KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツカツ・・・なだぎ武♪

2008-12-11 Thu 03:51
またまたリアルで見逃しました(^^ゞ
チャットにも終わってから参加するという形になってしまいまして。。。

それにしても、友近さんとなだぎさんってすごいカップルなんだなぁと思ったり(爆)
なんだか、とっても世代的に一緒だったせいか、あれこれ爆笑しました!

まず、最初に亀ちゃんが椅子に埋もれてる顔が映ったとき!
なんてアンニュイなsexyな顔してるんだろう~って、ドキドキしました。
藤岡弘さん、似てましたよね(^^ゞ
あの無謀な男のサバイバル鍋作りに、亀ちゃんとたっちゃんがちゃんとやる姿が、
なんとも素晴らしく可愛かったりして。
ねじって千切る!二人が全然違ってて・・・そこがなんとも二人らしくて。
大根を突然スイッチが入って、必死に折ろうとするたっちゃんが可笑しい。
・・・でも、途中で断念するし(笑)
ネギをねじる方向を二人で確認し合うところが、なんともあの二人らしいですよね。

そして、仁とじゅんの。
彼らにダンス!って期待して見ていたら・・・まさかのあんなダンス(爆)
ステップはホントに二人ともいつも見てる感じで、
そこから・・・平和記念像と大仏って~(爆笑)
じゅんのが仁の肩をそっと押して、「やってみたら」って言うあの感じ。
2Jコンビならではの、あの雰囲気がすごく好き。

仁って、「こんな・・・」って言いながらも、毎回すごく従順ですよね(^^ゞ
別に笑いを狙ってるわけじゃないのに、「男前なのにやってみる?」って!
ポーズはね、一緒なのに何だか手のしなやかさとかが綺麗で、
大仏は・・・ホントに上手い着地だったし。
帽子でかなり隠れてしまってはいたけれど、帽子の下の笑顔がこれまた
とってもキュートなんですもの~

・・・井森美幸さんのダンス、見た瞬間に分かったのはあたしだけ?(笑)

聖とゆっち、結婚相談所ってねぇ。
ところどころ二人の小声のツッコミが、これまた彼ららしい。
今回は聖も帽子でしたね。
聖の帽子姿もホントに好きなんだよね、やっぱりどこかsexyなんだなぁ。
さすがKAT-TUN(笑)

「君を乗せて♪」を聴いた瞬間、今年のコンサートのゆっちを思い出したのは、
参加した方はきっと同じだったでしょうね(^^)

そして、そして・・・
カツカツの予告は、ホントに気が抜けない!
なんですの~あの仁の、仁の・・・舌をペロってするsexyなのにキュートな笑顔は!
仁さんに舌使わせたら、右に出るものは居ない・・・って、
勝手にそう決め込む盲目仁ファンであります(^^)v

やっぱりもう一回、あの仁のダンス見ちゃおうっと(^^)

なだぎさん・・・仁の言葉に「じーん」と来ちゃったって、あっざーす(笑)

あたしたちなんて、もうずーっと「じんじん」来たり、「じーん」としてる
毎日でございます!と、ここでお伝えしておきましょう(笑)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<カツカツロケ地は:::長野~♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 仁マニュと雑誌祭り>>
この記事のコメント
はい~~ならってだけで反応しまくってた1日でした!
もうね~~かわいくてしょうがない・・・。
来週もね~~楽しみ!
今はPVもリピってるしね。
なんか色々ある世の中、仁に感謝しながら毎日すごしてます。
2008-12-12 Fri 22:14 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
