KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

福山P&亀ちゃんのカラオケ♪

2008-11-30 Sun 00:15
この話題のために、何か月ぶりかにましゃのラジオを
リアルで聴いています(^^ゞ

ちょっと実況も兼ねながら。

土曜の夜のこの“魂のラジオ”は、生放送なのできっと話してくれるだろうと、
思っていたら・・・

OPトークで話してくれましたよ!
っていうか、早速メールを送ってたファンの方がいて、しかも読まれたのが
二人とも・・・長野県のファンで(笑)
いや~同類がいたもんです(^^ゞ

Mステでの亀ちゃんの話を、実際どうだったのか?を話して欲しいとの希望に、
10分くらい話してました。

まぁもともとPとはメル友で、「ご飯に行こうよ!」って歌番組で逢うとしていて、
でも忙しそうじゃん?って、そして俺もここ数年忙しかったりするしと。
それに中々「行こうぜ!」ってタイプでもないからと。

それで、最初亀ちゃんは都合が悪かったみたいなんだけど、
共通のスタッフの仕切りでようやく実行されることになったらしいです。
当日、亀ちゃんの都合がついて一緒に行くことに。
つい先々週くらいの話だそうですよ。

最初に行ったのは、天才シェフの天才イタリアン(ましゃの言葉そのままです)
何故カラオケに行くことになったのかは、普段はどうしてるの?って聞いたら、
「いつもカラオケとか行きます」と返ってきた。
最近の若者もカラオケ行くんだね~と(笑)

そう、仁やUくんともよくカラオケの話出ますもんね(^^)

そこで何を歌ったのか?と言う話で、一緒にラジオをやってる方が、
「修二と彰ですよ!」と言うと、「そう、修二と彰とましゃ」と(笑)
でもやっぱり歌ってとは言えないじゃない?聴いてくださいって言うなら
聴くけどさ~と、そういうところがましゃっぽい。

それで、Mステで亀ちゃんが話してくれたように、
亀ちゃんはましゃの「squall」を、Pは「歌うたいのバラッド」を歌ったと。
聴いた感想は、「それがさ、上手いんだよ、二人とも」って♪
それでましゃは「KAT-TUNのアルバムにカヴァーで入れて欲しいくらい」と。

あ~ましゃの口から「KAT-TUN」って名前が出るなんて!!!
もう夢のようです(^^)

Pの歌はそれはそれで男っぽくって、すごく良かったって言ってました。
そこで、俺も何か出さないとな~ってことで、KOH+の「最愛」を選んだらしいです。
これがあの亀ちゃんが歌ってる画面に次曲が出た瞬間ですね!

そして、この会はそこで終わった訳ではなく、その後バーへ行ったと。
二人とも酒が強いんだよ、俺なんてもうべろべろでって(笑)
だから酔ってたので、まだ裏話もあったりする・・・のかもと(^^;)

そう、ごめんなさい(^^;)
あたしが昨日、Mステで亀ちゃんが二人で歩いて・・・と言ったのはPじゃない?と
書いたんだけれど・・・ましゃだったんですって!
ちょうど帰る方向が一緒だったので、少し二人で歩いて帰ったと。
「あの日は星が綺麗でね」とも言っていました。

ここでラジオのタイトルコールがあって、話は終わりだろうと思ったら・・・
始まってからもまだ続けてくれました。
確か、Pとの接点も、若いファンの方が聴いてくれてるって話からだったかと、
だからNEWSファンやKAT-TUNファンの皆さんのためにって!

「二人と一緒にご飯食べてて、やっぱりカッコイイよね!だから酒が進むんだよ(笑)」
そこでどんな話をしたのか?って事は・・・まぁちょっと書けませんけど、
いつものましゃのエロトークだったようで(爆)

その後に、二人に逢った感想も話してくれました。
「二人に逢ってみて、ものすごく礼儀正しいんだよ、色んな場面で感じたんだけど、
その一つを紹介すると・・・
カラオケに行こうって話になって、食事をしてたのは個室だったんだけど、
俺が扉の近くに座ってたんだけどさ、俺が出るまで待ってるんだよ、
『行っていいよ』って言っても、その扉の内側で待ってるの。
そして、俺の前に椅子が出てたんだよ、そのスタッフが座ってて
立って引いたままになってた椅子を、山Pがサッと戻してくれてさ。
ああいう教育が出来てるんですかね、ジャニーズの方って。

目上の方が酒に口をつけるまでつけないとか、一番箸をしないとかさ。
あの若さで、社会性があるって言うかさ」

一緒にラジオをやられてる方は、その昔山PがJrの時代にちょっとお仕事を
されたこともある方のようですが、当時もものすごく厳しく教育って感じではなくて、
先輩から教わってるみたいな感じだったと話してくれましたね。


今まだラジオ自体は続いておりますが、亀ちゃんとPの話題の部分のみ、
それも生で聞きながら書いたので、雰囲気だけでも伝わりましたでしょうか?

こうやって両方からの話を聴くのも嬉しいし、それによって情景が浮かぶようで、
あ~ホントにスゴイ出来事だったわ~!
仁ともいつか・・・ってことは無いかもしれないけどね(^^ゞ
仁だったら何を歌ったかしら?

今度はPからその話を聴けたら、さらにもっと違った部分も聴けそうですよね!

ましゃ・・・ファンの要望に応えてくれて、ホントに素晴らしいアニキだな(^^)b
ありがとー!


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 福山雅治 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<HEY!xHEY!xHEY!・・・立派だったのは? | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | じゅんのHappyBirthday♪>>
この記事のコメント
ぎょえー。
今日は起き抜け朝一番でこの前とは違う興奮の文章でございます(笑)

レポ、ありがとうございます(泣)
Mステでも、ほんと、1人観ながら興奮してしまいましたが、今朝も、ちゃお☆さんブログで朝から大興奮です。


そんな神トークのあった番組だったんですね!
ふがふがふが(鼻息荒)

楽しかったんだろうなー、さぞかし。
じゃなきゃ、こんなに語らないですよね、2人とも。ね、ね、ね?

そういえば、私は、あのMステの時の亀ちゃんの「2人で歩いた」話、もしかして少しましゃの真似してる?って思ったんですよねー(^_^;)(とはいえ物まね好きな亀ちゃんの真似にしちゃ、ちょっとさりげなかったから、ちゃお☆さんが「Pちゃんと歩いた」説を書かれてたので「あ、違ったか…」とすぐに思い直しちゃったんですけれど…。)

しかし、やっぱりあのトークを聞いてしまうと、「あ~ん、仁とは繋がらないのかなー。繋がってほしいなー。繋がったらどんな会話とかしたりするのかなー。」なんて思ってしまいますよねー。
2008-11-30 Sun 06:41 | URL | carino #oyUv4a/.[ 内容変更] | top↑
うわ~い、レポありがとう!!
うちでは娘がすっごい福山様(うちではこう呼びます/笑)
のファンなんで自慢してやりました
だって、アンチジャニなんだもん (`・ω・´)

あ~
綺麗なお顔が並んでたのね~
それだけでも見てみたいもんだわね(笑)
2008-11-30 Sun 15:27 | URL | ママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
