KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

じゅんのHappyBirthday♪

2008-11-29 Sat 23:36
ギリギリになってしまいましたが、じゅんのお誕生日おめでとう!
あれだけの容姿を持っていながら、あんなに個性の強いKAT-TUNの中で、
あなたの存在は、自分でも言うように「潤滑油」なんだなぁと、
いつも感じます。

サムいと言われるギャグも、フッとみんなを和ませるアイテム(笑)
メンバーのあれだけのツッコミを生み出すのも、そんなあなたがいるから。

仁とのドラマ、有閑倶楽部の時もそんなあなたの存在に、
仁はきっと助けられた部分もあったんだと思います。
そして、ドラマがきっかけで一緒にやったラジオのお仕事。
声だけで何かを伝える難しさ、それを生き生きとやってるあなたを見て、
また一つメンバーとしてのスキルを感じたのだと。

「自分らしく」
この言葉はKAT-TUNでは、メンバーがみんな思ってることかもしれない。
言う人によっては違って取られることもあるかもしれないけど、
何より個性の集団にあって、自分らしさを追及できる、
KAT-TUNってそんなグループなんだと思う。

手足の長さ、アイドルスマイル(笑)、そしてそこから生み出される
ダンスやパフォーマンスは、いつ見てもスゴイなぁと思うのです。

そう、あなたらしくあなたのままで、そしてまた違った面も見せつつ、
あの笑顔をなくさず、バカみたいに大笑いするあなたでいてください。

この一年も素晴らしい年になりますように。。。
やんちゃな彼らの「滑油」でいてくださいね(^^)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 誕生日に寄せて | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑

<<福山P&亀ちゃんのカラオケ♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | Mステ・・・ホワイトカツンとましゃ?>>
この記事のコメント
一日遅れちゃったけど…

じゅんの誕生日おめでと~

いつでも笑顔でいられる…そんなじゅんのって強い人なんだなと思うよ
ウザイとか言ってても、やっぱりそんなじゅんのにみんな助けられてるんだろうなって。

来年もコンサートでそのアイドルスマイル(笑)と「みんな楽しかったですか~?」のセリフ、聞けると良いな~
2008-11-30 Sun 00:37 | URL | red #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
結婚相談所にも裏がある・・・っていうよね! 結婚相談所のひみつ☆あなたもステキな人と電撃結婚!!キスしたいNo.1俳優マイク・ハー来日決定 サーチナニュース台湾で人気俳優であるマイク・ハーは日本テレビドラマ「有閑倶楽部」にも出演するなど、日本でも活躍する... …
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
