KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

仁マニュと雑誌祭り

2008-12-10 Wed 04:24
すっかり間が空いてしまいました(^^ゞ
なんだか露出が多い時は、気持ち的にきっと充実しすぎてるんでしょうかね(笑)
書きたいこともあるし、買えてないものもあるし、でもそれでもどこか満足してて。
ここ数日変わらないことは、PVのエンドレスリピ(^^ゞ
・・・ほぼ子守唄状態で、気付くと、これは何度目のメイキングだろう?って感じで。
ホワクリのメロディがすごく心地良いってことでもあったりするんだけど。

そう、会社の有線でも一日に何度もふと耳に飛び込んできます。
発売週には、これもミラクルだったんだけどなんと6日連続で、
朝一であたしが聴いたのがホワクリ♪
こんなに幸せな事はありませんでした。
出勤時間は何分かその日によって違ったはずなのになんですよ!


雑誌祭りにも全くついて行けず、アイドル誌もね、こういう時期ってなんだか
発売日が待ち遠しいって感じでもなくて。
環境が変わって、自分の都合の良い本屋さんが近くに無いってこともあるんだけど、
それでもどうしてもって時はお昼時間を使って買いには行ったりしますけどね。

そんな今日、捻挫の通院も一日おきになったので、会社帰りに寄り道を。
前の職場の時にたまに寄っていた本屋へ行くことにした。
アイドル誌だけのつもりだったんだけど、ここって穴場なのかなぁ(笑)
それがまたあたしに買えとばかりに残り一冊で(^^ゞ
諦めていた、De☆ViewとGyao、そしてあたしの目に止まったのは・・・
別冊カドカワ。
小林武史さんがまるごと一冊特集されてるっていう、すごい豪華な本で(^^ゞ
これもなんと残り一冊。

BANDAGEの話は無いですけど、岩井監督との対談もあるし、
最後には「映画初主演となるKAT-TUNの赤西仁を・・・」って書いてあってね(^^)

そういえば、もう撮影って終わったんですね。
ここにもそう書いてありますね、完成は09年の3月で10年の公開と。
クランクインからほぼ1ヶ月、毎日ぎゅーっと濃い時間を過ごして、
一気に撮り終えたってことなんでしょうか。
仁からも、映画の撮影って言葉が出てくるだけで、実感したりしてましたけど、
もろもろはまだまだ楽しみにってことでしょうね。

この一冊はホントに色んな方が小林さんとの事について語ってたり、
やっぱり幅広い活動してますよね、ご本人のヒストリーとかね。
完成したら、その頃には詳細もわかってくるのでしょうか。

雑誌はまだほとんど目を通してません。
ゆっくり出来るのは・・・週末まで無さそうです(^^;)


さて(・・・書くのを忘れるところだった)、待ち遠しかった仁マニュ♪
映画の発表の時から、6週間後には撮影が終わってるって!

確か、クリスマスは・・・カツカツの収録だとも言ってましたけど(笑)
仁らしい、今日のマニュアルにも、やっぱり仁だなぁって。
それが嬉しいです。

クリスマスにはどんな計画してるんでしょうね。
イベントにワクワクしながら、楽しそうな仁の笑顔が浮かんできます。

え?あたし?
・・・恋人もいませんし、家族と・・・も無いでしょうね。
仁の言葉には反してるかもしれないですけど、ケーキを食べるくらいかな(^^ゞ

何だか取りとめもない内容になってしまいましたが、
仕事はぼちぼち忙しいけど、家ではまったりし過ぎてます。
もっときちんとPCに向かおうとは思ってるんですが・・・

コメレスももうホントに1ヶ月以上できてません。
コメント頂いて嬉しいのに、自分の時間の使い方が悪くてすみません。
最近あちこち訪問も出来てません。
ホント、何だか独りよがりな一方的なブログになってしまってて。。。
ちょっと気持ちを入れ替えないとですね(--;)

いつも感謝の気持ちは忘れてはいません。
ホントにたくさん・・・ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 仁マニュ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<カツカツ・・・なだぎ武♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | Mステ 三週目♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
