KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

Merry X'mas♪ カツカツ総集編♪

2008-12-25 Thu 02:36
Merry X'mas♪♪♪

あたし自体は、いたっていつもと同じ夜をすごしておりますが・・・(ちーん)

クリスマスにカツカツの放送があって、WhiteX'masがフルで流れる幸せ!
最後にメンバー全員からの『メリークリスマス!』 まで!
素敵なプレゼントもらった気分!
・・・じんじん、もう少し帽子を上げてくださいな(^^;)

総集編、いつも期待する未公開が今日はちゃんと未公開だった(笑)
きっとファンからの熱い、熱すぎる想いが・・・いや、念が通じたのか?(ふふっ)

何度も見てるからつい最近なんじゃないか?と思ったり、もちろんつい最近のもあり。

柳原加奈子ちゃんの回は素晴らしかった!
やっぱり腕を上げたよな~と勝手に上目線ではありますが(^^ゞ
メンバーに対して、ちゃんとメンバーのいじり方を知ってる。
そこが何気にツボ。

特に、「奥の方」たっちゃんへのつっ込み。
そして、仁ちゃんとの店員ネタ!
最初にウザイ店員さんに声掛けられて、それをかわして・・・チラッと振り返った、
あの可愛い人見ました?
ただ振り返っただけなのに、なんであんなにキュートなんだろう!!!
「こっちが帽子コーナーかな~って」と説明するのも、その仕草が手振りが
もーもー可愛すぎる!
・・・確かに、あれでは帽子見てるか?はわからないと思うけど(笑)
でも、やる気が無さそうで細かい設定考えてるじんじん~!
こういうところが好きだなぁ。

そして、「やめられないもの」・・・二度寝(爆)
そこは未だに変わらないんだね(^^ゞ
あのぎゅうぎゅうに座る三人を、翻弄するDJ!
これ公開してくれて、スタッフに感謝です(^o^)v


来年は初回から長野ロケ!
カツカツがますます萌え萌えで楽しめますように・・・。

さて、ホワクリはこの日にいっぱい聴かなきゃね♪
でも今夜は眠いの~(^^;)
PV見たら、またエンドレスになっちゃうだろうなぁ。。。


しかし、明石家サンタ面白すぎる(爆)

今夜は素敵なクリスマスの夢を見たいですね~
仁は・・・マブダチとパーティしてるかしら?(^^)
そんな夢みたいです~
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<Merry X'mas♪ カツカツ総集編♪(BlogPet) | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 新年はDVDと新曲から!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
