KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2009年一つ目・・・NEWS魂in東京ドームラスト♪

2009-01-03 Sat 23:18
改めまして・・・明けましておめでとうございます。
ってすっかり3日も経ってます(^^ゞ

カウコンという特別な場所を堪能し、その次の日にまたコンサート。
いつもは1日の深夜にとんぼ返りするので、新年から東京の街を歩いてるのが、
何だかとっても珍しかったです。
とはいっても、別に初詣もするわけでもなく、買い物に出かけるわけでもありません。
・・・体力的に無理(笑)

思えば、去年も最初のコンサートが6日の初のNEWS魂で始まったのですよね。
今年は元旦からまさかのNEWS魂(^^ゞ
まぁ今年もコンサート一色の一年になればいいなぁ・・・なんていう想いも。

カウコンの席が遠かったので、この日のスタンド席に座ってカウコンを思うと、
「あーここなら仁が目の前を歩いたかなぁ」とか思ってしまったり。
あけおめメールしたお友達が、スタンドの前の方で仁亀さんをガッツリ見たと!
そんな羨ましさを改めて感じたり。
まぁでもね、あの空間で同じ時を過ごせたと思うと、それは感慨深いです。

NEWS魂も今回のツアーは2回目。
いつも感じるそこに仁が居ないコンサートの違和感というかが、
ようやく今回は少し拭えたかなぁと。
それは前日に仁を見てるからかもしれないですけど、それとNEWSがこのツアーを
やってきての成長を感じたかな。
(あ、上目線な言い方ですが)

MCでいきなりKAT-TUNの話題だったのにはビックリでしたねぇ。
友人ヤマップ曰く、最近良く話題になってるらしいと。
ざっくりと少しだけご紹介します。

まず小山くんにPが「うしし4の人だ~」って言われて、
Pが「正直さ、俺ダサいよね(笑)」と。
小山くんかな「田口なんて、入り口出口やっちゃったもんね~」
「全国に向けてやっちゃったよね」と言われ、
Pは「だって、聖なんてウシシって感じじゃないじゃん!」と(笑)
あれって何か活動するのかなぁ?みたいな話で、そこで去年の話になり、
亮ちゃんが「去年なんて、あの龍の乗り物に乗って、それだけで解散だったからね」と。
来年はまっすーなんですね。
他には誰が?って話で亀ちゃんの名前が出て、小山くんが「亀は今年かと思ったら
早生まれだから来年なんだね~」と。
・・・確かに成人式はPと一緒だったからそんなイメージなんでしょうね。
来年は寅年、まっすーが寅ってイメージ無いなぁって言われて、
「いや俺はトラって感じでしょ?」と。
「トラトラトラ~♪とか歌っちゃうのかなぁ」なんてことも。

そこからはカウコンの話もしてくれましたね。
先輩の歌を色んな人と歌うなんて緊張するって話で、誰がどんな歌を歌ったか?って
話をしてて、小山くんは「翔君に肩を組まれて、超緊張した」とか。
そうそうリアフェをまさかの色んな方が歌うとはびっくりでしたよね!
シゲがリアフェだったんだけど、「あれって舌打ちから始まるでしょ?
その時にすばる君がカメラで抜かれてたんだけど、全然後ろ向いてて(笑)」
Pは自分の曲ばかりでしたよね。
「山Pはセニョリータすごいメンバーだったよね!」と、ここで仁の名前出るかなぁ?って
思ったら・・・出ず(^^;)
あとはアミーゴも歌ったと。

それから、Pが初詣の話をしてくれました。
「いつものように皆で初詣に行って、そこで写真撮るんですよ、
東山さんと森光子さんが前に居て・・・
そこでTOKIOさんとか、あのカウコンのテンションのままでヘン顔したりして、
大丈夫なのかな~って(笑)
お年玉ももらうんですよ、東山さんから一人一人、こうやって一枚一枚」
お金の束を手に持って、それをどうやらむき出しで一枚ずつ配るんですね。
「そこに城島くんも普通にもらってるから、どうなんだろう?ってね」
新年のTOKIOの番組でも言ってましたよね(^^ゞ

仁の名前は出なかったですけどね、そこに仁も居たんだな~って思いながら
聞いてました。

あ、順番はどこかわかんないけど、まっすーがドラマの話をしてくれました。
そうそう、あたしもカウコンに向かう電車の中から大きな看板見ました!
ものすごくカッコよかったですよ。
ようやく二人の新しい髪形にも慣れて来ましたよね。
そうしたら、髪をこの日までに切ってきてと言われてて、その前の日?だったかな、
ゆっちが美容院からまっすーに電話をしてきたんですって。
「増田、どのくらい切った?どうしよう~」って。
そしてゆっちは、テレビ電話しようよって(笑)
結局、まっすーはしなかったらしいですけど、あのゆっちの髪型になるまでには、
どうやら3回切ったらしいです(^^ゞ

今回、改めてPの笑顔の素晴らしさを感じてきました。
今までで一番感じたかな~、今回は。
あたしは常々、Pの笑顔をお手振りってどこか気品を感じるんですよね。
まさしくキラキラっとしてアイドルで、どこに向かっても変わらずに。
でも、だからと言ってやっぱり仁が大好きなのは変わりませんよ(^^ゞ

そして、あんなに願ってもほとんど見ることが出来ない仁の裸なのに、
Pに関しては・・・あたしは毎回ガッツリと見られる(笑)
今回もね、アンコールからすっかり見放題でしたよ(^^ゞ
トリプルアンコまでやったので、もうそりゃあ長い時間ずっと。
まぁそんなもんですよね。

・・・何の感想書いてるんだ?って感じ?(^^ゞ

やっぱりLIVEはいい。
帰りの車で、OUEEN魂のDVDを見て帰って来たのは言うまでもありません。
ヤマップにしたら・・・さっきまでNEWSに浸ってたのに、迷惑なことで(^^;)

ゆっくりと帰ってきて、こちらに着いたのは深夜1時半。
そこからカウコンの録画を見てました(^^ゞ

今年もジャニーズ一色の年になることは間違いないですね。
そんな元旦でした。

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | コンサート・舞台 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<素顔の君を・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | かんぱ~い(笑)>>
この記事のコメント
ちゃお☆さん、あけましておめでとうございます!そして、お帰りなさい!!
とっても濃~~い新年でしたね^^
カウコンは無理としても、やっぱりコンサートで迎える
新年は楽しいな~と、昨年を振り返り
思ってます。
今年は暖かいお正月で楽ですが、そのうち寒くなるのかしら・・
また一緒に、じんじん叫ばせてくださいね^^
今年もよろしくお願いします^^
2009-01-04 Sun 01:12 | URL | nokonoko #BaX43DcI[ 内容変更] | top↑
おかえりなさ~い!

楽しい年の幕開けでしたね。
なんたって仁と一緒のカウントダウン。
うらやますぃ~~~!!!

初参戦だった例のお友達も、Pちゃんはとっても丁寧にお手振りでした、って感想があったです。
私もなんとなく最近Pちゃんってお手振りが丁寧な人だなあ、って思ってたんですが、やっぱりあの振り方って、キラキラが増しますよね。

今年も、よろしくお願いいたします~。
2009-01-04 Sun 01:21 | URL | carino #oyUv4a/.[ 内容変更] | top↑
遅ればせながら
明けましておめでとうございます!

ちゃおさんもカウコン参加されてたんですね!
あたしも仁亀を双眼鏡で追うのに必死で(笑)
仁はとても楽しそうでしたよね!
あのkinkiの曲で踊ってるところは映像で残したかったv-356
kinki担さんには申し訳ないのですがそんなことを思っちゃいました。

去年お会いした時はゆっくり会えなかったのですが
今年はいつかゆっくりお話できたらいいなって思っています。

今年もよろしくお願いします♪
2009-01-04 Sun 04:06 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更] | top↑
あけおめ~~ことよろ~~。
すばらしいジャニな年末年始で・・・笑 いいですな~~やっぱコンは!
今年もいっぱいじんじん言いましょう。
2009-01-04 Sun 20:06 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
ちゃおさん

あけましておめでとうございます
遅くなってしまいましたが
今年も仲良くしてくださいね
いろいろなお話しましょう

カウコンは楽しかったようですね
次の日newsコンと本当ジャニな
1年が送れそうですね~
私も12日大阪newsコンお友だちに
頼まれてチケット取ったんですが
なんとアリーナが当たってしまいました
私は参加しないんですが
一度はpちゃんの笑顔を見てみたいと
思っています。
2009-01-06 Tue 23:59 | URL | JUN #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
