KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

Mステ 三週目♪

2008-12-06 Sat 13:17
今週はホワクリ祭りで、生活までが祭り状態(^^;)
週末にはそのツケが回って来るのは、いつものことですけど、
毎日のPVのリピがハンパ無かったなぁ(^^ゞ
だからね、Mステ見ながら・・・すっかり寝てしまった。
OPのトークのね、あの仁とじゅんのの感じがね、何だか有閑コンビだなぁって。。。
って、先日HEY!X3で一緒になってたから、隣のあの・・・spontaniaさん?に、
「言われてますよ」って!(笑)
そしてさらに「し忘れています」と、狙いすました答え。

そうなのよ、仁のVネックについ見とれてしまって(笑)
PVのときの衣装着てるじゃなーい!
中のフードを着ないと、これまた・・・ボタンがあんなおしゃれだったとは(^^;)

ひな壇では・・・あまりの見切れ方に笑っちゃうほどで。
でも、Mトピの時には、顔を横にカメラインしてくれて、まー可愛いんだから♪

じゅんののお誕生日をサプライズでお祝いしようとした亀ちゃん、
それとは反対に番号もいまだに登録しないじんじん(笑)
映画でね、忙しかったのよね。
でもじゅんのだから、じゅんのに対してだから言えるあんなツンデレ?

今回はじゅんのがターゲットなのね(笑)
空気が読めない感じは、リハーサルとかのマイクチェックでもと。
「初めての方とか、あんまり会わない方もいるのに
お構いないんです」

Webのレポでも書いてあることありましたね、
入り口出口田口をやると。
これ聞いてるゲストの皆さんのこらえた笑いがね、
ホントなんだな~って感じて、
さらに今日のは…田口田口田口です(・・;)
ただの名前の連呼(笑)
みんなさらに笑ってましたよね!
まぁつまんないですけど、クスッと笑わせてくれるような、
じゅんのにしか出来ないことですから(^^ゞ
メンバーに総ツッコミされても笑顔、
メンバーは真顔(笑)
これがKAT-TUNの愛情表現ですもんね!


歌い出し…仁のあの含み笑いから、誰かに何かを言って、
あのスタンバイの間に、どんな面白いことが?
亀ちゃんさすがだな~
笑いを引きずらずに、ちゃんと歌い出すし♪

仁の声は、今回が良かったかなぁ♪

ゆっちの歌い出しに、じーっと見つめる亀ちゃん(笑)
ホントに隊員っぽく見えてきたなぁ、ゆっちが。
扉を開けるとそこは真っ白な世界で、
Mステさん、三回とも綺麗に作ってくださいましたね!

仁が目を閉じて、顔を傾けるところが好きで…
サムネイルに設定(笑)

最後、亀ちゃんの聖の視線を見て、身体を横に向けて聖を見てた仁。
十字を切るポーズのことだったのかな?
それを見届けた後に…ニッって、
あのOXYを彷彿とさせる笑顔なんだもん!じーん。

トークはああいうテイで、ほんとはあんなにも柔らかいメンバー同士の雰囲気!
なんか、ここだけでもリピっちゃいました!

OZUMAさんのスタンバイを見て、口に手を当てて、
まぁ~なんてキュートに笑うんでしょうね(o^_^o)

タイアップ無しで三週連続出演!
とってもファンにとっては幸せな時間でした。



今夜は会社の忘年会…というか総会なので、
久々に会社からアップ頑張った!

さて、午後も頑張るぞ~!

午前中には雪が舞いました…思わずホワクリ歌い出しそうだった(笑)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<仁マニュと雑誌祭り | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | うたばん>>
この記事のコメント
総会、おつかめ!
今週は仁の笑顔に癒されすぎて・・・眠れなく・・・なりません・・・よう寝てます(笑)
いやあ・・・こんなに幸せなのってすごいわ~・・・仁ってすごい、カツンすごいわ。
2008-12-06 Sat 22:22 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
