KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

素顔の君を・・・

2009-01-07 Wed 02:17
女性自身さんのカレンダーのオフショット、そりゃあ仁とお子ちゃま組ませたら、
これほど最強タッグはないだろうね。
それを選んだのも仁なんだけど、それでも「いつもの自分に近い顔」って言いながらも、
「俺って普段こんな顔してるのかなぁ?」と言うじんじん(笑)
やっぱり、仁は言うほど自分の素をわかってないような気がしてならない(なんてね)

まぁ今回のカレンダー、想いは人それぞれだと思いますけどね。
あたしは・・・うーん、カメラ目線が無いのかなぁ?と(そこ?)
いや、だって、バーチャルデートだからね、目線はその目の前の人になるでしょうし。
実際、今日見た仁のいくつかもそうだったし。
こっちをじっと見つめる・・・カレンダーの仁と目が合う!これも欲しいのよ。
しかし、お腹をこちょこちょされる仁さんなんて、そうそう見られないんだろうし、
「まあー(byはるな愛)」ってここでも「あーん」されてる仁とかね、
キメキメはいつでも撮ってるだろうから、それでもカメラは意識してるだろうけど(こだわる)
ふにゃっとした笑顔の仁で一年が過ごせるならね。
救いは(救われるのね、笑)、サイズがCDサイズってことかな。
だって、あれをバーチャルとは言え、でかいサイズだと・・・うーん(^^;)
毎回趣向を凝らしていただいて、結局どれでも買いますけども(笑)

そんな普段のじんじんと小さい子・・・カウコンでもお目見え・・・だったらしい。
えーあそこにいたのに見てないの?と言われそうですが、
その仁を見つけたのは、なんと一緒に行った友人ヤマップ。
「ほら、仁があそこで・・・ダッグアウト?で女の子あやしてる」
言われて慌てて双眼鏡を向ける・・・緑の壁しか見えず、
外して位置を確認してもう一回チャレンジするも、今度はJUMP(^^;)
そうこうしてるうちに、もうすっかりはけてしまったらしい。
角度的にね、ちょっと身体を前の方にしないと見えない位置だった・・・?
隣りのヤマップには見えたのに?(不思議~^^;)
それでもその子はどんな子だったのか?仁があやしてたならその子でも見たい!
・・・結局それも叶わず(笑)

カウコンってホントに忙しいんですよね、多分出てる彼らもだろうけど、
見てるファンも忙しい。
普段のツアー、アリーナだとあちこちに首を振って、身体も回転しながら、
その対象を見つけるでしょ。
だからスタンドの方が楽だったりするんですよね、身体は使わないから。
ただ、カウコンはスタンドもアリーナ状態。
そして出番が短く、次はどこへどこから?が全く予想がつかないから、
って双眼鏡を外して全体を見てるんだけど、そうするとアップで見たかった
仁がそこに・・・いたかもしれない。

スクリーン付きの移動の山車って言うの?あれのスクリーンあるでしょ。
あれってテレビのスイッチングかと思ってたら・・・会場内のカメラのスイッチング
だったことに、カウコンの録画を2回目に見てて気付く。
あの移動スクリーンを画面で見てください。
・・・あっちの方が、色んな方をアップで映してる!
あたし、あの移動スクリーンどうせテレビ用だろう~と、無視してたんですよね。
そうしたら、仁が実際映ってないところで、スクリーンにでかく映ってる!
今更気付いても仕方ないが(^^;)

カウコンでの仁の記憶・・・今更ですけど。
OA前のライブ、そうそうまだ会場がザワザワしてた時、あれってKAT-TUNファンの
身体に染み付いてるんですかね、聖の煽り(爆)
そんなにハッキリ聴こえず、でも確かに誰かが煽ってる、しかも・・・それは、
・・・命を取られそうな感じで(爆笑)
その後に、仁のあの通る声で英語で煽る「Are you ready?」って!!!
ま・・・そこからはドーム全体が「ぎゃー」って歓声になるのと、
位置の確認でしょうか。
キプフェのロックな前奏聴けば、KAT-TUNファンは大盛り上がり♪

・・・しかし、どうやらあたしの居た場所の周りにはKAT-TUNファンはほとんど
居なかったような気がする。
新曲をいち早くっていう亀ちゃんのサプライズに喜んで叫んだのはあたしだけ?
周りはなんか、エイトと嵐ファンが多かった気がするのは、
真後ろのお姉ちゃんの「ニノ~!」って声がやたらとでかかったせいなのか(^^;)

あの日の仁はとにかく良く笑う、とにかくよく歩く(笑)
着替えとか次のサプライズな歌とか無い時、外周をずっと歩いてるんですよね。
だから、当日も書いたように・・・歩く仁ばかりの記憶。
しかも、足首とペタペタと歩く足元が一番記憶に残ってる。
まぁ仁ファンはあの頑張ってる細い足首は大好きだし。
そう、あの愛コマ歌ってる衣装・・・足元は素足にサンダル(笑)
登場の海賊はブーツが冬仕様になってたのに、サンダルですよ(^^ゞ
・・・だから足首なんですけどね、記憶が。
そして、サンダルだからのより一層のペタペタ(笑)
そうそう、外周歩いてた時、後ろとの距離が出来たのか?メインステに戻るための
配分で仁は歩いてたんだろうけど、後ろがついてこない。
後ろを振り返る、でもメインステへの距離も気になる・・・で、結局は間に合わずに、
小走りする。
このね、小走りがちょーかわいいんだもん。
サンダルだから足を擦り気味で、すっすっって感じで手を前ならえして。
(伝わりにくい)
結局歩いてる感想だしね。

放送でもチラッと映ってたり、いやでも割と映ってた?あのセンターステージで
たくさんの良い男たちが廻る姿(笑)
じんじん、ジャンパーが目立つから探しやすかった(^^ゞ
あそこでのアップは・・・あたしの双眼鏡を超えてますから。
でも、亮ちゃんとノリノリなのは楽しかったですよね。
亮ちゃんの弾けっぷりに爆笑しちゃうし。
あの後、TOKIOさんとかV6さんが話してる時、ちゃーんとそっちを見上げてて、
放送でも見ましたけど、そうすると客にケツを向けるわけで(笑)
それをちょいちょい気にしながら、先輩見上げてたじんじん。

セニョリータでPに絡みたい仁、結局松潤に絡まれて(笑)
そう、ここでのあたしの記憶は・・・Pと並んでマイクスタンドを持ってはけてく仁。
普通に話しながら、ステージから階段を下って裏へとはけてました。
あまりに自然な様子に、ついつい目が離せなかったんですよ。

後は、そう仁たちは移動スクリーンに乗ってましたかね?
ちょうどあたしの目の前の位置で、すばると話してて、
すると声が聴こえにくいから、すばるに抱きつくようにして・・・あれ耳元で
囁いてます?あ、いや、囁いたら聴こえないじゃん(笑)
それがまたホントに自然なハグで・・・

そう、仁ってやっぱりカメラで抜かれること多いな~って、会場でも
感じたんですけどね、宙船の時のあのアップ・・・すごかった!
あ~でもホントに覚えてないことが多いなぁ。
どうにもこちらもお祭り気分だし、一緒に行ったのが他Gファンってのも
そこにはあるのかもしれないんだけどね。
それでも、「ほらあそこの仁」とか言ってくれる友人には感謝だったけど。

映らない部分としては、最後の方の各グループごとのコメントの後のCM中。
あの短い時間でも歌は歌ってるんですよ。
・・・短くて突然切れるから、あたしには記憶に残せませんでしたが(^^;)
どこかで「JUMBO」を歌ってた記憶がある。
仁がマイクで歌ってた姿を確認したかなぁ?

と、今頃カウコンの話書いてるのもあたしくらいか(^^;)
テレビ用とかそこにカメラがあるから素では無いとか、仁ならそう言うかもしれないけど、
あの空間はお祭り的で楽しんでたかなぁと。
笑顔はやっぱり嬉しくなるからね!
・・・と、なんだかこじつけのようなエントリー(笑)

明日のカツカツが楽しみすぎて・・・
今夜のドラマ、トライアングルが面白くて・・・亀ちゃんふぁいと!と思った夜です。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<カツカツ・・・AD長野ロケ~♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 2009年一つ目・・・NEWS魂in東京ドームラスト♪>>
この記事のコメント
うんうん、そうだったんですね、うんうん、と首ちぎれそうに読んでしまった今回の記事。
やっぱりその場にいた人の文章は臨場感あるなあ…いいなあ(;_;)

ぺたぺた仁、見たかった~~!(今回、カウコン行かれた方、もれなく「ぺたぺた」がキーワードですね!(≧ω≦))

火曜日のドラマ…そか。昨日のって…
亀ちゃんドラマとぶつかるのかー(T_T)
言われて気付きました、ハイ。
2009-01-07 Wed 07:33 | URL | carino #oyUv4a/.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
