクリ。。。
先週カットされてたピアノソロから始まって、やっぱりこの部分がすごく
重要なんだなぁって、曲の入り口って大切だもん。
・・・しかし、そこを入れたから?仁亀以外のソロが・・・カット(><)
Mステはフルバージョンってイメージが強いんだけどなぁ。。。

セットもいつもホントに綺麗ですよね♪
6方向に放射状に立つKAT-TUN。

仁は、メガネでもその奥の瞳は切ない色をしていて、
先週見切れた「な~ぜ♪」の歌い上げるところ!
その少し前、カメラを外す目線から・・・もう大好き!

そういえば・・・今回はホントにカメラ目線しないんですね、全員。
一人一人のアップが重なるように映るのも素敵だったなぁ。

後半からは、雪も舞い、後ろのスクリーン?には結晶。
そうなの、この曲が後半だんだん盛り上がっていくと、
こんな感じに雪がどんどん降って来るっていう情景が浮かぶから。

何度聴いても、何度も聴きたくなる・・・
だから、Mステはその夜に10回は見ちゃうんだな(笑)

仁のマフラーしてる首元の下に、寒そうに見える胸元が・・・好き(^^)
「寒くない?」って聞きたくなっちゃう、そこが良い(フェチか)

うん、いいよ!冬のKAT-TUN、いいじゃん!ねぇ!

来週は発売日後ですね!
そう思うと、もう一週間を切ったってことじゃないですかー♪

J-webのホワクリトピックス、最近恒例で嬉しいですね!
PV撮影も徐々に明らかになってきて・・・
工場長ーーーーー!
もう、ファンにしかわからないだろうけど、
ファンでしか分からない「工場長」の文字に悶える気持ち(爆)
あー楽しみすぎる。

忙しさもピークの今週、明日もう一日頑張ろう(^^ゞ

仁、体調に気をつけて撮影頑張ってね。。。

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<じゅんのHappyBirthday♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | Kiss・・・part2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。