KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

新年はDVDと新曲から!

2008-12-23 Tue 04:48
なぜか録画してた番組の最後に、DVDのCM来た~!
あの夏の海賊船とともに、6人のソロカット!

うきゃー♪
仁に、正面から撃ち抜かれましたーーー!(笑)
あのhell,noの最後でいつもやってくれた、マイクを銃の代わりに見立てて、
「バァーン」ってあれですよ。
実際に正面であれを見ることが無くて、いつもスクリーンに映し出される仁に、
毎回客席で胸を撃ち抜かれて・・・ホントに胸を押さえてたり(笑)
キャップ姿で髪を上げてて、そんなツバ越しに「バァーン」ですもん(^^ゞ

・・・なのに、寝ぼけて編集してたらバッサリ消してしまいました(爆)
まぁカツカツできっと流れると思うのでね(ちーん)

そうか!あと一週間くらいで入荷するんでしたっけ。
日々、年末へと時間は過ぎて行くんですね。


そして今日のお昼には、来ましたね新曲♪
亀ちゃんのドラマの主題歌とプラスXのCM曲だとか!
あんなにもリピったメイキングがまた見られるとは!
・・・工場長語ってないことに今更気付いた(^^;)

『ONE DROP』
“ひとしずく”・・・ワインのひとしずくであり、亀ちゃんの役名の「雫」でもあり。
2009年もまたrockなKAT-TUNで始まるんですね!
どんな曲になるのか・・・
ドラマの主題歌はドラマが始まれば流れるんですもんね~
これももうすぐってことなんですね。


でもでも・・・まだX'masはこれからです(笑)
今日の仕事帰り、夕方はほんのりと空が全体的にバラ色に染まっていたのに、
チラチラと雪が舞う帰り道でした。
歌のような銀色になるかは・・・わからないですけど。
ホワクリはまだまだ雪が降るこれからの方が、あの世界観が実感できるからね!

雪が降って来る中、手を伸ばして、あの白さを感じたいなぁ。
と、ホワクリの録画を見ながら書いています(^^ゞ


年末までにしなければならないこと・・・山盛りです(^^;)
プリンターの修理が年内に終わらないかも?と電気屋さんに言われていたら、
一週間で返ってきた(^^;)
いや、それは有り難いんだけど・・・まだ年賀状のイメージが出来てなくて。

雑誌を片付けながら、色んな仁を見ながら考えるんですけどね、毎年。
これまた画像を取り込まなきゃならないのに、うちのノートPCくん、
どうやら容量がかなりヤバイらしい。
だから、まずそこをクリアしないとならないんですよね。
メモリーを増やそうと前から思ってて、結局追い込まれないとやらない(笑)
あまりPCに詳しくないから、色々迷ってます。
後付のHDDを購入しようと思ってはいるんですけど・・・
あ、迷ってる暇も無いんだ(笑)

クリスマスは甥っ子にプレゼントを買わなきゃ~と、まだ買ってないし、
妹の家の新築祝いもまだ決めかねてるし、
カウコン行く準備とかもろもろもね。
どうやら年明けからまたもう1つ参加することにもなったらしいし、強引にも(爆)
でも、イベントが先々に決まって行くっていうのは、やっぱり嬉しいですね。

・・・でも、その先のたっちゃんの舞台は惨敗しました。。。
チケット探さなきゃだなぁ(><)

スケジュール・・・って言ったら、カレンダーも作らなきゃじゃん!
年賀状の画像より、そっちの画像の方がたくさん必要なのに。。。

これは、明日(正確には今日、あと数時間後ですが^^;)は、あちこち
出かけなければならないようです。

目の前のことを一つ一つ片付けていかないとね~

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<Merry X'mas♪ カツカツ総集編♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 歌われるということ・・・♪>>
この記事のコメント
観たい~~~
DVDのCM、いろんな方が「観た!」っておっしゃってるの読んで、泣きそうになってますが、「カツカツで流れるし」のちゃお☆さんの一言で復活!
そうだった、そうだった!それがあったんだ、と(笑)>慌てるな自分

水曜日、楽しみですぅ~~
2008-12-23 Tue 05:59 | URL | carino #oyUv4a/.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
