KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

うたばん

2008-12-04 Thu 23:14
まぁホントに今回のホワクリ関係の出演のトークでの仁は、
キラキラの笑顔がいっぱいで、それだけ見てるだけで胸がいっぱい。
ハイ、仁からもらった笑顔で、あたしも笑顔(^^)
・・・っていうか、こういう仁を見てるときは、笑顔って言うか締まりがない口元(爆)
でも、仕方ないですよね~あんなに楽しそうなんだもん。

トークもあって、それで対決もある!
これがどっちかって時もあったりするので、今回はバッチリでした(^^ゞ

最近、長野県仁って言葉が多いな(笑)
あのあっち向いてホイの方、小窓に出てたのはまさしく地元の放送(^^;)
まぁあたしは夕方見てはいないので(夕方の番組です)、でもどこかで見たお顔です。

仁の勝負強さには、本当に毎回スゴイなぁって思っちゃう。
ちょっと腰が引けたような(笑)おじぎをしてるみたいな格好でする、あっち向いてホイ!
いつしか「じゃんけんぽい」が「っしょい」になってるし。
勝った~!って時の顔がいいんですよ。

じゅんのの対戦は見ごたえもあり、ドキドキもあり、集中力が切れたのは
達人の方でしたねぇ。
聖も続けて勝ったし・・・「やった!」って時に開けた口の中に光るものが!
あれって舌にピアス?思わずスローにして止めましたわ。ビックリ。
たっちゃんの負けた後に頭をぽりぽりするところも可愛いしね。
で、ゆっち・・・そのじーっとしながら手だけ動かしてるのが面白かった。
良いとこまで行ったんだけどね~。

そうそう、商品がみんな変わってるのに、ゆっちは未だにウイイレ欲しいの?(笑)
・・・って仁さん、PCまた欲しいですか?(^^ゞ
いや、良いんですけどね。

たて笛のマジシャン・・・社長さんが出てきて、「へ?」って顔する仁。
誰か2本で出来るか?に、亀ちゃんから乗ってゆっちにムチャぶりする仁、
そしてメンバー。
「・・・社長ですよね?」
それを何度も確認したいKAT-TUNさん(笑)

そして・・・やっぱり相撲は里絵ちゃん。
照明のスタッフと紹介されて、「照明じゃなかったですね」と、記憶力?
「女性ですからね」
これって前も仁は言いましたよね・・・芸人さんでも誰でもそこは大事な仁。
組んだ瞬間、腰は引き気味なのも前と一緒。
そして・・・今回は、思いっきり投げられて一回転!!!
爆笑して無理無理~って手を振ってる仁がね、もう可愛くて。

亀ちゃんの相撲に、全員でつっ込むダチョウなKAT-TUNさん(笑)
どの場面でも全員で前に出てくるのがね、良いんですよ(^^)v

ゆっち、TBSで主演ドラマですもんね、今回は思いっきり中居にーさんに
庇ってもらったりね。
ここでカツカツのバンジーの映像まで!素晴らしい(^^)
中居くんの髪型の自虐ネタに・・・これ映ってないのにいっぱいみんなでしゃべってて、
仁は「すみません」って言ってましたね(笑)
バラエティーとドラマとでは、自分の中でラインがあると言うゆっちに、
ここ!出ましたよね、仁亀~!
亀「ここでカッコイイ姿ってのを溜めて・・」 
仁「溜めて、レスキューで飛んだらカッコいいってことを狙ってるってこと?」
亀ちゃんを見つめて、それを受けて広げた意見!
いやん、何かいいですよ、こういう仁亀がね(^^)v
「そういうんでもないです」ってゆっちの返事に、苦笑いがこれまたカッコイイじゃない!
ここの仁亀ツーショットがとっても好きです。
「せっかく出口が見えてきたのに」 これも二人の空気がそこにありましたよね。

泡立て達人・・・昨夜から連夜で見ることになるとは(笑)
ここで新事実?
いつもあの泡立てで移動の時、待たされるメンバー・・・そうだったのか(^^ゞ

いや、でもね、世間にはどこまで伝わるかは分からないですけど、
これって主演のゆっちに対してのKAT-TUNなりの愛情表現ですからね。
それを思いっきり言うから、ギリギリな感じに映るけど、
愛されてるゆっちだからこそ、ここまでみんなで言ってくれるんだもんね。

ホワクリ♪
今までで一番の雪が舞うスタジオ。
カツカツの時と同じ仁と聖のハット姿でしたね。
今日の衣装の仁が、カジュアルだけどものすごーくスタイルが良く見えて、
一段とスラッとしたように感じたかな。
フェイクが一番しっかり聴こえたのも嬉しかった♪

そう、あたし、うたばんって仁の衣装が毎回とっても好きで、
対決とかもあって立って全身が映ることが多いからってこともあるけど、
前のロングカーデとか、アシンメトリーな裾のものとか、
今回の・・・若干、中居くんとチェックのカラーが被ってるけど(笑)
ベストの背中も映ったけど、カッコよかったし、ブーツインのバランスとかね。
あ~!ホワクリのときは、これまたガッツリと胸元が開いたインナー!
冬に寒そうな胸元・・・最近気付いた、これが好きなあたし(笑)

今日も、お腹いっぱいに仁の笑顔に包まれましたね(^^)

さて、これから・・・PV見ちゃうんだな~。
ホント、マジで毎日寝不足です(^^ゞ
あ、でもゴールデンに爆睡してますから(笑)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<Mステ 三週目♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | White X’mas PV♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
