KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツカツロケ地は:::長野~♪

2008-12-12 Fri 22:34
来るなら来るって言ってくれなくっちゃだわ、ゆっち~(笑)

仕事の帰りに届いたメール、リンク先様のNAOKOさんからでした。
カツカツのロケ地は長野だったって、ゆっちが書いてたって!!!

もう、慌てて見ましたよ!
ホントだ、昨日長野に来てたってこと?
いやーん、早く見た過ぎる~~~~~


・・・ただ、近県の方以外はそれほどご存知じゃないと思いますが、
長野ってホントにバカ広いんです(^^ゞ←そんな言葉があるのかどうか?(笑)

南北は、東京名古屋くらいの距離があるんですよね、これがまた。
東西は、山脈に囲まれてるから、移動するのが難しい(^^;)
中央道沿線なのか?関越道沿線なのか?
それでも全然違うしね。

そういえば、あたし、仁とゆっちの北海道ロケのとき、
同じような経験するなら、長野でも出来るわよ~みたいなこと書いてた(^^ゞ

まぁ、ドラマで忙しいメンバーを抱えていれば、長野は・・・日帰りできるしね(笑)


さて、そこでですよ(そんなに語りたいのか?笑)

何故、今、長野を選んだんだろう?(^^ゞってことですね。

雪は北にはあるかな?でもそれほどじゃないし、寒さも今年はまだまだ。
例えば、秋ならリンゴとか葡萄とか新蕎麦とか?
でも、もう12月。
・・・微妙に何にも無い時期のような気がするんだけど。。。
どうですか?長野県仁の皆さん(^^ゞ

あたしの周りでは、相方redさん、リン友キョンちゃん、
いつもコメントくださる(名前出していいかな?)nokonokoさん、いっしーさん。
このくらいが長野県仁なんですけど。
これがまた、ホントに住んでる場所がバランバランで(^^ゞ
地方で分ければ、北信、東信、中信、南信ってね。
ロケ地巡りしようにも、集まるのも一苦労って場所なんですよね。
・・・あら?もうその気になってる(笑)


・・・って、まだ年明けの放送ですもんね(^^ゞ

あ、あたしのところは情報なんてありませんので、詳しくは放送を待つだけ。

ゆっちは、久しぶりに長野に来たって書いてましたね。
そして自然に癒されたって(^^)

あたしも生まれてからずーっと長野県仁ですからね、やっぱり山を見ると
どこかホッとするんです。
都会で山が見えないところに行くと、ちょっとヘンな感じって言うか。
だから、そんな山の風景とか、そんなところに癒されてくれたのなら、
嬉しいなぁって思ったり。

仁に関して言えば・・・
有閑倶楽部で、魅録の家は長野でのロケで、クランクインの様子もDVDには
映ってましたよね!
そんなことをどこかで思い出してくれてたら、そんな言葉が出たら良いなぁ。

なーんて。

ゆっちに、また感謝しなくっちゃ(^^ゞ

こんなにあたしが盛り上がる話題を提供してくれて!

それにしても、ロケ地の先・・・
リン友のはなちゃんの仙台、お友達のmaiちゃんの北海道、
なんか知り合いのところが多くて、これまたビックリだったわ(^^ゞ

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<銀色  きらめく街  雨から雪の日に想う・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツカツ・・・なだぎ武♪>>
この記事のコメント
こんばんは~♪

とうとう『カートゥンKAT-TUN』が、
長野へロケに来てくれましたね (^o^)
で、この時期になぜ長野をロケ地に選んだのか、
わたしも「?」って思いました ^^;

ともかく、オンエアがドキドキ&ワクワクです♪♪
そして、ロケ地めぐり、ぜひやりましょうね!!
2008-12-12 Fri 23:37 | URL | キョンちゃん #-[ 内容変更] | top↑
おお!ちゃお☆さんのロケ地めぐり!!

そういえば、未だにupしてないけど(笑)、愛知でもありましたよ~、ロケ>亀ちゃんだけだったけど。
2008-12-12 Fri 23:40 | URL | carino #oyUv4a/.[ 内容変更] | top↑
名前出して頂いてどうも!
私も「長野」の文字を見た瞬間に、ちゃお☆さんのお名前と、ロケ地巡りって単語が浮かびました~(^O^)
ホントに今って特に何もない時期のような気もしますけどね…
まぁ、一昨日はお天気も良かったし、暖かったし、6人に好印象を残してくれてたらいいなーと切に願う生粋の長野県仁いっしーでした(*^_^*)
2008-12-13 Sat 06:05 | URL | いっしー #-[ 内容変更] | top↑
そうなのよ~
長野ロケなのよ~
思わずちゃお☆ちゃんにメールしようかと思ったわ(笑)

けど、長野は広いって以前に聞いてたから
(石川だって能登の端までいったら3時間以上かかるもんね)
まぁ、ちゃお☆ちゃんのブログ待ちだわと思ってたのよ~

またロケ地巡りしたらブログで報告してね
待ってま~~す(^0^)ノ
2008-12-14 Sun 15:51 | URL | ママ #-[ 内容変更] | top↑
初めまして!
初めてコメントさせていただきます。
同じ長野県仁のちひろと申します。
ほんとにびっくりしました!
まさかまさかの長野県!!
来るなら言って!!って感じでした(笑)
あたしもロケ地めぐりしたいですけど
長野県....確かに広いですね...(;ω;)
ちゃお☆さん...頑張ってください(笑)
その記事を見て癒されたいと思います(笑)
長々とすいませんでした。
あたしもブログやってるので
暇なときにでも見てやってください!!
失礼しました。
2008-12-14 Sun 19:53 | URL | ちひろ #lOS9w8uY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
