KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ばんでいじな日々と色んな仁♪

2008-12-19 Fri 02:54
ただタイトルに使ってみたかっただけなんだけど(笑)

思えば、ばんでいじな日々を過ごしていたなぁと・・・
いや、もともとの“包帯”って意味の方ですけど(^^ゞ

あれからもう1ヶ月近く、あたしの両足には未だに包帯が欠かせません。
そうなんですよ、こんなにひどい捻挫は久々で、歩くには支障は無いけど、
まだまだしゃがんだりは出来ず、完治まではもう少しかかりそうです(^^;)

毎日、包帯を外してはまいて・・・その繰り返しをしながら、
そうだ、映画もクランクアップしたんだなぁとか(こじつけのようだけど 笑)
キャストの発表もされて、それからその方々のブログになんぞようやく辿り着き、
その日話題になっていた、あの“おしゃ西”くんの話にほっこりしたり。

そうこうしてるうちに、カツカツの長野ロケで勝手に盛り上がり(笑)
あ、長野県仁の方にも訪問いただいて、ビックリしたり嬉しかったり。
ありがとうございます。
近々レスも書こうと思っている・・・予定です(すみません)

予告の寒そうなオープンカーの仁やら、馬とゆっちと仁(セットか?笑)
ライダースーツを着て、これまたやたらとカッコイイグラサンの仁に萌えだったり。

でも、どこか今のふんわりと柔らかい空気をまとった笑顔の仁が、
とってもとっても大好きだなぁと、改めてカツカツをリピってました。

大きな口を開けて「あー!」って、あんな可愛い24歳がいるでしょうか?(笑)
いや、いるんですけど、実際ここに(^^)
もうねぇ、小窓なのがもったいないくらいでしたよ。
sexyにハットを被ってる人が、あんなにキュートなんて!
もうこういう仁に触れちゃうと、どうにも止まらなくなりますよね(^^ゞ

そんな仁が、新たな仲間と挑んだ映画に、今の笑顔いっぱいの仁を見て、
その充実感とか、素敵な仲間が増えたことをどこか感じたりもしたり。
もちろんそれは、勝手なあたしの想いかもしれないですけどね。

そうそう、1億3千万・・・は訳あって録画で見ました(^^;)
歌の部分はフルでなかったのが残念だったけど、まああんなに色んな表情の仁が
この番組で見られるとは思わなかったですね。
亮ちゃんを振り返って爆笑してる姿とか、大塚愛さんのスタンバイのために
・・・あそこまで見切れちゃう仁とか(笑)
カメラ目線で真顔して、その後笑っちゃったり。
楽しそうで、それを探しながら編集する楽しさ♪

去年は他のアーティストさんもいっぱい残したんだけど・・・
今年は訳あってバッサリと仁のいるところのみ残すことにしました(^^ゞ
後はMステスーパーライブも楽しみですね!
生放送、今の仁に逢えること、それがこんなにも幸せなんだなぁってね。
・・・しかし、嵐は2曲。。。さすが今年は彼らの年だったな~。
あの時間を少しいただいて、ホワクリをフルで!と、ちょっと思ったりも。


今夜は、マンUとガンバのサッカーの試合をリアルでしっかり見てしまいました。
仁はサッカーは見るよりもやる方が好きだと言ってましたから、
これを見たかどうかはわかりませんけど(^^;)
でも、もし見ていたら、あんな無邪気な感じで「おー!」とか言って、
盛り上がったりしてたかな~なんて。
だから、仁の代わりにしっかりと見て、「おー!!!」と、
あたしが仁の分まで盛り上がっておきました(笑)

まぁそこまでは冗談ですけど、それにしてもホントにすっごい試合でした。
ちなみに、あたしはサッカー見るのは好きなので・・・(>勝手に私信)


何やら最近を詰め込んだような話でした。
・・・結局は、やっぱりタイトルに使いたかったからの無理矢理なエントリーで
すみません(笑)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<歌われるということ・・・♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツカツ・・・ものまね&長野ロケ予告♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
