KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

White X’mas PV♪

2008-12-03 Wed 23:50
前日にフラゲもしたのに、ぐっすり(^^;)
そして、今日はガッツリリピっております!

もうね、どっちの感想を書いたら良いのか?(笑)って感じです。
でも、短時間にぎゅっと集中して何かを創り上げる彼らには、毎回脱帽しますね!

・・・やっぱりPVからでしょうね(^^ゞ

今回セットは一つなのに、6人6通りのストーリーがあって、
同じ側の階段を使ってるのに、違って見えたり、違う街角に見える。
もちろん撮り方なんだろうけれど。

ストーリーを自分なりに表現するために、歩き方一つ、顔の角度一つ、
それをその一瞬に瞬時にやってしまう彼ら。
ホワクリの曲のイメージがとても強く彼らの心に降り積もるかのように、
そんな心模様が見られました。

仁は・・・「な~ぜ♪」の部分でもう胸を掴まれましたけど(笑)
でも、一番は車の中で外を見つめてるあの時間と、箱を取るところ、
そして、サンタを発見して驚く表情!
これは仁が一番驚いた感じを表現しましたよね。
ホントに一つのドラマのようでした(^^)
雑誌では特に何も考えて無いって言ってましたけどね。


さて、メイキング~!
もうホントに、見所が満載過ぎて語りきれない!!!
とにかく6人での撮影は、ゆっちのテンションが高くて、楽しそうでしたよね。
そこにちょいちょい絡んだり、絡まれたりする仁(笑)
「中丸、うるさいっ」って言う仁が好きだったりします(^^ゞ
それに負けずにボイパをやりきるゆっち。
ドアをノックして、何かをやろうとして・・・一番近くにいた仁が巻き込まれる(笑)
ノックしているゆっちを「何やるんだろう?」って微笑んで見てるメンバー。

セットに入ると同時に、「やったぁ!」って座る仁、そこからですよ、
ゆっちが映って、歌う仁の声が聴こえたと思ったら・・・寝転んでる~!
目を閉じて・・・あまりの美しさにうっとりしちゃいます。
ハッと飛び起きてポーズ! 可愛い~(^^)

ソロカット・・・入ってきてすぐに見つける車、「カイエンだ!」 「すっげー」
確かにすごいです。
その後にスタッフさんが「ターボです」って言ってます?
もし、ターボならば・・・1千数百万ですからね。
って、仁はやっぱりRV系が好きなんでしょうかね(^^ゞ
クラクション鳴らしちゃう時の、子供みたいに可愛い笑顔の仁(きゅーん)

全員が言ってますが、PVではすごく寒そうですけど・・・ライトで暑い。
もーデコ出しでテッシュで汗を拭ってるのが、すごい美仁さんで。
その後に、バックミラーで自分をチェックして、スタッフと話して
フードを脱いでみる。
取った時の感じの方がもちろん好きですけど。

仁のね、フード使いっていつ見ても絶妙なんですよね!
海賊帆では、あのフード脱ぎで心を掴まれましたもん(^^)v

歩くスピードがカメラと被ってしまって、「足が長かったからかな」(笑)
あの言い方がどこかPを思わせるんですけど、あたし的には。
ああいう言い方、「すみませんでした」って謝っちゃうあたり、
笑いを取ろうとして、でも嫌味に聞こえるかなぁって思ってるのかな。

亀ちゃんはベンチと雪の降る空間だけを、ものすごく上手に使って
雰囲気バッチリ。
ゆっちは、あの駆け下りる姿が、メッチャカッコ良くって。
メイキングでは必ず機材の説明や、ストーリーを語ってくれる。
そんな役割を毎回ちゃーんとやってくれるところ。
たっちゃんはね、もうあの歩きながらフッと笑う、あの笑顔!
あのロシア風な帽子にそんな欠点があったとはね(笑)
じゅんのは一人だけ手紙っていう小物で、大きな動きはしないけど、
その立ち姿だけで様になっちゃうのが強み。
ちょっと迷ってる、悩んでる表情が細かく演じられてるところ。
そして、聖。
亀ちゃんと聖だけプレゼントを受け取ってもらえないという設定に、
ここまで情感を込められるって、もともと定評のある聖の演技派なところ。
あそこで泣けちゃうほどの想いに、グッときました。


雪が降る、降り積もると、一面真っ白なんだけれど、
あたしの中ではグレイのイメージが強いんですよね。
だから今回のこの蒼い色がかったモノトーンのPVから、
その冬の寒さが伝わってきたり、でも良く見ると、サンタの金色だけじゃなくて、
メンバーの肌だけはちゃんと色が付いてるから、人の温もりを感じたり。
・・・それだから、あんなに暑くなるほどのライトが当たってるんだろうけど(笑)


そうそう、あたしメイキングで好きなのは、モニターチェックしてる顔なの。
今回は全員映ってましたよね。
仁が自分の映像を見つめてる時の、あの目がものすごく好き。
「まずまずですね」
今回は一人ずつだからこそ、こういう言葉も聞けたり、
口笛吹いてる~♪
んんん~って身体を伸ばして前に倒れたりね。

それから、終わった後には、歩くシーンの話も。
自分だったら「ぐわーっと」行っちゃうって(笑)・・・是非来てくだっ(^^ゞ
指輪か、もしくは・・・車のKey。
これを言う時のちょっと得意気な表情が、やたら男っぽくってキュンキュンしました。


あっという間にこんな時間だ!
エンドレスリピの怖さ(笑)

メイキングの工場長は・・・明日にでも別エントリーにします。
語りますよ~(笑)
だってね、もうあんなKAT-TUNが大好きなんですもん(^^)v

さて、もう一回くらい見て寝ようっかな(^^;)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | CD/DVD | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<うたばん | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | HEY!xHEY!xHEY!・・・立派だったのは?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。