KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あたしもやっぱり・・・同じだった(^^ゞ

2008-12-14 Sun 21:27
土曜日のこと

こんな長野の田舎で、まさか遭遇するとは思わなかった。

しかも、仕事中に目の前に それは現れた!


   『カ○エンだ!』

   『すげー!』


・・・仁と同じ反応したあたし(笑)

いや、PVの見すぎかもしれないけど。(あえて、名前を伏字にしました)


そんなあたしが、ちょっと自分で可愛いと思った(^^ゞ


角度も同じ、あんな感じで左の後ろ側から近づくのもちょうど一緒で。
中を覗きこんで、出来れば写メしたかったけど・・・
お客様のなので、勝手には出来ず。

あ、グレードは、こちらはターボじゃなかったですし、色もシルバー。
そこは全く違ったけれど、

こんな田舎で・・・しかも、今のこの時期に出逢っちゃうのが、

これもまた、運命かも(^O^)v

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<カツカツ・・・ものまね&長野ロケ予告♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 銀色  きらめく街  雨から雪の日に想う・・・>>
この記事のコメント
はじめまして!
訪問者リストを見てジャンプしてきました
「Dearestman Tatsuya」のMiyuと申しますm(_ _)m
訪問いただきありがとうございます。

実は私、前からちゃおさんのブログ読ませて頂いてたんですがなかなかコメント残す勇気が無くて・・・i-238
もし良かったらこれから仲良くしていただけませんか?

また遊びにきます!
2008-12-15 Mon 15:29 | URL | miyu #-[ 内容変更] | top↑
へ~~そんな遭遇するんだ~~!
同じ角度で見るわなぁ~v-10

すばらしい・・・カウコン、楽しんでね~~!
2008-12-16 Tue 16:26 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
