KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

お~いきなり!

2006-08-21 Mon 22:22
亀ちゃんファンの方々大丈夫でしょうか?
そういう展開とは・・・思わなかったよね~(^^ゞ

あたし的に言うと、勇也がやってたことを自分で言っちゃうのは・・・?って感じなんですけどね(^^;)
どこかでチラッと見るとかっていうのが定番かと思ったけどね。

しかし、荻さまの口から「石田のことどう思ってるんですか?」と来るとは思わなかった。
それは・・・必要だったんでしょうかね?
タニシ飼ってました、とかダメダメぶりはアピールできまして?
そこまで言ったのなら、自分の気持ちをもう少し言った方が良かったのでは。

そして、渡辺!寸止めKissはまぁそうだったんだろうと予想は付くけど、
ワインセラーでのあの言い方は無いっしょ!
温泉ではミナミに遊び相手なら・・・とか言っちゃうし。
それじゃあ、周りで二人をくっつけちゃったみたいじゃん。。。
ミナミの気持ちが動くのも安易で早すぎですけど~
テンポは良くなったのに、どうしても突っ込みどころが多いなぁ(^^;)

で、Kissシーンですよ!仁ちゃん超えちゃいましたね~
(比べるのもなんだけど)
ミナミから来ると思わなかったし、その後の・・・ねぇ?
さぁ、皆さん気持ちを落ち着けて、自分と置き換えましょうね(笑)

さらに、来週はまた怒涛の展開で・・・最後までドタバタしながら
どうなるんでしょうね~


お~~~スマスマ、カツンサービスだよぉ~
セセラにOXYは2種類にCキューブって4つ連続だし!
って、仁にはこうして会えるだけ・・・(・_・;)

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<anan表紙か・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | グレーですけど・・・>>
この記事のコメント
こんにちゎi-189
ぉ久しぶりですi-234
昨日の亀ちゃんのkissゎスゴかったですょね★
長いっっi-199
それに3回もしちゃったし。。。
2006-08-22 Tue 11:13 | URL | 奈美 #0DW/rr8Y[ 内容変更] | top↑
コメレスです!
奈美ちゃん>
ほんとに久しぶりだね!
奈美ちゃん色々楽しそうで羨ましいな~
あたしもどこか行きたいよぉ~
エイトのチケ確認もまだだし・・・待ち遠しいよ!
2006-08-23 Wed 00:23 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
