KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

年の瀬に・・・

2008-12-30 Tue 23:55
今年も残すところ、あと24時間になってしまいました。
って、こんな年の瀬に、あたしたちはQUEENコンのDVDを手にしちゃいけなかった(^^;)
だって・・・毎日離れられないんですもん、リピっちゃうんですもん。
という今も、DISC2を見ながら書いてます。

年内に片付けてしまわなければならないこと。
そんなエントリーをあげようと思いつつ、何だか毎日色々に追われてしまいました。
まぁプリンターの修理っていうのが一番重要だったので、そこは完了したんですけど、
・・・年賀状がまだ出来てないーーーーー!
毎年、大晦日まで引っ張ってしまうんですよね。
ただ・・・今年は何だかコンセプトも閃かない~
マジで今の今も固まってないんです。

目の前でこんなにのびのびと思いっきり歌う仁がいるのに、
・・・いや、そうなのよね。
きっとね、今年は今まで以上に心が仁に満たされすぎちゃったのかなぁと。
ラストに来て、このDVDですよ、あまりに素晴らしすぎて、好き過ぎて。。。


そういえば、3日くらい前かな?DVDを見てたら、画面の仁がぼやける。
寝不足もあるし、最近疲れ目かなぁ?と思っていたら・・・
どうやら、メガネの度が合わなくなってたことに気付いた!
ヤバイ、これじゃあカウコンで仁が綺麗に見えないじゃん!
・・・まぁ裸眼で見れるような席では無いですけど(取れただけOKってことで)
ただ、そう思うと仕事でもテレビ見てても感じてた違和感がそれだったと。
慌てましたよ、もう年末なのに今からメガネを作って間に合うのか?って。

29日の仕事帰りに、メガネ屋さんに寄りました。
考えてみたら、今のメガネって作ってからもう7年も経つんですよね(^^;)

まずフレームを選ぶじゃないですか。
・・・DVD見てたり、最近の仁を見てたから、あの赤いフレームみたいなのに
しようかな~とか思ったりしながら、あれこれと掛けてみる。
もっと時間があったら何軒も寄ったりできるんだけど、今回はリミット1時間。

そうしたら・・・
ああやって何気に掛けてるように見える仁の伊達メガネも、
簡単に選んでるんじゃないんだろうなぁってことに、改めて実感するんですよね。
まぁ、彼は端正な顔をなさっているので、さほど選ぶのに苦労はしてないかも?
ですけど、あたしはあまり四角い感じのにすると・・・メガネに顔が負ける(爆笑)
10分・・20分くらいかなぁ?いくつかピックアップして何度も掛けたりはずしたり。
最後は・・・まぁカジュアルでも流行だからいっか!くらいな感じで、
・・・結局四角いのにしたんでしょ(笑)

それがその日の最後にFAXで注文して、翌日何も無ければ出来ちゃうって言うから、
今ってすごいですね(^^ゞ
で、今日の昼間にはもう連絡が来て、出来上がりました。

そして、今はクリアになった眼でDVDを見ています。
あら~今までより鮮明でより綺麗だわ~じんじん(笑)
・・・やっぱりDVDに見入ってしまうという悪循環(^^;)
DVDの感想はまた年明けに時間が出来たら書こうっと。

明日の準備も、大掃除も全然出来ていないまま終わってしまいそうです。
というよりも、早く年賀状仕上げなくちゃ~

ってことで、年末のご挨拶にリンク先さまなどには伺えそうにありません。
とりあえず、明日年内のご挨拶を上げる予定ではあります。
それでは・・・また。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<2008年も・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | ロケ地の下見がてら?>>
この記事のコメント
今年1年、たいへんお世話になりました!

来年早々には、待望の「長野ロケ」。
ロケ地の下見はすまされたということなので、
道順は、カンペキでしょうか?!

また、来年もよろしくお願いします☆彡
カウコン、楽しんできてくださいね♪
2008-12-31 Wed 17:32 | URL | キョンちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
