KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツカツ・・・ものまね&長野ロケ予告♪

2008-12-18 Thu 04:59
どうにも眠くて、リアルで見ることが出来なかったのに、3時からみ始めてこれを書いてます(^^ゞ

くり貫さん、昔からすごく大好きだったので、見入っちゃいました(^^)
しかし、先週の深々と被っていたハットより、今日はかなり目が良く見えて、
そのまん丸な綺麗な目で、じーっと見たり、笑ったりする仁が、
ホントにね・・・なんてキュートなんだろう。

リアクション大王のじゅんのとのペア。
・・・清水ミチコさんのように、きっとまた素晴らしいお客さんだっただろう、じゅんの(笑)
みのさんの真似、っていうより、なりきってるくり貫さんに話しかけられて、
上を見上げて笑う仁がね~
急にくり貫さんの世界に引き込まれて、「うわぁ」って感じなんだろうね。

ものまね13連発は、今見るとネタに時代を感じますよね(^^ゞ
もしかしたら、若い彼らにはその時代に流行っていた頃とのズレが若干あったかなと。
でも、短いからこそインパクト勝負のモノマネ。
じゅんのの大爆笑は、やっぱりありがたいお客さんなのかも(笑)
仁さん・・・モノマネの身振りの大きさや声の大きさに反応してるような。

マネオネア・・・やっぱり予告詐欺だったか(^^;)
あの舌使いの仁はどこーーーーー!
いや、「普通に答えて良いんですよね?」って答えるところが、
何かを求められてることを知ってるようなKAT-TUNです(^^)v

そのゲストの方からの感想は聞けないけれど、やって!と言われて断らないですよね。
・・・今のアイドルはみんなそうかな?
ちょっと貪欲に、本人からの指導を喜んでやってるような気がする、じゅんのと亀ちゃん。

みのさんで一番組楽しんだ後は、今度は古畑田村さん!
確かにマネしてる努力は買うけど、誰も似てない(爆笑)
イケテツさんにつっ込むくり貫さん。
真似る気のないゆっち、また1つレパートリーを増やせそうな亀ちゃん(笑)

不審者情報~って飛び込んでくるタっチャンがやたら可愛い。
・・・って、このコンビも珍しい感じ。
瀬川瑛子さんで来たか~(笑)
どうにも直視出来ずに、背中を向けてしまう聖が可愛いんだけど。
今日のドット柄のダウンパーカーがこれまたすっごくキュート!
ここでもちゃんとマネさせられる二人(^^ゞ
やってから、「超ぶさいくじゃね?」って照れる聖。
この辺の聖のギャップが好きなんだな~


さて、ここで終わるかと思ったら・・・なんと、じゅんのと仁とゆっちでルパンのコーナー!
普通に「田口くん」と声を掛けれられて、「今嬉しいだろ?」と。
ゆっちも言ってもらってて、「中丸が偉大に見えた」・・・仁のこういう返し方、
すごく上手いと思うんだよね(^^)b

ルパンの名場面集!
いやーこれ中々知らなかったですね。
徳さんが徳さんで出てたなんてビックリだし、意味不明のオスカル(笑)
・・・真鍋かをりさんと一緒に見てたからより分かったでしょうか?

「五右衛門ってもっとクールですよね!」
この時の仁が、ほくろ見えですっごく綺麗なのよね。

さて、見切れシリーズ。
分からない仁、分かったけど思い出せない仁、「あー」っていう仁。
違うキャラの名前しか出ないって・・・ハタ坊(爆) 
「なんだっけ~」って、その仕草の一つ一つに萌え~
これって仁の素の感じだと思うんだよね。

もう1つはジブリ作品とコラボ。
ロボット兵にはイマイチ反応しなかったのに、ナウシカ見つけて
『あー!あー!』って大きな口開けて、なんとも嬉しそうな仁。
宮崎監督、ルパンのアニメに関わっていた時代もあったんですよね。
カリオストロの城なんて、ヒロインがもうそのまんま宮崎カラーですもんね。

そして、そして・・・長野ロケ予告キターーーーー!
おっ、やっぱりドSな企画モノには、ヤッシーだよね(^^)v

予告の中にも地名が見えていたので、ようやくハッキリと書けます(^^ゞ
ロケ地は、安曇野ですね。

どこか見慣れた山の上からの風景(笑)
仁ちゃん、好きなおソバ食べられて良かったと思いきや・・・まさかのAD企画。
そして見覚えのある・・・オープンカー(爆笑)
そして、またこの二人の寒そうな姿。
イヤ、北海道ほどでは無いと思うんだけどね、風に吹かれたら寒いだろう(^^;)

で・・・なぜか仁とゆっちが一緒だと、そこには“馬”沖縄、北海道、そしてまさか長野でも(爆笑)

レーシングスーツにBGMにエアロスミス♪
なんてカッコイイのよーーーーー!
やったのは・・・・ゴーカートでも(笑)
でも・・・5人?

今回はなんだか、満遍なくAD役が廻ってるような雰囲気もあったり。
「何でも言いつけてください」っていう、たすきが・・・前回よりで味をしめたなスタッフ(笑)

えっと・・・あそこにロケ地巡り行くとすると、年明けだと厳しいですかね?(^^;)
雪が積もらないうちに、もしくは・・・春(ちーん)
まぁ、それよりも放送が楽しみだーーーーー!
ちなみに

うちからは・・・高速使えば1時間弱かなぁ?
さらに・・・全く今まで行った事が無い場所だった(笑)

なので、そういった情報はお届けできません(^^;)
長野県仁ですけど、ホントに地元って知らない場所多いですよね。
割と近場なんだけど。

このロケ、やっぱりシリーズにしちゃいなよー!
嫌がってても、やっぱり楽しそうにわちゃわちゃするロクーンが見たいから(^^)b


さて、書いてたらこんな時間。。。
一回寝れるかなぁ(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<ばんでいじな日々と色んな仁♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | あたしもやっぱり・・・同じだった(^^ゞ>>
この記事のコメント
無理!無理!1時半からなんて!と寝てしまったヘボcarinoです。
今夜観る前に、ちゃお☆さんはきっと観てレポ書いてるだろうな~と来てみたらやっぱり!!ъ(^_-)うふふ。

安曇野レポ、楽しみにしておりますよぉぉぉ~ん。(いや、あの、プレッシャーかけてるわけではなく(笑))
2008-12-18 Thu 08:27 | URL | carino #oyUv4a/.[ 内容変更] | top↑
はじめまして。長野県民の者です。いつも楽しく拝見させて頂いています。
長野ロケということで興奮してコメントさせて頂きました。

予告を見て“安曇野っぽいなぁ”“わさびソフト食べたかなぁ?”なんて思ってたら。
高速で1時間くらいなので何度か行ったことあります。温泉や美術館などありますから、皆さんがロケ地巡りに来るなら観光にぴったりですよね?

せっかくだからスキーして欲しかったです。
どうですかね?2月あたりにまた長野へ。雪でわちゃわちゃする6人が見たいです。

ながなかとすみませんでした。
2008-12-18 Thu 23:06 | URL | ちぃ #rhijDN7.[ 内容変更] | top↑
こんにちは☆
初めまして☆
アタシもちゃおさんと同じ長野県人です。

カトゥーンが安曇野にロケに来てたとはびっくりです!!
ちなみに安曇野は隣町です。

あのゴーカート場はスイス村の真向かいにあります(笑)
田んぼ一つ分はあるだろうゴーカート場です。

道路沿いにあるのでかなり目立ちますけどね。
2008-12-23 Tue 15:40 | URL | misa #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
