KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

Mステスーパーライブなど

2008-12-27 Sat 04:25
長い番組を編集してると、どうも時間が遅くなってしまって(^^ゞ
まぁそれだけじゃなくて、今日は外付けのHDを買ってきたので
その設定なんかしてたら・・・イマイチしっかりわからない(笑)

昨夜はホントに記憶が無いくらい早い時間から寝てしまったので、
夜中にやってた小田さんのクリスマスの約束を編集しながら、HDのセットアップ
してたんですけどね。
そうしたら・・・「KAT-TUN・・・」って急に小田さんがおっしゃるもんだから、
え?って思って。
僕街を歌うわけではなくて、その僕街を作る前の段階の話でしょうか。
一昨年、この番組に向けて曲を作ってる時に、KAT-TUNからの曲の依頼があって、
何曲も作れないから、ちょうどコンセプトも合ってるし一曲で済ませられないか?
それを番組で自分が歌っても良いかなぁと。
かえって彼らに歌ってもらったら若い世代にも浸透するしちょうど良いんじゃないか?って。

でもプロデューサーにKAT-TUNに曲を取られた!とか言われて(^^;)
それから奮起して作った曲だそうです。
そんなことが無ければ生まれなかったかもしれない曲。
それが『東京の空』

それにしても、あの時期に作られてた曲が・・・これまた「空」と名のつく曲♪
歌い出しから歌詞を読んでいたら・・・何だか泣けてきました。

あの時のことがどうとかってことじゃなくて、それはそれでみんなそれぞれ
胸の中にある想いは色々だと思うので。
“自分の生き方で 自分を生きて・・・
時の流れに乗って 走ったことも・・・
一番大切なのは その笑顔 あの頃と同じ
東京の空は今日も 高く澄んでいる
君の住んでる街は 冬の色ですか

頑張っても 頑張っても うまくいかない
でも気付かないところで 誰かが きっと見てる ”

そこだけ切り取って良いものかはわかりませんが、
どこか胸にぐっとくる言葉たちがそこにあります。

あの頃、仁に向かって空を見上げてたあたし達には、
なんだかとても感じるものがありました。


あれ?Mステの感想のはずが・・・(^^ゞ

登場はLIPSの衣装でしたね!
仁ちゃん今日はニット帽か~なんて思ってたり、なんでその衣装?とも。
そうしたら順番になったら今度は、女王コンのシクセンの衣装~
ちょうどDVDが届いた方もいらっしゃるかと、何ともタイムリーな衣装です(笑)

タモさんとのトーク、仁亀さんがこれまた阿吽の呼吸!
「ね?」って言いましたよね?
仁ちゃん、あのLIPSのもこもこが、松本潤くんとかぶってたから変えましたって!
聖に「そんなにかぶってなかったぞ」と突っ込まれ(笑)
・・・ハイ、仁よりもぴぃの方がかぶってたような気がします(^^ゞ

で、結局はニットがハットになったと(爆)
まぁお気に入りなんだから仕方ないか(^^;)

Pafumeさんの曲紹介の時、仁の手がPafumeのダンスを真似てた(笑)
何だかこういうちょっとしたところ、楽しんでるなぁってのが伝わる。

ホワクリ・・・今日の天気にはピッタリ!
「君だけに、メリークリスマス」って囁いた聖。
その後で隣りの亀ちゃん?見て笑ってた?

それにしても久しぶりに踊るKAT-TUNを見たなぁ♪
やっぱりどんちゅーは大好きな一曲です♪♪♪
「バーン!」って特効の前に言った仁、「幕張行くぞー」は亀ちゃん。
そうそう、あの最前の黒いボックスに6人が登った時・・・
思わず少クラか?と錯覚するような、昔懐かしい感じがしたなぁ(^^)

あ~もうこんな時間だ~~~
合計で6時間以上の番組の編集するのは、ちょっと大変でした。
明日も仕事なのに。。。

とりあえず、寝ます(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ロケ地の下見がてら? | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 一日遅れの…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
