KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

銀色  きらめく街  雨から雪の日に想う・・・

2008-12-14 Sun 20:51
昨夜は、NEWSコン大分の土産話を聞くために、いつもの友人ヤマップと語る会。
またまた・・・帰ったのは明け方4時でした(^^ゞ
その時は雨だったのに、今日起きてみたら・・・雪が積もってた!
まさにホワクリの歌い出しのような、銀色の街でした。

・・・ヤバイ、あたしスタッドレスに変えてない~~~
あわてて準備をして出かけたました。
それは今日は美容院を予約してたからなんです。
そこへ行く途中、峠を走っているとこんな景色が広がりました。
20081214205151

写メではわかりにくいんですけど、まるで両側に大きなX'masツリーの大売出しのようで(笑)
ホント、何だか気持ちもウキウキ。

「これ塩ですか?」
そんなメイキングの仁の言葉が浮かんできたりして(^^ゞ
え、もちろんこれは本物の雪ですよ(笑)
20081214205149


こちらは美容院の帰り、夕陽が上の方だけに当たっていて、まるで金色に見えたの。
・・・金色はサンタか(笑)
どこまでもKAT-TUNにつなげるのは、病気のようなものなので(^^ゞ
20081214205146



これは、今日来てたセーター。
20081214205144


こちらが脱いで床に置いた全体像。
20081214205142

なんか、ホワクリの白のイメージから、久々に引っ張り出して着てみたんですけど、

・・・実は、これ20年位前?にあたしが作った手作りなんです(^^ゞ
若ければ、一枚で着てミニワンピくらいになる長さで、今までに作った中での
最初で最後の超大作!
もう今は、ここまでの大作を作る気力もありませんけど、大学生の頃かな?
毎日形になっていくのが楽しみで、頑張って作りました。

毛糸が13玉くらいかな~
実際は手で持つと、すごく重くて・・・洗うのも一苦労な一枚です(^^ゞ

あ~でも、あたし男の人には作ったことありません・・・って、父にベストを作ったくらい。
ほとんどが自分用だったという、単なる趣味でございました。


あたしが美容院に行く=何かのイベントがある(笑)

そうです、なんと・・・カウコンに当選したんですよね(^^ゞ
当選メールが来て、二度見三度見したくらい、時が止まるくらいじーっと見てました。

年末の予定が中々決まらず・・・
ましゃには振られ続け、カウコンもほとんど期待もしてなかったから、
ただ送ってみようってくらいの気持ち。

先月からの厄落としで、運が向いたのかなぁって思ってみたり。

決まってしまうと、年末の慌しさなんかどこかへ吹っ飛んでしまって、
あれこれやらなければならないことも多いのに、どこか地に足が着かない。

24歳、年男の仁の最後の日、そして新たな年を仁と一緒に迎えられるなんて!!!
初参加なので、わからないことだらけで不安もいっぱいだけど、
とにかく、一年の集大成として楽しんで来ます~

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<あたしもやっぱり・・・同じだった(^^ゞ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツカツロケ地は:::長野~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
